OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
7thシングル&ローソンキャンペーン
 
 
 
 

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰





欅坂46の7thシングルが8/15(水)に発売されることが決定しました


ぜひ発売日まで待っていてくださいね〜✨
 
 
 
 


-------------☆--------------
 
 
 


そして、ローソンさんとのキャンペーンも決定しました!!

ローソンさんやナチュラルローソンさんにはよく行くのでキャンペーンさせていただけて嬉しいです!!


image1.jpeg
 
キャンペーンのサイトにも載っていた可愛い制服〜
 
 


私はグッズのサボテンがすごく気になります🌵

友達の家に大量のいろんな種類のサボテンがあって本当に可愛くてそこから好きになったので私もゲットできたらいいなと思います💓

サボテンはほとんど水やりもいらないし比較的育てやすいので植物の中ではおすすめです!
 
英語のcactus(カクタス)って名前も可愛いですよね〜
 
なんか見た目とサボテン、カクタスって呼び方がすごいあってて可愛い気がします!
 
 

あと、ポンタカードに自分がデザインされるなんて夢みたいで嬉しいです!

つい全種類ゲットしたくなっちゃいますね〜☺
 
 
このようなキャンペーンがたくさん行われるのでぜひみなさんチェックしてみてくださいね!
 
 
 
image2.jpeg
 
めっちゃ楽しそう🤗
 
 
 
 
そして、「走り出す瞬間」個別握手会の第9次応募受付が7/5(木)14:00~7/6(金)14:00までとなっております!!
 
 
こちらから応募できます↓
 
みなさんのこと待ってます〜✨
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
~ハッピー~




みなさんこんにちは〜٩( ᐛ )و


けやき坂46 2期生の丹生明里(にぶあかり)です🐸🥕

image4.jpeg
背後にみほる…
シュールすぎる 笑😂





image5.jpeg
このすずあか〜

後ろの京子さんが可愛すぎます…😭😭
ぴょっこと出て笑顔でピース✌️
たまりません、、🤦‍♀️



image6.jpeg
ぴょっことシリーズpart2

あかりの頭の上からこのちゃん!可愛い!小人さんみたい♡









今回はお知らせが沢山です!





【バズリズム】さん

7月6日(金)日本テレビにて、24:59~放送されます!

ひらがなけやきとして歌番組に出させていただくことができて、
そして立ちトークもさせていただいて、
本当に嬉しくてたまりませんでした😭
収録とても楽しかったです!

是非ご覧ください!!!





【AbemaTV】さん


7月8日(日)AbemaTVにて、 20:00~21:00に放送されます!


「走り出す瞬間」発売記念、MV&メイキング&貴重ライブ特集

*今までのけやき坂46のミュージックビデオ全てをフルバージョン

*「期待していない自分」「イマニミテイロ」「それでも歩いている」メイキング映像

*武道館公演3days ダイジェスト

*アルバムリリースイベントを一部公開

です!

ひらがなけやきの貴重な映像ばかり!!
これはお見逃しできません😳😳

是非ご覧になってみてくださいね!!

https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CfXNsqagjKWqYK







【別冊46SHOW】

こちらも7月8日(日)BSプレミアムにて23:00~23:30に放送されます!

乃木坂46さん、漢字欅さん、けやき坂46
の潜入取材スペシャル!

ひらがなけやき日本武道館公演3DAYSの千秋楽にHKT48の豊永阿紀さん、矢吹奈子さんが潜入レポートしてくださりました!

ありがとうございました🙇‍♀️

みなさん是非ご覧ください!




そして告知が遅くなってしまい申し訳ございません

テレ朝夏祭りに出させていただくことが決定いたしました!

たくさんのアーティストさんが出演される音楽ライブにひらがなけやきとして出演することができて…光栄です😭
ありがとうございます!

一般応募もまだできますので、詳しくはこちらのURLをご覧下さい😌





どれも絶対にお見逃しできませんね😤

みなさん是非!!!ご覧になってくださいね☺️

よろしくお願いします






そして、7月4日からRe:MindのDVD-BOXが発売されました!!!

Re:Mind全話からスピンオフからメイキング映像、二期生のオーディションとボリューミーです!

わたしもメイキングを一足早く見させていただきました👀

とても勉強になりました!そして面白かったです😁懐かしいなぁ〜とも…🤦‍♀️

DVD-BOXには生写真や特典など沢山入っております!
是非お手に取ってみてくださいね♪







そして最後に、


ローソンさんとのタイアップが決定致しました👏

わたしはコンビニによく行くのですが、その中でもローソンさんが凄く好きなのでとても嬉しくてたまりません😭
ありがとうございます…!!



7月5日(木)より順次、様々な企画が実施されます!

詳しくはこちらを↓ご覧下さい🙂















おまけ↓↓↓



image7.jpeg
すずの後ろ姿としほさんの謎のポーズ…
可愛い😭シュールな上に可愛い…🤦‍♀️

面白かったので載せました〜!ᕕ( ᐛ )ᕗ










スマイル◡̈







ライブでのコール

なんて呼べばいいんだろうな〜と思っている方が多いと思いますので、

"丹生ちゃん"

と呼んでくださると嬉しいです☺️

宜しくお願いします🙇‍♀️





読んでいただきありがとうございました

#35

Re:Mind




こんにちは


高本彩花です



私が本当に、本当に大好きで
経験できたことが本当に幸せな
ドラマ Re:MindのDVD&Blu-rayBOXが発売されました🎉🎉🎉


リマインド、本当に大好きなんです
それがDVD&Blu-rayBOXというカタチになったことがすごく嬉しいです



皆さんもうゲットしてくださりましたか??😻



私も実は持っていて、もらったその日の夜にめいめいとくみと3人で見たんですけど
いろんな思い出が蘇ってきて、あの頃に戻りたいなってひたすら思いました

メイキングを見ていたら、最後の方でめいめいがめっちゃ号泣しててびっくりしました(笑)
静かに涙をぽろぽろ流してましたやんちゃる



ワークショップからのメイキングが入っていてそれがものすごいボリュームとなっています
見応えが半端ないです

リマインドロスの方は絶対見るべき、というか持つべきものですね

私は重度のリマインドロスでした。

DVD手に入れて見た時はなんかあの時に戻れないのは分かってるけど、どうしても戻りたい
本当に楽しかったよリマインド現象が起きました

image1.jpeg



ひらがなけやきでリマインドが出来て
改めて本当に良かったなって思います

演技の世界の厳しさも知ったけど、演技の世界の楽しさも知れました


あの頃、朝ものすごく早くに起きて夜遅くに家について
本当に今考えると厳しくて大変なスケジュールだったけど
1度も行きたくないって思ったことなんてなくて
むしろ、あのスタジオが大好きで
あのスタジオの環境が大好きで
関わるすべてのスタッフさんに会えるのも楽しみで
本当に本当に毎日楽しみにしていました。


それくらい、リマインドが大好きなんです(笑)


リマインドの打ち上げの時に、スタッフの皆さんからアルバムを頂いたんですけど
それがもう愛に溢れていて、今でも宝物にしています

辛くなった時、それを見ると頑張れます


image3.jpeg


なんか私の個人的なお話が多くなってしまったので締めます!!



私が本当に大好きで大好きで仕方がない
ドラマリマインドのDVD&Blu-rayBOXがついに発売されましたので皆さん是非是非
ゲットしてくださいね😻😻


image4.jpeg


あの時の京子と彩花にもう一度会いたいです


最後まで見てくださってありがとうございます


高本彩花



524