OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
~目に優しい~




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕



ベンチコート

ベンチコート🧥をみると冬だなぁ〜って感じます❄️


そういえば部活の時も、冬はジャージの上からだったり大会とか練習試合のときは道着の上に着てたなぁって思いました

懐かしいなー





先日、FAI Drone Tokyo 2019 Racing and Conference に出演させていただきました!



ドローンのレースの大会に公式アンバサダーとして出させていただくことができて光栄でした!✨



また、この日のためにピストン西沢さんが作ってくださったオリジナルメドレーをドローンと一緒に披露させていただいたのですが、新しくてすごくカッコよくて新感覚のライブでした😆

この日限定でもあったので、とても楽しかったです♡


ミニライブは
overture
ドレミソラシド
キツネ
こんなに好きになっちゃっていいの?
キュン
NO WAR in the future

でした!
皆さんのサイリウムもたくさん見えました!
寒い中お越しいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️







ピース!





それと!この間は金村美玖と久しぶりにShowroom配信をしました〜

ジャン!お揃いのパジャマ

本当はハロウィン🎃にちなんでナースのコスプレでやろう〜なんて話だったのですが、2人でお買い物をしていた時にこのパジャマに出会ってしまいまして…

これにしよう!となりました!笑


パジャマパーティーみたい〜☺️


金村といると素になれるのでとても嬉しいですね(^^)



またやりたいと思います!なのでその時はまたみてくださいね😉


みてくださった皆さんありがとう!


ハロウィン〜👻





おまけ


だーいぶ前に行きました!
犬カフェ!🐩

2匹上に乗っているの、わかりますかね??!!
もうね、しつけが本当に素晴らしくて可愛らしくて癒されました〜😍




読んでいただきありがとうございました

#284
ギターに馳せるビターな思い出
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🦉
 
 
 
 

 
 
一昨日CoCo壱さんに行ってきました🍛
 
残念ながらコースターはもう切れてしまっていて…早い…でもその分ファンの方がゲットしてくれたって思ったら全然嬉しいです(*`ω´*)
 
私は、
・カニ入りクリームコロッケ
・豚しゃぶカレー
・チーズトッピング
・1甘
 
 
 
 
 
お家でも中辛と甘口混ぜるので、あんまり辛いカレーは食べないタイプなんです。
 
全部まろやかで優しい感じでとっても美味しかった!
ちょっとクリーミーにしすぎた気もするので次は少し辛めのカレーでこのトッピングをしようかな😌
 
 
 
 

 
わたちゃんず。
渡邉美穂1人でわたちゃんずです。美穂は楽屋とか待ち時間でも熱唱し始めるし、一人カラオケもしょっちゅう行くくらい歌が好きみたいです🤭
 
 
 
以前BBQロケに来てくださったハマカーン浜谷さんもココイチさんに行ってるよ!と言ってくださっていたので嬉しいな〜\( ´ω` )/
 
 
 
 

 
今日は楽しくてずーっとひたすら笑っていた1日だったのでぐっすり眠れそうです(-β-)zzz
 
 
 
また全国握手会のことは次のブログに描きますね!宮崎のことも描きたいし…描きたいこと盛りだくさん!
でもまずおやすみします!おやすみなさーい!
 
それじゃ!パリピース✌︎('ω') ✌︎

💫






こんばんは!東村芽依です🍓
11月2日、FAI Drone Tokyo 2019 Racing & Conferenceに出演させていただきました!


ドローンのレースを初めて見たんですけど
動きがとても早くてびっくりしました!
すごかったなぁ〜😳

レースを見ているこっちまでドキドキして
楽しかったです!



ピストン西沢さんが作ってくださったオリジナルメドレーとドローンと一緒にライブもしました!

この日限定でとても楽しかったです🥰

来てくださった皆さんありがとうございました!



にぶちゃんがくれた〜💗


私ももう2回行ったんですけど
豚しゃぶカレーを始めて食べたら
めっちゃ美味しくてハマりました😋


コースターは
なっちょとしほ、しほとばうちゃんでした!
しほ2回でた🐻くまさん大量!



また早く行きたいな〜🍛







ブログ読んで下さってありがとうございます


ひがしむら めい 536