OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お花



この間の握手会でいただいたお花です🌸
かわいいお花たくさんありがとうございます☺️
ピンクだらけで嬉しかった〜💗


今日は欅共和国です!!!!

暑いので水分補給しっかりしてくださいね!
着替えも忘れないでください〜🐳

一緒に最高の夏の思い出作りましょう✨



そして今日の14時まで握手会2次応募受付です!

7thの個別握手会が7枠完売したみたいです!
聞いた時とても驚きました😳😳
でもそれ以上に嬉しさでいっぱいです!
応募して下さった皆さん
本当に本当にありがとうございます!!!♡

まだ残りの枠があるので
ぜひ来て下さると嬉しいです↓

待ってます😸💕image1.jpegにゃ〜



ブログ読んで下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎  368
きゃーーーー😖😚




おはよございます٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

朝から佐々木のみーぱんです!!








今日が楽しみすぎる!ほんとに!!






雨女の私ですが、今日も明日も明後日もどうか晴れますように🙏🏻😆




晴れ女のみなさん、晴れ男のみなさん力を貸してください( ・ㅂ・)و ̑̑







みなさん、本当に熱中症には気をつけてこまめに水分とってくださいね!😌




あとはみなさんでたくさん盛り上がるだけ!!






こうやって大好きなの漢字さんと一緒にできる年に一度のライブ👑😆






ひょえーーーーーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧








それではまた後で会いましょう😚



🍉佐々木美玲🍉
お湯を沸かしたいのになかなか沸かなくて、あれ?って思って見てみたらちょっとずつちょっとずつぷくぷくしてたのが自分的にツボ





こんにちは


小坂菜緒です!



この前の握手会の写真載せるよ~




めっちゃ笑顔!

IMG_1420.jpeg


このあと、何かに気づき


IMG_1426.jpeg


手招き


IMG_1428.jpeg


すずが登場(笑)

いや、めっちゃ被ってるし!


IMG_1433.jpeg


すずにむかってピース


IMG_1435.jpeg


そして、そこにいた誰かに髪の毛切ったアピール(多分ひな)


そして似ているものを発見!

IMG_1438.jpeg


写真を撮ってくれてるまなもに「あそこにおるメンダコに似てるよな」って自分のカバンを指さしてます


IMG_1443.jpeg

「ほら」と言いながらすごいキメてる(笑)


IMG_1446.jpeg


ラストはニッコリで終了です




こんな感じでみやちゃんに撮ってもらってる時は後半ふざけてます( ¨̮ )♡




楽しい楽しい…♪





«お花»


IMG_1623.jpeg


夏らしいお花をありがとうございます❀❀


とっても可愛い✨✨


向日葵ってなんか元気出るから好きなんです♪



ありがとうございました♪




IMG_1557.jpeg



20日から欅共和国始まりますよ!!


握手会でもたくさん「楽しみにしてる!」とか「応援してるから頑張ってね!」など、言っていただけて嬉しいです♪



漢字さんとこうやって一緒にライブするのが初めてなので、とても緊張していますが、全力で頑張ります!!



朝から昼までは暑いし、夜は冷えると思うので、来られる方は体調管理がしっかり出来る服装で来てください!


パーカー1枚持ってると便利かもね💫


あと、びちょびちょ・グシャグシャになるので覚悟を…




元気な元気な皆さんと盛り上がれることを期待してますよ~♪♪




楽しみに待ってます✨



IMG_1651.jpeg



写真をとる時にまにゃの髪の毛が顔にかかってこしょばかったから「むーっ」って顔しちゃった(๑ ˙˘˙)/








読んでいただきありがとうございました!





小坂菜緒^._.^





#40



こんばちは


ブルートゥースの○○って最近よく聞きますが、
青い歯じゃないですか。

語源が青い歯な訳ないよなーって思って調べたら
ちゃんと青い歯と言う意味であってました。


新しい言葉を知るのが好きです。


佐々木久美です。







スナック眞緒に届いてたお花についてたやつを
お借りしました。くくくく



そしたら隣にこんなかわい子ちゃんがいました。




ゆにこーのか

ネーミングセンスは育てている途中なんです。
すみません。





最近韓国語が早く話せるようになりたくて
一生懸命勉強しているつもりなのですが、
なかなか習得までには程遠くて、
私たちの握手会に来てくださる海外の方々は
日本語がお上手で、本当にすごいなぁと
改めて嬉しい気持ちになるし、
頑張ろうと思います!


