OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
にぎにぎ🤝

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です🐰




先日幕張メッセで、「キュン」の個別握手会がありました!!

来てくださったみなさんありがとうございました💕

最近は2部のことが多かったので、4部制だったので一日中たくさんみなさんとお話できて楽しかったです!

そして完売していたのでずっとたくさんの方が来てくださっててとても嬉しかったです✨

私と同じ服を着てきてくれたり、同じメイク道具買ったよ〜って言ってくれる女の子もたくさんいて、今まで以上にたくさん女の子も来てくれてとても嬉しかったです!!🍊


image2.jpeg

生バナナミルク飲んだよ〜🍌
手ブレブレや!


image3.jpeg


image4.jpeg

どこを見てるのでしょうか。。


image5.jpeg

飲む?て感じのやつです!



image7.jpeg

この日はなぜか顔が幼かった〜



image8.jpeg

素敵なひまわり🌻
夏ぽくてとてもかわいいです!

image9.jpeg

かわいい横断幕もありがとうございます!
シナモンまなふぃや走り出す瞬間まなふぃが本当に可愛いです!!


いつも本当にありがとうございます!

みなさんとお話できることで、たくさん元気をいただいているし、
ちょっとずつでも昔よりたくさんの方が応援してくださってるんだなぁと実感できることが多くなってきてとても嬉しいです!!

握手会でみなさんとお話できて、直接ありがとうって言えることが本当に大好きなので、
これからも会いに来てくれたら嬉しいな💕

よろしくお願いします!








最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
ルッキング〜👀




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!






2枚目シングル、ドレミソラシドのミュージックビデオが今日からYouTubeの方にのっています🥰


夏を感じるミュージックビデオになっているので、みなさんぜひ毎日見てくださいね•*¨*•.¸¸♬︎


歌を覚えるのはもちろん。それプラス所々のダンスを覚えたり、コールを作ったりしてくれたらうれしいな〜


感想また聴かせてね〜。



🍞佐々木美玲🍞
ドレミソラシドMV
こんばんは!

日向坂46 京都府出身の松田好花です☀️


この間のひな会いにて2ndシングルのフォーメーション発表がありました!私は3列目の上手の1番端に選んで頂きました。ハッピーオーラ以来2回目の場所です。
そして久美さんとシンメトリーの位置です!!


そして、2作連続センターは菜緒です。おめでとう!
私はその位置に立ったことはないから気持ちは分かってあげられないかもしれないけれど、日向坂の顔として任されて沢山のプレッシャーがあると思います。遠いけど後ろから支えたいな!

二期生みんながだんだんと成長して、前に行っていてとても誇らしいです。特に、同じ時期に入った二期生には、刺激を受けます。私も負けてられないな、って思わせてくれる存在です!だから私も全力で今いる位置で出来ることを全うしたいです。

2ndシングルもよろしくお願いします!!




さてさて!そんなドレミソラシドのMVが解禁されました!!


image1.jpeg
この衣装、一期さん、二期生、ひなのの3パターンあるのお気づきになられましたか〜??
可愛いですよね💕



今回も安藤隼人監督に撮っていただきました!!


これ絶対言おうと思ってたんですけど、
MV撮影の時、スタッフさん皆さんがコーディネートの所々に私たちのグループカラーである空色のものを取り入れてくださっていて、とても愛を感じたし嬉しかったんです!!
スニーカーだったり、キャップだったり、お洋服だったり!中には前日に買いに行ってくださった方もいたみたいで😳


今回は全員ソロカットがあるのですが、私は踏切で踊りました!!実はこれドレミソラシドのMVのトップバッターで早朝に撮ってもらったのでとても思い入れがあります!





私はもうMVを何回見たか分からないくらいに見ました!


私が見たとき77,776回再生であと1回でラッキー7のゾロ目だ!と思い、急いで次再生した時には77,778回になってしまって77,777回目を逃してしまいました😑泣





そんなことは置いておいて、、


私なりにMVの見所というか、お気に入りポイントをざっと洗い出してみたので紹介しておきます!!


