OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
私は人生で1度もアボガドを食べたことがありません。誰か食べれる方、食レポをお願いします。




こんにちは




小坂菜緒です♪



ついに明日は名古屋センチュリーホールでの公演です!


もう6公演も終わってしまいました…



残るは4公演のみ…




こんなにも早いなんて思ってなくて、この前2期生と「もう7月だよ!」「あと4公演だよ!」って言ってました( ¨̮ )



あと少しですが、全力で4公演頑張りますので、来てくださる方々は楽しみにしててください!!!




あ、ユニット「キレイになりたい」の時は、サイリウムを"赤"にしてくださると嬉しいです✨




元気な姿で私たちに会いに来てください💫





7月ってもう夏ですねぇ


暑いのは苦手な私です…。


体調とか崩さないように、夜はクーラーつけっぱなしで寝たらダメですよ!


適度につけてくださいね( ¨̮ )




IMG_0462.jpeg



まなもちゃん


また2人でお出かけしたいよ~

楽しいところ連れてって~






読んでいただきありがとうございました!






小坂菜緒



#31

~ちゃいろとしろと、あおぞらと~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶあかり)です🐸🥕




ついこの間のKEYAROOMの時のお写真です!
載せようと思っていたので!!!






わかめ〜だよ〜ん






1週間振りに家に帰りました!

いつもおやつの時と散歩の時ぐらいしか私に喜んでこないワンコが

私が帰ってきた時にすっごく喜んで尻尾振って歓迎してくれました

うん…

嬉しいよわたし😭😭😭






フレッシュ




夏だね〜🌀














ひよたんとね、あかりの一番最初の自撮りの真似をしながら撮りました 笑
本当にあれ変だった!笑 真顔なの!!

普通に恥ずかしいけど今ではネタだね!うん!!







すずのラップが好き!今回のライブでも注目ポイントです👀
でもやっぱり今でもたまに家で歌うラップは、
Zeppツアーファイナルの幕張メッセイベントホールの自己紹介ラップ!今でも頭から離れないよ😳






まなもに「推しが武道館に行ってくれたら死ぬ」
っていう漫画を借りました!
すっごく面白い!これはみなさんにも読んでいただきたいです!!!
貸してくれてありがとう〜✌️

でも「約束のネバーランド」もとても面白いです☺️
本当に好きです、ああ、今週のジャンプ激アツでした…いや、毎週激アツです









ワールドカップ、日本決勝トーナメント進出おめでとうございます🇯🇵












おまけ





この間の京都での個別握手会でね!久美さんが天使👼だったのです!
だからパシャパシャ撮ってしまいました🌟
ちょっとブレてるところが味がでていい感じです!






読んでいただきありがとうこざいました

#32
ありがとうございます!!!感謝感激!はっぴーはっぴーでございます!!





こんにちは✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

佐々木のみーぱんです!!













なおちゃんとまにゃもと😆






私たちけやき坂46のデビューアルバム「走り出す瞬間」が発売してから12日が経ちました。



ここでみなさんにお礼言いたいことがあります!!



なんと!!!






なんと!!!!







なんとー!!!!!!!




オリコンウィークリーランキング1位を頂くことができました。🍞✨🥇








本当にびっくりです。👀👀

嬉しいです!!





アルバムを手にとって聞いてくださった皆さん、本当にありがとうございます!!



そしてそして関係者のみなさん、CDショップのみなさんもありがとうございます🙇🏻‍♀️😌




このアルバムのために本当にたくさんの方が関わってくださいました。

本当にありがとうございます!!






でも、ここで終わりじゃなくて、まだアルバム聴いてないよって方はぜひ聴いてみてほしいです!





なんか、今思うのはバンジージャンプみんなでして良かったなって思いました。




バンジージャンプの収録の時に、すごいデビューの実感がわきました。



こんな怖いことをして、苦労してヒット祈願するんだなって。



乃木坂さんとかの番組を見たことがあったので、ヒット祈願を毎回している乃木坂さんってすごいなって思いました。





バンジージャンプの話ブログに書いてなかったから今から書きまーす🙂👑

もーね、朝からなんだろうって思ってた時にバンジージャンプをみんなでしますって言われて、ちょっと怖いけどジェットコースター昔はバンバン乗れたから行けるかなって思ってました。




応援してるところから下を見ててもこれなら行けると思ってました!!


