OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
💗





先日 柿崎芽実の卒業と
濱岸ひよりの休業が発表されました。


更新遅くなってしまってすみません。



まずはめみ。
今までずっと一緒に活動してきたから
やっぱりとても寂しいです。

本当に寂しくてこの現実を考えれば考えるほど
涙が出るくらい寂しい気持ちになってしまいます。


まさかひらがなけやきの最年少だっためみが
1番最初に卒業するなんて誰も思ってなかったし
もっと一緒にいたかったなって思います。


今すごくめみに会いたいよ〜〜



でもまだ卒業までの時間はあるから
大切に過ごしたいです。




そしてひよたん。
ひよたんとは
サムギョプサルを食べに行ったり
焼き芋を食べながらプリクラを撮ったり、
UFOキャッチャーを何回もやったり
ひとりカラオケに一緒に行ったり
CoCo壱さんに行ったり
2人で色々な所に行きました。


全握でペアになって大爆笑しながら握手したり
ひよたんといるといつも大爆笑なんです。


ひよたんのあの無邪気な笑顔が大好きです。


ひよたんは休業ということでしばらくの間
一緒に活動出来ないのは寂しいけど
ひよたんの分まで皆でがんばりたいと思います。
ひよたんが戻ってくるのを
いつでも待ってるよ〜今はゆっくり休んでね。

そしてまた色んな所に遊びに行こうね!




大好きなメンバーがかけてしまうのは
とても寂しいけれど
しょぼんとしてたらおひさまの皆さんも
心配してしまうので
皆で前向きに頑張って行くことが
今私達にできる事かなと思います。


これからも日向坂46よろしくお願いします。





今日はテレ東音楽祭に出演させていただきます!

「ドレミソラシド」初披露です🎶ドキドキ

ぜひ見てくださいね🥰






ブログ読んで下さってありがとうございます

ひがしむら めい 485
お見逃しなく!


こんにちは🐼

山口県出身 高校3年生
河田陽菜です!


今日、テレ東音楽祭に生放送で出演させていただきます!なんとなんと、新曲「ドレミソラシド」初披露でございます♪

初披露で生放送でとってもドキドキしていますが、皆さんにたくさんの魅力が伝わったらいいな〜!🥳

18時台に出演しますのでお見逃しなく〜!

そしてもう一つお知らせです!
7月24日にFNS歌謡祭にも出演させていただきます!⭐︎
image1.jpeg



全て憧れの音楽番組で、出演することができてとってもとっても嬉しいです
感謝しかありません😌

恩返しに気持ちが伝わるパフォーマンスができるよう精一杯頑張ります☺️



image1.jpeg

可愛い🥰
軽く集めていますっ




6月26日  河田陽菜

日向

こんにちは


先日、柿崎芽実さんの卒業と濱岸ひよりの休業が発表されました。


ひよたん

ひよたんは1番長い時間一緒にいるメンバーで、よくご飯食べに行ったり、下らないことで笑ったり、お泊したり、ひよたんといるとすっごく楽しくて
私が元気がない時は気づいて話しかけてくれて、、
そんなひよたんがお休みしている間いないのはとても寂しいです
また一緒に活動できる日をみんなで楽しみに待ってるね

本当に照れくさくていつも何も伝えれないけどいつもありがとう!ゆっくり休んでね😌

またいつか大食いしようね🍚


image3.jpeg





そして芽実さん


芽実さんはけやき坂46に加入する前からずっと憧れの存在でした

加入してから一緒に活動していく上で芽実さんの真面目さがとても伝わり、私と同い年なのにしっかりしてて自分の考えを持っててすごいなと思ってました。

 芽実さんと勉強を一緒にしたり、動画を見て爆笑したり、一緒にティラミス食べたり、お話したり、気にして連絡をくださったり、足を間違えて触っちゃったり、色んな思い出が頭の中をぐるぐるしてます。

日向坂46から誰か卒業したらどうなるんだろうと考えたことがありました、寂しいし誰も永遠に卒業して欲しくないなと思いました。でも卒業は避けて通れない道なので、誰もがいつかはその時が来ると思うと現実逃避したくなります。

芽実さんと活動できなくなると考えると悲しくてもっと一緒に、、という気持ちが出てきます。でも芽実さんが決めた道なので芽実さんを応援してます!芽実さんが新しい道を進んでるように日向坂46も私自身も頑張ります!

実感が湧かないですが今ブログを書いてると寂しくなったので実感が湧いてきたのだと思います


芽実さんと一緒に活動ができて本当に本当に幸せでした


大好きです😌


image4.jpeg







🐤6月25日   河田陽菜 🌱





















~お花ブログ➁~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


前回の続きです(^^)





ひまわり大好き!!楽しみたいです(^^)素敵なお花ありがとう〜!✌️




ドレミで音符だ!白色爽やかで素敵だ〜!ありがとうございます😂




好きな色たくさんだ!!おめでたいです!🎉♪ありがとうね〜!




