OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の濱岸ひより

高校2年生の濱岸ひよりです

 

 

 

いつも応援して下さりありがとうございます。

 

 

いきなりの報告になってしまうのですが、2nd シングルの活動を休業します。

 

 

 

 

最近体調不良が続いていて握手会やライブやイベントを休んでしまうことが多くなってしまって、メンバーの皆さんやスタッフの皆さんそしてファンの皆さんにご心配とご迷惑をおかけしてしまい

 

ごめんなさい。

 

せっかく「ひよたんのために握手会に来たよ!」「ひよたんのためにイベントに来たよ!」って言っていただいても私の元気がなかったりいつも通りの感じではなくて来てくださったファンの方にハッピーや笑顔や夢などをお届けできなくて、休むたびすごくすごく申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

 

 

また日向坂46として楽しく笑いながらハッピーに活動できるように、しばらく休養して元気になって、日向坂46に戻ってきたいです!

 

図々しいですがこんなひよたんを待っていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

あ、ちなみにドレミソラシドのヒット祈願だけは、少しでもグループの役に立ちたいと思って参加させていただきました!

 

お休み前の最後のひよたんとしてチェックしていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

最後はひよたんらしく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいころまる~

暑さを乗り越えよ〜


こんにちは🏖

山口県出身 高校3年生
河田陽菜です🐠


image1.jpeg


先日、LAWSONさんの女性限定のシークレットイベントに出演させていただきました!!
来て下さった皆さん有難うございました!🥳

日向坂46が 「FROZEN PARTY」の商品アンバサダーに就任しました!🏄‍♂️

FROZEN PARTY撮影の際に初めて飲ませていただいたんですけど、果肉が乗っててすっごく美味しかったです!🥰
おすすめはバナナー!♪

全部美味しいのでFROZEN PARTYと一緒にこの暑い夏を乗り越えましょう!

イベントの時に、質問していただいたりとても嬉しい事を書いて下さったりしてとても幸せな時間でした🥳

 

image3.jpeg

飲めるパフェ😋


image4.jpeg


とても素敵なバス〜!これが街で走ってたって考えると不思議な気分になります!

眩しかった〜


image5.jpeg

キツネのMV公開されました!

またキツネのブログも書きます♪
あと個握も〜!

ではまた!!

6月20日   河田陽菜






~他撮り➀~



みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


ふりふりーふ!
襟のところがお気に入りです!!


今回のブログは写真ちゃん祭り!
(美玖がしてくれた他撮りちゃんだよ📸)




それではいきますねーっ!



よーい。どんっ!!!!!





キツネ🦊


コンコン🦊

きゅーっ!


トントン!(?)


あごにとんとん!!

じゃんけんポーン。パーでした〜


イェーイ〜✌️


へいおまち!









最後は美玖との写真でお別れです〜(^^)





また更新しますね!
文少なくてすみません💦




読んでいただきありがとうございました

#205
盛りだくさん🍓🍈🍒🍑🍍🍌




こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

佐々木のみーぱんです!!







6/20発売のノンノ8月号では、京子と2人で載っています😊

164cmのみーぱんと154cmの京子が、同じ服を来て、いろんな服に挑戦しました😚✌🏻️







同じ服でも大人っぽく着たりできるから凄いいいなって思いました•*¨*•.¸¸♬︎





































いっぱい👀






実はね、この撮影の帰りに浅草にスタッフさん方とみんなで行ってすごく楽しかったの😊😊

幸せだぁぁぁぁーーー。






ぜひチェックしてくださいね〜✌🏻️





🍞佐々木美玲🍞
~クールでキュート~



みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


ピンクのフリフリ〜!
衣装が女の子らしくて可愛くって好きです!♡


チェックの柄もかわいいよ〜😻




先日2ndシングルの共通カップリング曲の
キツネ
のミュージックビデオが公開されました〜🦊


皆さんみてくださりましたか〜??🤔💭




ミュージックビデオ、とっても可愛くて大好きです!
衣装もセットも最高で、まさに映えだな〜って!!


パーティー感がありますね🥳🎉


楽曲は割と上から目線でキツネなんですけど、ミュージックビデオはパーティー感満載で可愛いくてキラキラでアイドルアイドルな感じがします!

レコーディングではカッコいい感じで歌いました!!🎤


新しいカラーの日向坂46が見れちゃうな〜って思います!