しかも最初のくみとかめーめーとかなおちゃんとかあやとかがみんなすーーって一瞬で行ったから。






でも自分の番がきて、本当は怖いけど、飛んだ組が「下見ちゃだめ、怖いって思った瞬間怖くなるから楽しく」って言ってたので、瞬殺で行くってずっと強気でいました。





でもね、本当に不思議であの落ちるギリギリの所まで立つと本当に恐怖心に襲われました。


味わったことのない気持ちでした。


もーね、心がきゅーーってなるの。
でも行かなきゃって思うのにどうしても体が動かなくて。


でも絶対飛ぶってきめてたので。あーーどうしよってなってました。



もーね、怖すぎました。(笑)
人生であんな怖いことしたことないってくらいなの!本当に。


失神するくらい怖かったです。
もーね、涙が止まりませんでした。

でもみんな落ちた時に大声でみんながみーぱん!起きてって叫んでくれてその声で気づいてあー!良かった飛べた!って思いました!




気づいてる方もいるかもしれませんが、バンジー飛んでから、収録に出てません。

最後に全員で出られなくてごめんなさい。



でも、心配はしないでください!(笑)
ただ変な落ち方して顔に一気に血がのぼっちゃっただけなので。

なんかそれもみーぱんらしいなと今考えると思います!(笑)


でも映ってないけど、みんなが飛ぶのを見届けたくて、映ってないところでみんなを応援してました。



なっちょが飛んでた時は、自分が飛んだ直後だったので、車の中から見てたからみんなの応援の声とか聞こえなかったけど、きょんこととしちゃんの時は、みんなが応援してたとこより近くで見てました。



きょんこは正直バンジーは飛ばないと思ってました。


こんなに泣いてるところも見たことがありません。




下見るだけで、さっきの怖さを思い出して今からこれをきょんことかとしちゃんが飛ぶんだと思うと涙が出てきました。




もー、きょんことかとしが飛ぶ時涙が止まりませんでした。

心の中でがんばれって。




みんなかっこいいなって思いました。

飛べなかったまなふぃーとまなもも番組放送ではすぐ無理ですって放送時間的になってたけど実際はもっともっと時間をかけて頑張ろうとしていました。


誰にだって本当に出来ないものはあります。


だから、それをメンバー同士で助け合うのって素敵だなって思いました。




でもすごいいい経験になりました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
あ、でももう一生バンジーはしたくないけど(笑)





でもこうやって、みんなで過ごすのもいい思い出だなって思います。
将来もっと時が経ってから思い出した時に、バンジーのこととか思い出すんだろうなって。





とにかく、全員でバンジー成功して良かったです!!




とにかく、話戻りますがオリコンウィークリーランキング1位。ありがとうございます!!!



みなさんのおかげです!!!꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡





これからも頑張るぞ〜💪🏻✨



🍞佐々木美玲🍞
B.L.T.さん(・ω・)
こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です!



告知が遅くなってしまいすみません😭

齊藤京子・佐々木美玲・小坂菜緒・渡邉美穂・私の5人で、B.L.T.さんの表紙を飾らせていただきました!

全員浴衣です🌻
加藤の浴衣は少し変わった柄!!
とってもお気に入りです☺️

撮影では星野リゾートという素敵な施設に連れてっていただき撮影していただきました!!



加藤のソロショットは室内プールで撮影していただきました🐳

浮き輪〜ぷかぷか



落ちそう😆



星野リゾートで撮影した後は、熱海の海に行きました🐳🐳

最高にはしゃいで、ジャンプして、とっても楽しかったです(o^^o)

なんと私たちが表紙をさせていただいた今回のB.L.T.さんでは、けやき坂46 20人全員を載せていただいたいるのです!!

メッセージアプリのレターでも多くの方にゲットしたよ〜という報告をいただきましたが、まだチェックしていないという方は是非ご覧ください!

いや、絶対見てください!!!!


B.L.T.さんの表紙をさせていただけて本当に嬉しいです!
本当にありがとうございました!



加藤史帆
大阪キャンペーン🐙

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰




6/28に放送された読売テレビ「音力」さんに
出演させていただきました!


みなさん見てくださいましたか〜??


乃木坂46の秋元真夏さんと、欅坂46の小池美波さんと、大阪のキャンペーンに行かせていただいたときに収録をしました!!

真夏さんが足つぼにハマっているということで、足つぼマッサージに行きました!!
人生初の足つぼで、本当に痛かったです!
でも、ずっとやってもらっているうちに慣れてきて眠たくなるくらい気持ちよくなりました!!