青が青春感あって素敵✨頑張ります!ありがとうねー!😆💕




私も楽しみだよー!黄色は明るくて可愛いね(^^)ありがとう☺️




ひなことのお花!お互いのサイリウムカラー!一緒に撮れなくてすみません。ありがとう(^^)




埼玉3人組宛!こちらも一緒に撮れなくてすみません。美穂はレッサーパンダにしました♡ありがと😆




ここからは黒い羊の個別握手会でいただいたお花です💐



明るくて可愛い!元気をいただきます🌻ありがとうね〜!!(^^)





ひ!ひーひー兄弟宛に!ひなこはふわふわなうさぎ🐰な気がしたので!一緒に撮れなくてごめんねありがとう!





こちらはりなちゃんと!一緒に撮れなくてすみません!りなちゃんのブログの最後によく🦒があるのでキリンにしてみた☺️





続きはまた今度載せたいと思います!


いつも素敵なお花をありがとう!


読んでいただきありがとうございました

#211
~お花ブログ➀~





みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕



今回はお花ブログとなっております!


まずは6月22日のキュンの全国握手会の際いただいたお花です!




パープル×ピンク好きなんだ!いい感じ♡ありがとうね〜!☺️


ら、のはなし すきだよ(^^)可愛い💕長文のメッセージカードありがとう!



だいすきな色ばかりだ!ドレミ!♪ 楽しむね!😆ありがとう🐸



薄ピンクかわいい!いい意味で変わりたい!紫陽花もありがとう😆



ぴょこにんとぐーぴょんカラー!可愛いくて正にキュン!ありがと!💕



ぴょこにんで可愛い〜!🐉アルバムから一年、早い〜!ありがと!



ぴょこにんと四星球のコラボ!可愛い😭こちらこそありがとう〜!!!



赤いバラ素敵🌹可愛い!!ドレミ楽しみだね!ありがとう〜😆



ドレミだ!♫空色で可愛い〜♡私も楽しみ!ありがとうね😌


容量の関係で今回はここまでですが
次回にまた続きます!

読んでいただきありがとうございました

#210
京都のお土産はおまんじゅうを買ったよ(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻



先日、京都でデビューシングル「キュン」の全国握手会と、8thシングル「黒い羊」の個別握手会が行われました!

お越し下さった皆さん、ありがとうございました💖



この制服を着るのはしばらくの間おさらばですかね、、

寂しい、、、




ミニライブに来てくださった皆さん、そして第3レーンにいた加藤に会いに来てくださった皆さん、ありがとうございました!

皆さんの楽しい時間が過ごせて私はハッピーでした!
やっぱりライブで自分の名前のタオルや団扇を見つけるとかなり嬉しいです!








そして次の日に同じ京都で行われた個別握手会。

4部、5部と遅い部での参加でしたが、仲良しな方からはじめましての方までたくさんの方とお話しできて楽しかったです!









おでこ出し。

恥ずかしかった〜、!
でもたくさんの方が褒めてくれて嬉しかったです!



5部は前髪をあげて少しアレンジしてもらいました!


ねじねじ〜




この2日間でいただいたお花を紹介します🌺
















たくさんの素敵なお花、ありがとうございました🥺💕
どれも可愛くてメッセージカードを手作りで作ってくださったり、もう愛がこもっててとしちゃんはとっても幸せな気持ちになりました!!
本当にありがとう🙇🏻‍♂️





改めてこの2日間、会いに来てくださったみなさんありがとうございました☀️

もっと会ってみたいな〜と思ってもらえるような人間になれるよう頑張ります!

これからもとしちゃんのこと宜しくお願いします🐻



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
きいてね😊😊




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!






7月17日発売に2枚目シングル
「ドレミソラシド」が発売されます😌



そのドレミソラシドを明日のテレ東音楽祭で初披露させて頂きます😊😊




ドキドキ。




是非見てくださいね〜。






🍞佐々木美玲🍞
FROZEN_&新曲披露!

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐰



ローソンさんの「FROZEN PARTY」の商品アンバサダーに日向坂46が就任しました!!

ローソンさんの飲み物はとても大好きなので、
この季節にFROZEN PARTYさんとコラボさせていただけてとても嬉しいです‼

image1.jpeg


ロンドンバスみたいなバスに日向坂46とフローズンパーティーの写真が掲載されているものが
街を走っていたみたいでとても見てみたかったです!!

