OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2017年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
からふる...107




こんばんは☪︎


東村芽依です



ぺろぺろきゃんでぃー(◍•ڡ•◍)



ユニバのハリーポッターエリアの
ハニーデュークスで買いました!


お店の中☟








ぴんく♡





ホグワーツ城☟



全部ハリーポッターエリアです!



一眼レフで撮ってもらったから
画質とってもキレイ.。゜+.(・∀・)゜+.゜











( › ·̮ ‹ )




ブログご覧になって下さってありがとうございます



❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
175だよっ!







こんにちは





高本彩花です





お詫び。




前のブログで次回予告とかして
たかもと、〇〇〇〇〇に行きた過ぎて泣きそうになる

って書いたのですが、載せられませんでした
ごめんなさい


私はディズニーに行きたくて泣きそうなんです



ブログも載せられなくて泣きそうです。泣いてます





次回予告とかしておいて、出来なくてごめんなさい

楽しみにしていた方に、本当に申し訳ないです(;_;)


あァァ、泣きそう。



そのために何日かブログが更新できませんでした。ごめんなさい



前回のブログも175じゃなくて176になってしまっています


なので今回は175と書かせてください。












皆さん、なんか暖かい日があったり
すごーく寒い日があったり、、、

お天気がよく変わりますね

昨日は東京でも少しだけ雪が降ってびっくりしましたぜ~( ˙꒳​˙ )






東京で雪が降るのを見たの初めてなんです
なんか新鮮でしたね~

雪が降ってるのを見た時の反応は薄かったけど、、、(笑)


お仕事中だったからね!仕方ない!

本当はもっとはしゃぎます
積もってたらもっともっとはしゃぎます




皆さん雪は好きですか?

私は好きでも嫌いでもありません




電車とか気にしない時代は好きの方に傾いてましたが
電車をかなり使う今、嫌いの方に傾いています




特にお仕事の時、雪が降るみたいな予報があると、かなりテンションが下がります。


みなさんもそんな時ないですか?





私って割と考え方が1か100か、、
みたいなところがあります




髪の毛も、本当はロングがボブの二択ですし
服もズボンかスカートの二択です
今来てるコートは黒の一択ですが
朝ごはんもパンの一択です



ん?え?5分5分ですね


でもどこかは1か100かの時があります。



image1.JPG













そして!2月10日発売のMARQUEEさんの
175のブログに載せたのですが、更新されなかったのでその写真載せます!!!




image2.JPG




image3.JPG








是非見てくださいね~\( ˙ ˙ )/.。o♡










最後まで見てくださってありがとうございます






高本彩花






175
雪〜。







こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!






この写真真顔すぎて

怒ってるみたい!ってめいめいと

話してました!(>人<;)








今日は雪が降っていましたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°









兵庫にいた時は

なかなか雪を見る機会が

少なかったので、

雪を見るとすごく興奮します(´。✪ω✪。`)







雪合戦とかしたいな〜!!

あとはスキーとか!!







三年前くらいに、家族で

北海道に行ってスキーをしたんですが

すごく楽しかったです( ・ㅂ・)و ̑̑








また雪降ってほしいな〜





*佐々木美玲*
油淋鶏


こんばちは

今日も見た目で天気を判断して
傘を忘れました、、、
学習しないです。

佐々木久美です。


最近は「ラ・ラ・ランド」を楽しみにしすぎて
サウンドトラックを永遠聴いてます。

ゴズブリンさんとエマストーンさんが
出てる映画とかも調べまくって、
昔に二人が共演してる映画とかも見て
もう準備万端です!


あと二週間!待ちきれないな〜〜
サウンドトラック聞きすぎて
映画見に行ったら歌っちゃうかも(・ω・)ノ

歌っちゃうといえば「SING」も
好きな曲がたくさん流れそうな予感です!