0:20 ハイ!って言ってるみたいな丹生ちゃん

0:38 移動前の重心移動に気合が入る松田

0:40 立ち位置を修正する眞緒さん

0:59 画面の端でもカメラ目線で笑顔の鈴花

1;30 口が開く美玖

1:56 迷子になるまなふぃさん

2:18 走っていてもわかるカメラ目線で笑顔な史帆さんと美穂

2:23 ちょっと間違えるひなの

2:30 カウントを首でとる眞緒さんと久美さん

2:40 真横に腕出してるの誰だ?!笑

3:20 身体を揺らし過ぎな松田

3:23 安定の毛量の鈴花

3:27 この上ない幸福感の美穂

3:42 ひなの笑

3:47 走る時に滑りそうになって手をバタバタさせるみーぱんさん

3:47 カメラにぶつからないように控えめにちょこちょこ走る陽菜

3:49 ちょっと遅れる眞緒さん

3:55 大きく頷く愛萌

4:10 無敵笑顔のみーぱんさん

4:11 全力ジャンプの鈴花

4:22 菜緒の髪の毛の勢い

5:00 ラストの陽菜のクシャ顔


ですかね!!

勿論もっとありますが、特にお気に入りなところを挙げてみました!!

MVは何回も観ていたら新しい発見があったりして楽しいので、視点を変えて自分のお気に入りポイント見つけてみてくださいね☀️


image1.jpeg

蕾ポーズです!

キュンポーズの進化系として振付師さんのCRE8BOYさんが考えてくださいました!!


image2.jpeg

蕾〜



ドレミダンス是非練習してみてくださいね!😆

肩をリズムよく上下に動かします!!





それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و



#230

つみれ



52,個別握手会 お花🌼
こんにちは~


日向坂46三期生
東京都出身
中学3年生15歳の

お花が大好きな💐
かみむらひなの です!






デビューシングル【キュン】個別握手会in幕張メッセで有難い事にお花を頂きました!
紹介します💕












↑赤×ターコイズ(緑)でサイリウムカラーのお花!
私の身長以上の大きさだった😍⤴️
ありがとうございます💕





↑丸いシルエットで可愛いお花💕
グリーンがちょっとずつ入っていておしゃれだ~
ありがとうございます☺️








↑色々なお花が入っていて豪華💐
とっても素敵です!
真ん中のピンクのお花が印象的だったな~💕
ありがとうございます!





*****





他にもたくさんお花頂いたので次のブログに載せますね♪
本当にありがとうございました😆








ブログ読んで下さってありがとうございました!




またね🌼



上村ひなの
52,なの
待ちに待った

こんばちは

「日向坂で会いましょう」
見てくださりましたか?
「パルプンテ禁止」と言うテロップ。
私は見逃しませんでした。
見返したら「ガンガン収録中です」と言うテロップも
ガンガンいこうぜからきているのでは、、?

ドラクエは5しか最後までやったことないので
にわかなのですが、とても好きです。
Ⅺのスイッチ版も心待ちにしてます。

ドラクエの企画とかいつかないかな😚

佐々木久美です。


ドレミソラシドのMVが公開されました!
何回見てくれましたか😚?

私はもうたっくさん見ました〜〜








キュンから成長した
ツボミポーズ🌷が出てきます!

撮影場所はプール!
個人のシーンも全員
それぞれ振り付けが違うんです!
最低20回見ないとね😚(笑)




そして
この間久しぶりShowroomやりました!
見にきてくださった方、
ありがとうございました💕
緊張したけど楽しかったので、
またやろうと思ってます🎈




きくちゃんのここ、空いてますよ。




そして、
今日のブログは予告してた
メイクのことを書きます〜〜🎈

私は普段グループの活動の時は
フルメイク自分でやってます!
撮影の時はメイクもやっていただくのですが、
それ以外は髪の毛だけ
メイクさんにやっていただきます💇‍♀️


といってもメイクをやり始めたのは
この活動を始めてからです😳
人数が多いのでどうしても時間がなくなっちゃうので
自分で学ぶようになりました!

結構色々なメイクを試してきたので
時期によってお顔が結構違うかも😳(笑)



最近のメイクを紹介しますね〜〜

☁️下地



①エイプリル MAGIC SNOW CREAM
②イブサンローラン CCクリーム(ラベンダー)
③資生堂 シンクロスキン ティンティッドジェルクリーム

④エチュードハウス ビッグカバーフィットコンシーラー
⑤ジバンシイ プリズムリーブル#1
⑥CANMAKE グロウフルールチークス9番

①は保湿力もあるし、
綺麗に美白になるのでおススメです😊

③の資生堂のファンデーションは
美容液も入っていて、日焼け止め効果もあって
私が好きな薄付きなので
運命のファンデーションだと思ってます!