それとリップシーンが沢山あって、その後ろにいるメンバーのわちゃわちゃも面白くて!😂
色んなところに焦点を置いてみてみると様々な発見があるかと!👀



楽しんでみてくださいね〜(^^)





写真🤳





一期生の皆さんが水色、二、三期生がピンクです!
でもそれぞれ柄だったり形が違うんだよ〜


この日は薬膳スープやクレープやラーメン🍜がケータリングにあって、久しぶりに食べてとっても幸せでした✨




なっちょさんとはおんなじ柄!でもほんのりと形が違うんです〜




みーぱんさんはストライプ型ですね!!!かわわです🥰


ニコニコ!😆😆😆







おまけ



美玖がたくさん撮ってくれた他撮りとか他にもたくさん載せたい写真があるので
今度はその写真たっぷりブログあげますね♡


あっ、

キツネのミュージックビデオです!↓
https://youtu.be/u-Nlxx7xbFs


是非みてくださいね〜🦊




読んでいただきありがとうございました

#204
ムカデ競争


こんばちは

この間、こさかなが
「すみません、お疲れ様です」と言ったのが
「see you soon、お疲れ様です」と聞こえたのです。

逆にいえば「see you soon」は「すみません」に
聞こえるということですよね。

私も春日さんが「水曜日のダウンタウン」さんで
やられていた挨拶チャレンジ
やってみたいなって思いました👏


佐々木久美です。



日向坂46がLAWSONさん「FLOZEN PARTY」の
商品アンバサダーに就任致しました😳☀️










大好きな商品なのでとても光栄です!
暑い夏はフローズンパーティとともに
乗り切りましょう〜🏄‍♀️





こんな素敵なバスまで!
私も日替わりで毎日飲んでしまいそうです💕





いらっしゃいませ!
店員さんになっておひさまをお出迎えしたいです🌞





2ndシングルのジャケット写真と
アーティスト写真が公開されました〜!





私は通常盤にいますよ🦒

そして、私だけ襟がないです!
意味はきっとないですか、レアです☺️(笑)









太陽光で喜ぶ私たち🌞💕

植物園のようなところで撮影していたのですが、
まおちゃんが外に出た時だけ土砂降りになり、
雨女っぷりが発揮されていて面白かったです。(笑)






お知らせです📢

7月27日に開催される、
「TGC TOYAMA 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION」に
日向坂46から高本と私が出演させていただきます!


富山!初めていきます😳
とっても楽しみです〜〜!
是非遊びにきてくださると嬉しいです💗





あ!!オードリーさんの武道館の
DVDを頂きました👆!





とっても最高にトゥースです!
あの時の幸せな記憶が蘇ります。
たくさんみます。リトルトゥースなんで。







ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
みんなでコンコンコン🦊
こんばんは!

日向坂46 京都府出身の松田好花です🦊


キツネのMVが解禁されました👏


衣装の種類が沢山あって、色だけじゃなくて、襟の形とか襟の有無とか、無地、ストライプ、ギンガムチェックがあるんです!!よーく見ると少しずつ違います☺️
注目してみてくださいね〜〜〜




キツネのかっこいい曲調とは裏腹にセットや衣装はメルヘンな感じで可愛くてギャップのある感じになってます!





セットにあったポップコーンと🍿
後ろのひなに注目です☺️


image1.jpeg

URL貼っておきますね💡↓







( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و





今日はけやき坂のアルバム走り出す瞬間の発売日から1年です!!
もう1年たったかと思うと、あっという間ですね😳

東名阪ツアーが懐かしいですね、、!
またツアーやりたいな〜〜〜

お店回りもやりたい!!











それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و


#236
兄さんロックが好き




55,ドレミソラシド
こんにちは!
日向坂46三期生
最近朝ごはんを納豆ご飯にしてから元気な😃

かみむら ひなの です!





*お知らせ*

この度、LAWSONさんの「FROZEN PARTY」の商品アンバサダーに日向坂46が就任しました🥤

FROZEN PARTYには色々な味があって全部気になってます🧐
この夏は色々な味を試して涼しく過ごしたいです!

皆さんもぜひぜひ飲んでみてね❣️





*****



少し前の事になってしまいますが、、
ドレミソラシドのMVが公開されました🎵



【ドレミソラシド】、個人的に何回聴いても飽きないです😍



そして踊るととても楽しい!

「ドレミダンス」という特徴的な動きや「蕾ポーズ」という【キュン】のダンスの中に出てくる「キュンポーズ」がつぼみに変化したポーズが振り付けの中にあったりするのでMVをチェックしてみて下さいね!





MVには一人一人のソロカットと全員でのダンスシーンがあります!



ソロカットは教室のベランダの手すりでダンスをしました♪
空へ続く鍵盤でピアノを弾いています🎹












全員でのダンスシーンの撮影場所はプール!

日射しがとても強くて目を開けるのが大変だった事をよく覚えています😃
そして実はプールに少し水をはっていて滑りやすかったー!


暑かったのでスタッフさんが用意して下さったアイスをみんなで食べました🍨
(ありがとうございました!)