コツはなんなのかな、、、

バビ語を完璧に話せる齊藤京子に聞いてみようと思いますね。





ツアーの思い出







まなもねこが近寄って来ました。








ライブが終わった後も前髪があんまり崩れなくて
嬉しい様子。






ツアーを振り返っていますが、
今日は欅共和国です🏰

漢字さんとお久しぶりに一緒にできるライブ!
とても楽しみたいと思います。


来てくださる方!
水分補給忘れずに!
ジェットコースターに夢中になって
開演時間に遅れないように!

楽しみましょうね〜🐳






最後にお知らせです。

本日の14時まで、
7枚目シングルの握手会応募ができます!
是非会いに来てください🦒❣️





あじゃあじゃ


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
お花🌸

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰





遅くなってしまいましたが、今日は先日の握手会でいただいたお花の写真を載せようと思います!!




image9.jpeg

上:ピンクがたくさんのお花〜🌸いろんな種類のピンク色が遭って可愛い!!

下:なっちょと私宛のお花です!それぞれの好きな紫とピンクのお花がたくさんで嬉しい✨





image10.jpeg

上:白いきれいなお花と小さいピンクのお花が可愛い❣ありがとうございます!

下:好きなキャラクターと風船がたくさんで嬉しすぎます/(o・ω・o)\💙




image11.jpeg
上:可愛いお花がたくさん詰め合わさっててきれいです!!ありがとうございます😊

下:黄色とピンクのお花の組み合わせがすごく素敵です🐰嬉しいです!




いつも素敵な可愛いお花を考えてくださったりして本当にありがとうございます!!

お花からすごくいつも元気をいただいています💓



-------------☆--------------



明日はついに、欅共和国ですね!!

今年も参加させていただけて嬉しいです✨ 


image12.jpeg

リハの時点で汗や水でびしょびしょになりましたーーー!

かき氷も食べたよ〜🍧




image13.jpeg


本当に暑さがすごいので、はしゃぐのも大切だけど水分補給や無理は絶対にしないでくださいね!😎


楽しみ〜!!


みなさんのこと待ってますね💓





最後に、個別握手会の受付が
7/19(木)14:00~7/20(金)14:00となっております!


最初の幕張メッセでの握手会は誕生日も近いのですごく楽しみです✨



こちらから応募できます!




image14.jpeg


よろしくお願いします!!


 




最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\


おまつり



こんにちは


高本彩花です



image1.jpeg



この間の個握の浴衣です😌

お祭り行きたい!!!花火大会行きたい!!

一緒に浴衣きて行きましょ〜〜🐰🐰



image2.jpeg



そして、遂に明日は欅共和国です✨✨


この夏の最高の思い出を一緒に作りましょう♡




image3.jpeg


楽しみだなぁぁ🍬

皆さん暑さ対策と水分補給をしっかりしてくださいね🌼.*

とにかく楽しみましょう〜✌️





最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花


531




ついに!!👀👀😆😆




こんばんは(。・ω・。)

佐々木のみーぱんです!!







やっほー!٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



ついに明日が欅共和国!!💛😌

すんごくすんごく楽しみです( ・ㅂ・)و ̑̑




来て下さる皆さん、一緒に楽しみましょうね(`✧∀✧´)キラーン!




ちなみにリハーサルで、こんなに汗をかきました😌😦






伝わるかな??




普段こんなに汗かかないのに本当にびっくり👀


みなさん、着替えとか水分とか日焼け止めとか忘れずに!!✌🏻️😚






とにかくすんごくすんごく楽しみです!

盛り上がっていきましょ〜✨






そしてそして、今日の14時から明日の14:00まで個別握手会の第2じ予約受付中です!!


みなさん、ぜひ会いに来てね〜꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱





待ってます!!👑🧚‍♀️






それじゃあ明日に備えて準備します!

おやすみなさい





🍉佐々木美玲🍉


↑いつもは🍞なんですけど、最近スイカバーにハマりすぎてて🍉にしてみました😆


夏限定!!





それじゃあ本当におやすみなさい〜😴



🍉佐々木美玲🍉
夏の到来






完全防備なはずなんだけど、
これじゃ指先焼けちゃうよね。
image1.jpeg


こんばんは!

けやき坂46 2期生の
神奈川県出身 17歳 高校3年生
パリピちゃんこと富田鈴花です。🎤












ついに明日に迫る…欅共和国2018!

テーマは…
「びしょびしょ・ぐちゃぐちゃになる!」

帰る頃にびしょびしょじゃない人は絶対にいることのないそんなライブですっ😉

着替えはもちろん、雨具など、妥協しないでいろんなもの持ってきてくださいね〜












ひよたんが車の中で大声で叫びたいって言って叫んでる。


それじゃ!明日に備えてパリピース('ω')v
image2.jpeg
P.S.新しい携帯ケース欲しいなあ…( ‐ω‐)あ、家につくってあるレモンシロップではやくレモネード飲みたい!