番号の順番に塗ってます🌈


☁️アイメイク



①CLIO プリズムエアシャドウ14番
②エチュードハウス プレイカラーアイズ#Peach Farm
③ヒロインマスカラ02番
④D.U.Pアイライナー ブラウンブラック
⑤CLIO プリズムエアシャドウ5番

これも番号順に使います!
⑤は目頭の涙袋に入れるととっても可愛いです。
CLIOはラメが本当に綺麗だから、
たくさん集めてます🎡



☁️リップ



①クラランス コンフォートリップオイル04番
②ボビーブラウン クラッシュドリキッドリップ ギブアフィグ
③イニスフリー ビビッドコットンインクティント8番
④イニスフリー ビビッドクリーミーティント10番
⑤エチュードハウス シャインシックリップラッカー ローズココ

リップはたっくさん集めてしまうのですが、
いまポーチに入っているのはこの五本です!

同じ系統の色ばっかり好きだから
少し明るい②を夏に向けて新調しました😘






お仕事の時はこんな感じです!
カタカナばっかりで見にくくてごめんなさい😭

でもリップを気分によって変えたり、
お休みの日は違う色味のアイメイクをしてみたり
日々研究しています🧚‍♀️


オススメのお化粧品があったら
是非教えてほしいです💗
こういうお話って楽しいですよね💗






今日の夜、
「レコメン!」さんのスペシャルウィークに
出演させていただきます!!
加藤と高本とです🧚‍♀️

たくさんメール送ってくださると嬉しいです!


ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
ドッレッミッドレッミッドレッミッ




こんにちは!
日向坂46の富田鈴花です🐌




image1.jpeg




お待ちかね!本日正午に「ドレミソラシド」のMVが公開されました!わーいo(^_^)o


もちろん見てくれましたよね〜っ🥺?



まだな方は今からみてくださいっっ










今回は、前回のキュンキュンダンスに引き続き ″ ドレミダンス ″というまたポップでキャッチーなダンスがあります💃


♪ドレミドレミドレミ〜というところで、右肩、左肩、右肩、と交互に上げ下げするだけです!


言葉で言うと簡単に聞こえますが、意外と音楽が早いのですが覚えると楽しくなってきちゃいます、ぜひやってください笑









今回は全員のソロダンス付きMVで、期待していない自分の時もソロやグループでの撮影はあったのですが、完全ソロというのは初めてなのではないでしょうか?


私は4分28〜29にかけてのしほさんが可愛くて何度も止めました。

お気に入りのシーンを見つけて教えてください😄

image2.jpeg

image3.jpeg





また、1期生、2期生、3期生で衣装もちょっと違うんです。

1期さんと2期生は、スカートとトップス?ワンピースの上の部分が反対の色になっていて、

ひなのはそのトップス部分が、1期さんと2期生の色が半分こになってるんです!






気づいた人〜🙋‍♂️

気づいた人は優秀です、😌

image1.jpeg
image5.jpeg

こんな可愛いのに、

image6.jpeg

こんな辛い体勢をしていました(笑)





それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )

image8.jpeg


~15時からです!!~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕



空色のジャージ!
ジャージが新しくなりました♡

柔らかい色で日向坂らしいな〜って思います!

なんとこのジャージ、衣装さんの造り衣装なのです😳😳😳
凄すぎるーっ!お気に入りです(^^)





今回のブログはブログに載せよう!と思っていた写真たちを載せます!

時系列がバラバラになってしまい申し訳ないのですが許してくださいな〜😌😌😉




HINAROOMのときの!
ハーフアップは久しぶりだな〜







久美さん♡
カエルちゃん🐸とクマちゃん🧸





ひよたん〜ぬ
これは黒い羊の個別握手会の時のです🐏


そういえば!!!







その時の握手会ではぴょこにんとリトルバーニー ちゃんを持ってきました!
そしたら隣のレーンだった久美さんがチョコンと!笑
可愛かったのでパシャり📸







それと!
今回のブログの題名の通り、、
本日6月11日の15:00から16:00まで、
井口眞緒さんと一緒に

にぶいぐちゃんねる

という名のShowroom配信をします♡







12日のレコメン!さんにもまおさんと一緒にゲストとして出させていただく予定です!
その練習も兼ねて、配信しようねと話していました!


おやつどきの時間帯ですが、突然となってしまい申し訳無いのですが、
もしお時間が空いていましたらみてくださると嬉しいです😍


因みに私のアカウントからです!


楽しみだな〜っ!ウキウキ!!!!!
よろしくお願いします!





読んでいただきありがとうございました

#198