OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
54,3列目の真ん中
こんにちは!


ブログの更新遅くなってしまってすみません(>_<)



日向坂46三期生
東京都出身
中学3年生15歳


かみむら ひなの です🌼






<お知らせ>
6月15日発売の「MARQUEE」さんにインタビューを掲載して頂いています✏️!
私の事についてたくさん書いてあるのでぜひチェックして下さいね!








*****




先日の「日向坂で会いましょう」で日向坂46 2ndシングル【ドレミソラシド】のフォーメーション発表がありました。



私は前作の【キュン】とほぼ同じ3列目の真ん中の位置を鈴花さんとシンメで務めさせて頂きます!

愛奈さんと鈴花さんの間のポジションです!



この、3列目の真ん中という位置は前を見ても横を見ても日向坂46の尊敬する先輩方が見えて今の私にとっては一番安心出来るポジションです。


今の私にとってとても有難い位置を頂いた事に感謝して、
【ドレミソラシド】の活動を通して成長出来るように頑張ります。





2ndシングルもよろしくお願いします!!




*********




先日の「レコメン!」さんで、
2ndシングルの収録曲が発表されました🎉


(詳しくは日向坂46公式サイトをチェックして下さいね♪)

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/R00012?ima=0000



私は、


--------------------------------------------------

*表題曲「ドレミソラシド」

*共通カップリング曲「キツネ」

*Type-C収録曲「やさしさが邪魔をする」
(加藤史帆さん、渡邉美穂さん、上村ひなの)

*通常版収録曲「Dash&Rush」
(二期生さん、三期生曲)

--------------------------------------------------


の4曲に参加させて頂きます!





前回のシングル、【キュン】の時よりも参加曲が増えました☺️
とても嬉しい!頑張らないと!





キツネ🦊はリズム感とかメロディーが本当に、、、
好き。

やさしさが邪魔をするはメロディーも歌詞も素晴らしく、、、
好き。

Dash&Rushはテンポ感とメロディーが凄く、、、
好き。



「My god」と「Cage」も大好きなんだ~❣️
好きだらけ😍




MVもとても素敵なのでお楽しみに!!





今回のシングルを通してたくさんの事を吸収して、成長して行きたいです🐣







【ドレミソラシド】、
よろしくお願いします🎵









ドレミドレミソラっ🎹







ブログ読んで下さってありがとうございました!





またね🌷

上村ひなの
54,なの
FROZEN PARTY(・ω・)🎉

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻



本日は、LAWSONさんの女性限定シークレットイベントに出演させていただきました!

そして、
私達日向坂46は、FROZEN PARTYの商品アンバサダーに就任させていただきました🏖✨✨

とっても嬉しいです😆💗



FROZEN PARTYとは、LAWSONさんのマチカフェというブランドの商品のひとつで、レンジでチンしてシャキシャキの食感が楽しめるこれからの夏本番にぴったりすぎる商品です🌺


すごく美味しくて、可愛いくて、写真映えするFROZEN PARTYを飲んだら幸せな気持ちになります!

是非みなさんこの夏はFROZEN PARTYをたくさん飲んで最高の夏にしましょう☀️
image2.jpeg
image3.jpeg



https://www.lawson.co.jp/lab/tsuushin/art/1374423_4659.html

FROZEN PARTYと日向坂46のコラボサイトも是非チェックしてください!

メンバーの飲んだ感想の直筆メッセージも見ることができます!
としちゃんはチョコレートをいただいたのですが、甘くて美味しくてぺろっと完食しちゃいました!

皆さんもお気に入りのフレーバーを見つけてくださいね〜!



あとはハッシュタグキャンペーンというメンバーのポスターが抽選で当たるキャンペーンも行っているのでそちらも応募していただけると嬉しいです!







最後に、見てください!!
image1.jpeg
嬉しくてジャンプしました!

この素敵なバスが都内で走ってるみたいなので、見つけたらハッピーですよ!
ドレミソラシドが流れてます!このバス!


嬉しいな〜(≧∀≦)




最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
~フローズンすき!~




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
image1.jpeg
ジャーン!ローソンさんの制服!久しぶりに着ました♡





本日、ローソンさん開催の女性限定シークレットイベントに日向坂46から加藤史帆さん、齊藤京子さん、佐々木久美さん、小坂菜緒、河田陽菜、丹生明里が出演しました〜!(^^)

来てくださった皆さんありがとうございました🙇🏻‍♀️






MCはおてんきのりさんで、レコメン!さん以来にお会いすることができてとても嬉しかったです🥰



イベント中では私たちからステッカーを当たった方にプレゼントしたり、サプライズでシークレットとしてゆるキャラを考えよう企画ができたり、
みなさんと近くでフローズンパーティーを持ちながら銀テープが降ってきたりととにかく楽しすぎました!
image3.jpeg


女性限定のイベントもとても新鮮で素敵な思い出が出来ました♡
タオルやぴょこにんなど、、沢山ありがとうございます💓







って、、今このブログを読んだそこのあなた!!!!



きっとなんのシークレットイベントだ〜って思ったかと!!!




そう!このシークレットイベントは、フローズンパーティーの記者会見でした!



なんと!この度!
日向坂46がフローズンパーティーのアンバサダーに就任させていただくことが決定致しました✨



日向坂46×フローズンパーティーが

6月18日(火)から登場します!



また、フローズンパーティーと一緒にオリジナルポスターが当たるキャンペーンも開始されます!😂



フローズンパーティーは18日からはマンゴーとバナナが発売されます!
マンゴーは元から大好きで何度も食べたことがあります!🥭
実は毎年、夏に必ず1つ以上フローズンパーティーを食べているのですとっても嬉しくてたまりませんでした♡

バナナ🍌は新作でとっても楽しみで、撮影の際いただいたのですがミルクアイスやはちみつソース🍯が甘くてとっても美味しくてバナナ最高!となりました!(^^)


他にもチョコレートやストロベリーもあります🍫🍓

image1.jpeg
image2.jpeg
みなさん是非お気に入りを見つけてみてね〜!😆

詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️





それと!!!
image4.jpeg
日向坂46×フローズンパーティーのバスがっ!
三日間街中を走ってくださるようです♡
見かけられたらラッキーですね🥰





そして、本日のゆうがたパラダイスさんにて、
2ndシングルドレミソラシドの共通カップリングの
「キツネ」の音源が公開されました🦊🦊🦊

表題とは正反対なイメージでライブでとっても盛り上がりそうな楽曲だな〜と思いました!
今までとはまた違う新しいカラーの日向坂46をみることかできるのではないでしょうか!!!

ドレミも好きだけど、キツネも大好きです!
早くパフォーマンスがしたいです😆

ミュージックビデオも楽しみにしていてくださいね(^^)


🦊




読んでいただきありがとうございました

#203