OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイン会



こんばんは!東村芽依です!
昨日は6thのスペイベでした!

来てくださった皆さん
ありがとうございました🐰💕

手作りの者など色々考えて持ってきて下さって
嬉しかったです!
スペシャルな時間をありがとうございました!

台風で来れなかった方も
また会えるのを楽しみにしてます😊

終わった待ち時間で
くみちゃんが書いてくれたよ〜🦒
またすぐにアルバムのスペイベがあるので
楽しみです✨


マタネ~(・ω・)👋🏻
この制服久しぶりに着た🎀


本日「ハッピーオーラ」が解禁されました✨
聴いていただけましたか?
聴いててハッピーになれる曲です!
MV公開されるのも楽しみ👼🏻💭




ブログ読んで下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎ 373
じゃがバター美味しすぎました😋

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰




北海道で「SUNNY TRAIN  REVUE2018」がありました!!

来てくださったみなさんありがとうございました💓




image1.jpeg

image2.jpeg


キャラクターの大福くんがお出迎えしてくれました😊





北海道にまた来ることができて嬉しかったです!!

北海道についた瞬間空気がきれいで、
車の中から見える景色も緑ばかりで本当に身体の中がきれいになりそうなくらい素敵な場所でした!

美味しいご飯もたくさんいただいて、
特にジンギスカンやじゃがバターが美味しすぎました✨
ずっと食べたかったじゃがバターたくさん食べれて嬉しかったなあ〜😊


image5.jpeg

ちっちゃい豆大福くんのマスコット!




ライブでは、フェスなのでイヤモニをしてなくてみなさんの声がたくさん聞こえて嬉しかったです!!


誰跳べのときにSUNNY TRAIN  REVUEにちなんで電車ポーズしてたの気づきましたか〜??



いつもこんなふうにみなさんがコールしてくださってるんだなって思ったり、なによりも自分の歌割りのときはまなふぃ!って叫んでくださっててびっくりしました💓

みなさんがまなふぃコールしてくださる声が聞こえるのがすごく嬉しいです!!

そして、推しメンタオルなどもたくさん持ってくださってる方が見えて本当に嬉しかったです!

このような他のアーティストさん方も出演されているフェスなどはたくさん吸収できることもあるので、また呼んでいただけたらいいなと思います✨





image4.jpeg

大福くんが楽屋まで遊びに来てくれたよ〜!

歩くのがよちよちしてて可愛かった💓





また北海道にイベントで行けたらいいな〜!!







最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
最近寝言がひどくて困ってます。よくホテルで一緒の部屋になる佐々木久美いつもごめんね(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!
image1.jpeg
大福くんとツーショット(^ν^)

大福くんの公式ツイッターにけやき坂46を載せていただいてます!
メンバーで大福くんをつつんじゃいました⭐️

見てね〜👼🏻👼🏻




もうひとつ皆さんにご覧いただきたいものが
、、!!!

それはコチラ↓
なのですが😳

CanCamさんの公式サイトに京子と加藤を載せていただいています💕

メイクのこだわりとか、パープルメイクをしての感想などインタビューも載せていただいてるので是非チェックしてみてください!
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️




image2.jpeg
image3.jpeg
ほっぺにりんごが現れた!!🍎





最後にお知らせ📢

皆さん!明日は何がスタートする日が分かりますか??

わかった方は素晴らしいです!としちゃんポイント100万点あげちゃいます!!(いらない)



はい。何がスタートしますかと言うと、

LAWSONさんで欅坂46 A5ファイルがもらえるようになります!
対象商品を3つ購入していただくとゲットできます✨


しかしそのファイルは

"先着・数量限定"

なのです!!

明日、7月31日(火)朝7時からスタートするので是非お早めにお近くのLAWSONでゲットして下さいね(..>◡<..)

ファイルは全9種類あるのですが、その中に加藤史帆のファイルもあります!!!
おこがましいお願いなのですが、是非加藤のファイルもゲットしていただけるとかなり嬉しいです、、😳💓

宜しくお願いします🙇🏻‍♂️


image4.jpeg
としちゃんも明日LAWSONいこーっと!!💨💨

また更新します!!

加藤史帆