街で自分たちの写真が乗ったり音楽が流れているバスやトラックを走らせるのは夢だったのでとても嬉しいです✨


フローズンパーティー略してフロパは
飲めるパフェのようなもので夏にとーってもぴったりなドリンクです!!

具材もたくさんでこれからの季節や
最近も暑いのでフローズンパーティー飲みたいなぁって思うことがよくあります!!

私のおすすめはストロベリーとマンゴーです!
シャリシャリ感はもちろん、ちゃんとストロベリーとマンゴーの果肉をたくさん味わうことができてとても美味しいです✨🍓


レッスンの休憩時間とかにみんなでよく飲んでます!!

image2.jpeg


全種類制覇したいなぁ〜

ローソンさんで買うとストローに加えて、
スプーンがついてくるくらい食べられる飲み物!という感じです!

ぜひみなさんにも飲んでいただきたいなぁ〜!


image3.jpeg



-------------☆--------------


そして、明日はついに「テレ東音楽祭」です!!


出演させていただけてとても嬉しいです!

そしてそして‼なんと新曲「ドレミソラシド」の記念すべき初披露です!!

少し緊張していますがとても楽しみです!

先輩の乃木坂46さん欅坂46さんも出演されるので、そこに日向坂46も同じく呼んでいただけるなんて本当に夢のようです!



みなさんに楽しんでいただけるような、結果を残せるようなパフォーマンスをしたいと思います!


みなさん忘れずに最後までチェックしてくださいね〜✨








最後まで読んでくださってありがとうございました💕

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
これからもずっと好き





こんにちは


高本彩花です



めみが卒業、そしてひよたんが休業ということになりました。

まずひよたん、ひよたんとはあゆみの舞台がきっかけでものすごく仲良くなることができました。

一緒に遊びにいったりすることもあって、仲良くしてたからこそひよたんの変化もものすごく感じていました。

ひよたんがお話ししてくれたり、相談してきてくれたりすることもあって、何が一番いいことなのかが私自身もわからなくて、とにかく一緒にいて支えることしか出来ませんでした。

ひよたんが休業を決断したこと、少し寂しいけれど、早く良くなって元気なひよたんになることが一番だから、ずっとみんなそれを待っているし、どんなひよたんも好きだけど楽しそうに無邪気にいつでも笑っていられるひよたんが大好きだから、休んでまた戻ってくる日をずっと待ち続けていたいです。

ひよたんの戻ってくる場所をずっと守り続けていたいです!

image3.jpeg



そして、めみは
薄々そんな気がしていたし、本人からも聞いていたことだけど、やっぱりこうして発表されると本当に寂しくて悲しくて、めみのブログでも凄く泣いてしまったし、全握のMCでも泣いてしまいました。



めみはひらがなけやきに入って、ひらがなの顔としてねるちゃんと一緒にセンターを務めて、最年少だけど、少し大人びているところがあって、でも甘えてくる可愛いところもあって、いじったりしてそんなめみが大好きでした。1期生でまず最初に卒業するのがめみだなんて誰も思ってなんかいませんでした。

めみがいて、ねるちゃんがいて、12人になることはもうないのかなって思うと本当に悲しいです。


この若さで卒業を決断しためみ、これからいっぱいできることがあると思うから楽しんでほしいなって心の底から思います
人生の中でめみと一緒にアイドルが出来たのは本当に幸せでした


めみの気持ちをもっと早く気づいて理解して支えられたらと後悔しています
めみは本当にアイドルでした。 

いつでも輝いていました。だからきっとどこへ行っても輝ける人間です。


めみ本当にお疲れ様。そしてひらがなけやきを愛してくれて本当にありがとう
わたしもひらがなけやきが本当に大好きです!!


これからもねるちゃんから生まれて、私たちの愛したひらがなけやきをずっと忘れずに守り続けたいです!


柿崎芽実というアイドルでもあり、ただの少女でもある女の子に出会えて幸せでした
皆さんも、めみのこれからの幸せを一緒に願いましょう




めみと一時期夜中ずっと起きてて一緒にいた時があったなって、懐かしくなってます

私がずっとめみの家に住み着いてた時期がありました笑

まためみと夜中ずっと起きてお話がしたいです👶


image1.jpeg


image2.jpeg

 







 

少し寂しくもありますが、日向坂として
これからも頑張っていきたいと思います!!


全員でデビューしたということは変わらないし
その気持ちをずっと忘れずにこれからも頑張りたいです!!




そして、明日はテレ東音楽祭に出演します🌻

ドレミソラシド初披露させていただきます🥺🎶

皆さんぜひ見てくださいね




最後まで見てくださってありがとうごさいます!


高本彩花


620