乃木坂さんが前回出演されているのも見ていたので今回呼んでいただけて嬉しかったです✨

大好きな番組なのでまたいつか呼んでいただけたら嬉しいなと思います!!

他にも、
・ミュージックジャパンTVさんのコメント
・FM OH!「よしもとラジオ高校 らじこー」
・MBSラジオ「ザ・ヒットスタジオ」
・MBSラジオ「+music」
・ABCラジオ「下埜正太のショータイムレディオ」
などに出演させていただいて、
大阪の道頓堀の真ん中にある大きなビジョンにオーディション期間中流れるコメントも収録させていただきました!!


地元の大阪に少しでも貢献して、
大阪でお仕事をするのは夢でもあったので今回このような機会をいただけて嬉しかったです!!

もっともっと大阪に関わっていけるようにこれからも頑張ろうと思います!!


image3.jpeg

そして、本当に人としてもアイドルとしても尊敬する大先輩の乃木坂46の秋元真夏さんと2ショットを撮っていただける日が来るなんて思ってもいなかったので嬉しすぎて緊張しました!!


最初、真夏さんにお会いしたとき
本物の真夏さんが目の前にいるって思えないほどキラキラ輝いていて、本当に可愛くて、現実ということをなかなか受け入れられなくて夢なんじゃないかとずっと思っていました。

一緒にトークをさせていただくときに最初はすごく緊張してしまったのですが、真夏さんはその日は声の調子があまり良くなかったのにも関わらず休憩時間なども優しく話しかけてくださってだんだん緊張がとけてきました。

こんな私のことをお仕事になると肝が座っててしっかりしてると言ってくださって嬉しかったです。

私もこんな素敵な先輩になりたいなと思いました。

ご一緒させていただいて、本当に真夏さんの頭の回転の速さや、ボキャブラリーの多さに改めて感動しました。
アドバイスなどもいただいて、すごく勉強にもなりました!

いつか私も真夏さんみたいにたくさんの場で活躍できる人になって、また一緒にお仕事させていただけるときが来たらいいなと思います!


image4.jpeg

豚まんやたこ焼きもいただきました😋


最近よくお話してくださる小池さんもずっと一緒にいてくださって、すごく心強かったです!
小池さんは本当にいつも優しくしてくださって、可愛くて、プロ意識も高くて、このキャンペーンを通してより一層大好きになりました!!




たくさんのバラエティ番組に普段から出演されている真夏さんと、レギュラーラジオに毎週出演されてる小池さんと、ほとんど経験のない私では経験の差がすごくて私はまだまだだったかもしれませんが、このお二人とご一緒させていただけたのは本当にありがたい機会ですごく勉強になりました。

この機会を通して、人に対して話すことにあまり緊張を感じなくなったし、より楽しく感じるようになって、むしろ話すことが好きになりました!!


このキャンペーンは本当に楽しかったし、良い経験にもなりました!ずっと忘れません!!

坂道合同はすごくレアなのでまた何かキャンペーンがあればいいなと思います✨








最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\

えびふらい



こんばんは!東村芽依です!

今日はSHOWROOMをやりました!

見に来てくださった皆さん
ありがとうございました( 〃 ˆᴗˆ 〃 )♡

いつもあやとかと2人でやってたので
実は1人でやるのがSHOWROOM審査ぶりで
すごく緊張しました、、🙄

でも皆さんがたくさんコメントして下さって
色々お話していると30分あっという間で
楽しかったです!


SHOWROOMでも言ったんですが
夏色のミュールの時のサイリウムは
ターコイズブルーにして欲しいです💙

よろしくお願いします☺︎
1人で配信寂しいから
見守ってくれてたくまさん🐻💕

またやんちゃるーむに来てください🏠
今日はありがとうございました!
ばいばい〜


ブログ読んで下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎ 364
初めての1位(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!








公演後のとしちゃん!!!


けやき坂46デビューアルバム「走り出す瞬間」ツアー2018 大阪公演ありがとうございました🌻🌻

大阪のファンの皆さんの声援の大きさはいつもびっくりします(^。^)
盛大に盛り上がって下さりとっても嬉しかったです!ありがとうございました🦖


早くまた大阪に行きたいです!!!!



そしてなんと、私たちのデビューアルバム「走り出す瞬間」がオリコンランキング1位になりました!!

本当に本当に嬉しいです。

いつも応援して支えて下さるファンの皆さんのおかげです。

そしていつも身近で支えて私たちに色々な挑戦をさせて下さるスタッフさんにも感謝して、これからもどんどん知名度を上げて応援してくださる方がもっともっと増えるように頑張ります!!