愛される人になる(・ω・)!
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!
image1.jpeg
image2.jpeg
欅共和国のリハ後!!

火照った〜☺️☺️
だいぶ火照りました!!


ついに明日、欅共和国の初日ですね(・ω・)!!
とっても楽しみです!!!!

皆さん絶対に着替えは持って来た方がいいと思います⚠️
絶対着替え持って来た方がいいと思います!大事なことなので2回言いました!

一緒に盛り上がって最高の夏の思い出を作りましょう!!



そしてお知らせがあります🐳

本日から明日7月20日の14時まで!7thシングル発売記念個別握手会の第2次応募受付中です!

残念ながら私の目標の第1次完売にはなりませんでした、、私の努力が足りなかったんだと思います!

1人だけ1次完売するなーこちゃんは本当に凄いです!尊敬します
image4.jpeg
なーこちゃん😭😭

私もなーこちゃんのように多くの方から愛される人になりたいです!

皆さん、1度でもいいのでとしちゃんに会いに来て下さい!
ありがたいことに京都は全部完売したのですが、関東や名古屋はまだ応募できます!
皆さん宜しくお願いします🙇🏻‍♂️

↑こちから応募できます!

としちゃん待ってます!



そして先日の個別握手会で、同じ幕張メッセで握手会を行なっていた私たちの大先輩 乃木坂46さんに挨拶に行かせていただきました!

大好きで憧れの乃木坂さんに挨拶できてとても嬉しかったです!
その時に私が尊敬している大先輩とお写真を撮っていただきました😭💓
その先輩とは、、
image6.jpeg
秋元真夏さんです!!

けやき坂46になる前からずっと憧れで、尊敬していて、私は欅の真夏さんリスペスト軍団に入っています!

真夏さんも多くの方から愛されていて、私が自己紹介したらもちろん知ってるよ!と言って下さったり、真夏さんと間近で挨拶できて嬉しすぎて泣きそうになっている私の腰をずっと支えて下さってたり本当に心が優しい方だと思いました!私もそういう人間になりたいです!




尊敬して憧れる方が先輩に2人もいて、私は幸せ者です、、

私もいつかは憧れる側になれたらなぁと思います☺️

image7.jpeg
image8.jpeg
image9.jpeg
カメラが近づいて照れる加藤でした🐳

また更新します!!

加藤史帆


最近の濱岸ひより


高校一年生の濱岸ひよりです!!


今日の14時から明日の14時まで7枚目シングル個別握手会の二次受付を開始しております!!

まだ私は1つも完売を出していないのですが、
自分なりに握手を頑張ろうと思っているので
興味のある方は会いに来てくれたら嬉しいです(´∇`)

私にとって握手は少し苦手で、思ったことを口に出来なかったり、うまく喋れなかったりしてしまいます。ですが皆さんと直接会って話す機会は握手会しかないので、精一杯頑張りたいと思います。

ひよたんとお喋りをしてひよたんのコミュニュケーション能力を高めて下さい!
よろしくお願いします(´∇`)

全国握手会だと2人1組で握手をするので、ペアの方に支えてもらっているのですが、個別握手会は1人だけなのでちゃんと話せるか不安になります。
ひよたんもこれからどんどん経験を積んで握手が上手になれたらいいなと思っています!

実は、、

他の2期生の握手をチラッと見たことがあって、その対応の仕方に私はびっくりしました。
「私も頑張らなきゃな…」と感じました。
少しでも皆さんに楽しんでもらえるように努力します!是非、会場でお待ちしております。



ばいころまる~
明日から欅共和国!
こんにちは🌞けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です🙋🏻‍♀️



image1.jpeg
三つ編みを持っていたつもりが写ってなかった!笑
残念!





夏といえば皆さんは何を思い浮かべますか?


私は夏になると無性にそうめんが食べたくなります🤤
あんまり食欲がなくてもつるんっと食べられるし、冷たいし、大好きです!

一昨日も先一昨日も食べました笑
4束=200gを1日で食べちゃって反省してます、、。

食べすぎは良くないですね笑

そばとかうどんもいいですね😆

そばかうどんだったらそば派です!


あーこんなこと書いてたらとろろそばが食べたくなって来た!



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و




遂に!明日から!待ちに待った欅共和国が始まります!


初の野外なのでとてもわくわくしております😁



着替えは持ってくるべきです!!👕
風邪ひかないようにしないとね!


一緒に楽しみましょうね☺️





( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و


7枚目シングル個別握手会2次受付が

19日14時〜20日14時までです!!


いっぱいお話ししましょーーー!




それではこの辺で!

image2.jpeg
ピースの角度がすごい面白い笑🤣


じゃあね( ᐛ )٩و


#41