お菓子を凍らせたりもしてみたけれど私が食べた時は全然凍ってなくて残念でした(>_<)

…という暑き日の思い出です☀️









↑ひなさんと❣️
ひなさん×ひなので「ひなひな」ですね!って話してました😆



そうそう!
実は衣装のデザインが一期生さん、二期生さん、三期生(上村ひなの)でそれぞれ違うのです😃

私の印象は一期生さんの衣装と二期生さんの衣装を混ぜた感じの衣装です♪






これからもたくさんMVが公開されていくと思いますが私にとって全てお気に入りなので楽しみにしていてね♪




ブログ読んで下さってありがとうございました!


またね🌷

上村ひなの
55,なの
もう6月も終盤ですね


こんにちは🐟

山口県出身  高校3年生
河田陽菜です!


先日「ドレミソラシド」のMVが解禁されました!もう皆さんたくさん見ていただきましたか??👀とっても夏らしくて爽やかなMVですよね!

プールのシーンの撮影の時、すっごく天気が良くて綺麗な青空の下で撮影したんですがとっても夏気分で気持ちよかったです🏄‍♂️

歌詞の「ドレミドレミ ドレ」の部分のMV
手がその歌詞を弾いてて、とっても可愛いです!お気に入りシーンです☺︎

よく見るとすこーしだけプールに水が張ってあるんです☺︎よく見てみてくださいな〜





今回は一人一人のカットがあったんです☺︎

それぞれのダンスをそれぞれの場所でしました!
は教室で撮影したんですが、椅子と机と外の空気がとっても青春な気持ちにさせてくれました(^^)
一人一人のシーンも細かくチェックしてみてください!


全体を見たり、推しメンを見たり、一人一人見たり、ダンスを見てみたり、色んなとこに注目してみてね〜♪




なのウインク😉♡

かわいい、、めちゃめちゃかわいい!!



MVのみんながジャンプしてるシーンのひなのがかわいくて笑っちゃいます☺️笑








2ndシングルのポジションは、1列目の上手から2番目に選んでいただきました。


発表された時は不安な気持ちでいっぱいでしたが、メンバーが声をかけてくれたり、2ndシングルの活動をしていくうちに心が軽くなりました。

自信がないってずっと思ってたんですけど、それを思い込みすぎると縮こまってしまうから、楽しみながら自分らしく、頑張ります(^^)

2ndシングルで初めての経験が増えて沢山の事を吸収できるので逃げずに吸収したいです

気持ちを言葉にするのが苦手なので、拙い文章になりましたが、みんなで作品を沢山の方に届けたいです!!




よろしくお願いします!



そしてブログを書くの遅くなってごめんなさい(・・;)


image1.jpeg

ダブルひな

ポーズなんかあるかねーって話してたんですが何故かキツネポーズになりました(笑)

でもキツネポーズは、新曲にもあるので他のを探したいと思います🦊!


ではまた!



6月20日  河田陽菜











キーツネッキツネッキーツネキッツンネー











こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🦊



image1.jpeg



2ndシングル ドレミソラシドのカップリング、「キツネ」のミュージックビデオが公開されました!








今回のカップリングは、いろんなジャンルの中での私のドンピシャをいく曲が全部揃ったといっても過言ではないくらいすでに、全部大好きな曲です。



 image2.jpeg


キツネは、日向坂46が新しいジャンルに挑戦した楽曲です!





流行は繰り返すというので、80年代っぽいこのリズム感は皆さんの耳にも馴染む、リズムを刻みたくなるような曲であるんではないかと思います。





image4.jpeg


しかも、ダンスも一緒に踊りやすい!ライブでも絶対に盛り上がる!

最後のサビにいく前の「コンコンコンコンコーン!」がファンの人とかも一緒に言ってくださってたらテンション上がりますね…😳あくまでも願望ですが…笑






なんといっても今回のMVはセットが現代語でゆめ可愛いというんでしょうか、パステルカラーの水色とピンクで彩られているんです🎀


またまたサイリウムカラーだから嬉しいなあ〜😉
でも水色とピンクっていうと水玉ピンクの方がスタンダードなんですよね笑




あと、フロントメンバーのリップシーンがかわいい!なんといってもかわいい!

image5.jpeg

そして水たまりピンクに足を突っ込んでいた正体!!


image1.jpeg

とにかくかわいいみくとひな。



最近、一年前は絶対にどうでもいいや〜と思っていた入浴剤やボディークリーム、ヘアオイルやヘアトリートメントをしかりと選別するようになりました。






入浴剤とか特に、

誕生日プレゼントでもらうことが多かったけど、可愛くてもったいなくて何年も使えなかったやつとかあるのですが、最近はもらったらバンバン使うようになりました。笑