帰り道、メンバーのみんなとバイバイすると寂しいです。それくらいメンバーが好きです!
このメンバーといれば何でも頑張れる気がします🦖🦖
ファンの皆さんこれからもひらがなけやきの応援宜しくお願いします!


加藤史帆
最近の濱岸ひより

高校一年生の濱岸ひよりです!


毎日暑いですね、
歩くだけでクタクタになっちゃう(><)


こんな暑い日はふわふわのかき氷が食べたくなるんですよね!!


味はメロンかいちご!!!
練乳は絶対入れる派!!!


お家でも簡単にふわふわのかき氷食べれたらな~!

ふわふわのかき氷が作れる機械欲しいな~🎶


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


最近ブログに載っける写真がなくて困ってる😖

ちゃんと自撮りはあるんだけど
最近1人の自撮りを載せるのが恥ずかしい(´∇`)

ちょっとなんか恥ずかしいのよね(><)



今日はブログ少なくてごめんなさい、







目だよ!



写真がなかったから目です!














ばいころまる~
持ってないんかーい!
こんばんは🌆

けやき坂46 2期生の松田好花です🌼


image1.jpeg

さて隣で写真を撮ってくれたのは誰でしょう🤔












正解は


image1.jpeg

菜緒でした〜〜〜
急にカメラを向けてくるのが菜緒の特徴です。笑



大阪やから菜緒がただいま〜ってゆーてたん裏で聞いててんけど、可愛かった〜☺️






1日目に煽りをやらせてもらったんやけど、
私の妄想の中では、

私 通常盤持ってる人〜
お客さん はーい

私 タイプA持ってる人〜 
お客さん はーい

私 タイプB持ってる人〜 
お客さん はーい

私 全部持ってる人〜       
お客さん はーい

私 全部持ってない人〜
お客さん はーーーーい!

私 持ってないんかい!


のつもりやったんですけど、思ったより、全部持ってない人〜ではーいって言う方が少なくて、最後の持ってないんかいがちょっと滑って落ち込みました🙄

悪いのは私なんやけどな!笑


ってだけです笑




( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و


2日目の公演後にご飯食べたんやけど、めっちゃ美味しかったな〜〜🤤🤤💗

image2.jpeg
もやしやから水分水分!って言いながらみんなでパクパク食べてました!笑
他にもお好み焼きとか食べて大阪を味わえました!

席は美玖、のぶ子、美穂やったからライブ終わりやのに元気で、むちゃぶりモノマネ大会したりして楽しかった〜〜



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



残すところ4公演となりましたが頑張ります!!

image3.jpeg

ひなひよ!🐣



それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و



#29





凍らしたいちごは冷たくて、甘酸っぱくて美味しくなるから、良ければ夏の暑い日に食べてみてください。



こんにちは




6月27・28日

走り出す瞬間ツアー 

大阪フェスティバルホール




関西の皆さん!

ありがとうございました♪♪


このツアーで、地元をまわらせてもらえるなんて本当に嬉しかったです!

やっぱり大阪ってええな~って思った公演でした!


27日の公演の時に、アンコールでけやき坂46!って言ってくれてたのが、"ひらがな!"って入れてくださった方がいてそれが本当に本当に嬉しくて、28日にら"ひらがな"が大きいくらいたくさんの方々が言ってくださって(;;)


新しいコールが出来て嬉しいねってメンバーと話してました✨



皆さん言ってくれてありがとうございます!



嬉しかった🐰💕



IMG_0736.jpeg



アンコールTシャツが大阪限定ピンクツアーTシャツに変わりました~♪


私がグッズ紹介の動画で持っていたTシャツです✨


着てくれてる人が沢山いたので、一体感がより一層強まりましたね✨



一体感といえば…



「車輪が軋むように君が泣く」


ラストサビに入る前に皆さんに歌っていただく演出を新しくつけました。


その時に、軽くイヤモニを外して皆さんの声を聞いていたのですが、すっごい一生懸命大きな声で歌ってくださってて、その姿にとても感動しました


とても綺麗でした



大阪2日間ありがとうございました♪


次は名古屋に向けて頑張ります🐰





それにしても、夏色のミュールめっちゃ可愛かった(;;)


あの3人は自分の中では最強に可愛い3人です( ¨̮ )♡





読んでいただきありがとうございました!




小坂菜緒



#30