OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
音楽の日♪

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰



「音楽の日」になんとけやき坂46が出演させていただきました〜!


出演させていただいた時間帯は深夜で、寝ている方も多い時間だったと思うのですが、
みなさん見てくださいましたか??


image1.jpeg


楽屋に「けやき坂46様」という貼り紙がしてあってすごくテンションが上がりました!!


漢字欅さんとひらがなけやきで呼んでいただくのはすごく嬉しかったです!


今回は、いつも自分が見ていた番組に
たくさんの素敵なアーティストさん方と一緒に出演させていただけて夢みたいでした!



これからもまた音楽番組に呼んでいただけるように、頑張って行きたいと思います!!


ありがたいことに、この夏はたくさんのライブだったりイベントに参加させていただくので
そこでひらがなけやきのことを知らなかった方にも知っていただいて、もっと力をつけていけたらいいなと思います✨


みなさん、一緒にこの夏を駆け抜けましょうね〜!




image2.jpeg

ひなーーー🐰






明日は個別握手会ですね!

アルバムの握手会1回目です!
ひらがなけやきだけの握手会は初なのでなんだか不思議な感じがしますが楽しみです✨

みなさんのこと待ってますね〜!!








最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
明日は個別握手会😚
こんにちは😆けやき坂46 2期生の松田好花です!


image1.jpeg
これは、近くに充電してあるにぶこのケータイがあったので、電話してる風の写真を撮りました笑

もしもし4コマ!笑

image1.jpeg
かなり髪の毛伸びました、そろそろ切りたい!

遂に!明日からアルバム個別握手会が始まりますね🤝

初めての3部制なので少し緊張しますが楽しみです〜
アルバム発売以来、初の握手会なのでたくさんアルバムの話もしたいし、ツアーの感想とかも聞きたいです!


何気ないことでもなんでも喋りましょうね!
ワクワク〜





image2.jpeg
よーーく見てください、


何かが見えませんか?


そうです、宮田愛萌が見えてきますね。笑
丹生ちゃんもいるけど、愛萌怖い、、
なかなかにホラー🙀

最近愛萌の自撮りのモノマネをするのにハマってます笑








image2.jpeg
私の飼い猫きんちゃん。
超絶似合ってますね、水色猫ちゃん。









それでは、明日は楽しみましょう!!!



じゃあね( ᐛ )٩و


image3.jpeg


#37







早起きは三文の徳


こんにちは!



山口県出身  高校2年生  16歳
河田陽菜です☺︎



今すごくテンションが高いです!


どこまでも走っていけそう〜


夏は冷たいものも最高に美味しいけど逆にあったかいのも食べたくなります☺︎
涼しい部屋であったかいご飯最高です🐟








ツアーのセットは本がたくさん描かれていて
オープニングもストーリー性のものだったんです!私は美穂から花を受け取る感じでテーマは「ラブ」でした☺️
他にも色んなストーリーがありました!












謎の空白




作ってみました



下にもまだブログ続いています



(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)


































(^^)


image1.jpeg

猫の名前は間奏から客席で踊ったり

千秋楽は初トロッコに乗りました(^^)


みく猫、あかり猫、このか猫、まなも猫は
ステージで披露していました!トロッコに乗っている時ちらちらステージをみてたよっ
すごくすごく可愛かった(^^)

お客さんとの距離も近くて、すごく楽しかったなぁ〜🐈



そしてそして
明日は初アルバム個別握手会です!

すごく楽しみにお待ちしております♪

時の流れは早いね🎋
ばいばい!


7月15日  河田陽菜














恥ずかしい、、、(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!
image1.jpeg
image2.jpeg

前にもブログで書いたことはあるのですが、 bisさんの公式サイトに加藤を載せていただいています(・ω・)

加藤だけでなく、ながる めいめい(東村芽依) きくちゃん(佐々木久美)も載っています!!

個人的に、きくちゃんが美しすぎて何度も見てしまいました!!

メイクのこととか、ダイエットのこととか、特に女の子が気になる情報がたくさん掲載されているので是非皆さんチェックしてみて下さい🐳⭐️⭐️
↑こちらからご覧いただけます(^_^)🌻



そして「音楽の日」、放送されました!
けやき坂46の出番、観ていただけましたか??

「期待していない自分」を披露させていただきました!
いつもとは違うカメラワークで、加藤は新鮮な感じがしました!

何度パフォーマンスしても、期待していない自分は飽きることがないし良い曲だなぁって思います!どんどん好きになります!
ちなみにとしちゃんは2番サビが好きです☀️
image3.jpeg
「音楽の日」に出演させていただきありがとうございました!




最後にお知らせです🦈🦈

今夜25:05〜は、「ひらがな推し!」の放送です!
今回は、メンバーの家族しか知らない魅力をどんどん引き出す30分です😳

加藤は何度も耳が真っ赤になりました、、、

恥ずかしいけど、是非見てくださいね!


image4.jpeg

加藤史帆