音楽系の映画やドラマはほんっとに大好きで
たくさん見ましたo(^-^)o

洋楽が好きになったきっかけも
gleeというドラマです!

欧米の学校通ってみたかったな〜〜








ノムノムポーズ




乃木坂3期生さんの「3人のプリンシパル」を
観に行かせていただきました!

なんだか本当に感銘を受けました。
キラキラしてました。
すごかった。

3期生の皆さん!
あと3日間も頑張ってくださいー!



私も頑張りたい!
頑張ります。


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
ありがとうぅ

みなさんこんにちは(*˙︶˙*)ノ"

高瀬愛奈です。



image1.JPG


2/26、京都パルスプラザでの個別握手会の完売前回に引き続き本当にありがとうございます!



もちろん、完売数は少ないけど
少しずつでも増えてきていることが本当に本当に嬉しいです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

みなさんのおかげです!

私は、みなさんとお話できることや
みなさんにお会いできるのが
すっごく楽しくて嬉しくて、
だからこそ毎回お別れするときにとても悲しくなっちゃいます。

メンバーやスタッフさんと1日中一緒にいた日とかも帰るときにすっごく寂しくなります(笑)




残り、3/4幕張メッセの握手会が残っているので、もっともっとみなさんとお会いできるのを楽しみにしています( ・ ・̥ )




改めて本当にありがとうございます!


第17次応募受付は 2月9日(木)15:00 ~ 2月10日(金)14:00 までとなっているので
よろしくお願いします♡







image2.JPG

めみめみっ








最後まで読んでくださってありがとうございました♡


たかせまな

MARQUEE









2月10日発売、音楽雑誌『MARQUEE』さんに高本彩花と私が掲載されています!!!






MARQUEEさんの衣装はいつも女の子らしいかわいい洋服ばかりなので、すごく撮影が楽しみでした♡( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♪







高本と2人の撮影は初めてでしたが、インタビューも普段話している感じで自然な会話ができました\( ´ ꒳ ` )/♡︎







それではオフショット載せます☆








image1.JPG




image2.JPG




image3.JPG



image4.JPG



image5.JPG



image5.JPG







髪型は可愛く後ろで結んでもらいました♡( › ·̮ ‹ )






みなさんぜひ見てください☆












きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
3人のプリンシパル








乃木坂46さんのスタッフさんのご厚意で『3人のプリンシパル』を拝見させていただきました。






本当に素晴らしい舞台でした。





圧巻の迫力と演技力でした。






乃木坂三期生さんとひらがなけやきはほぼ同時期にそれぞれのグループのメンバーになりました。






私たちひらがなけやきはまだ演技経験はありませんが、同時期に入った三期生のみなさんがこんなにも観ている人の心を動かし、感動を与えることが出来るなんて、私たちひらがなけやきも見習わなければと思いました。






公演は12日までですが是非一人でも多くの方に観ていただきたいです!!!






乃木坂三期生のみなさんとひらがなけやきは、まだ挨拶を交わす程度にしかお会いする機会がありませんが、今回の舞台のお話や、普段のお話も一緒に出来たらいいなって思っています!










image1.JPG















きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
セガノビタ!?!?オフショット






こんにちは





高本彩花です







私、背が伸びました




この前身長測ったんです

今の公式の身長は160センチなんですけど
測った時はなんと、、、

















なんと、、












162.2センチに伸びていました




イェーーーーーーーーーーーイ





前までは160センチあるのが嫌だったけど
今は伸びろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって願ってます






もう高校卒業だけど、まだ伸びることを信じてます\( ˙ ˙ )/.。o♡



















2月10日発売のMARQUEEさんに
齊藤京子と載せさせていただいています!

今日はオフショット載せまくります( *ˊᵕˋ)




image4.JPG





image5.JPG






image6.JPG






image7.JPG







image8.JPG








初の双子です!!!!


是非チェックしていただけると嬉しいです







最後まで見てくださってありがとうございます







高本彩花









176