OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
キラキラ🎄
 
 
 

こんにちは




高本彩花です




先日、ベストアーティストさんに出演させて頂きました😆✨


今回なんと、よみうりランドでのパフォーマンスでした!

そして!!!四千頭身さんもメリーゴーランドに乗って登場してくださって、初めてベストアーティストさんは出演したのですが、とっても楽しいパフォーマンスをすることが出来ました



よみうりランドのジュエルミネーションが

とーっても綺麗で、一面キラキラした世界の中でキュンを披露することができたのと、四千頭身さんが大好きで、以前お会いしたことがあったのですがこうしてまた一緒にお仕事が出来て幸せな1日でした😭✨


image2.jpeg


image1.jpeg



MVで着た衣装を初めて歌番組で着れたのも嬉しかったです🥰


この衣装とっても好きなんです!!

この衣装にもたくさん思い出が詰まってるなぁって感じました☺️



image3.jpeg


image4.jpeg


皆さん見てくださりましたか??🥰


 



そして、1130日、121日はUNIVERSAL STUDIOS JAPAN でクリスマススペシャルライブがあります🎄✨


ユニバでライブをするのが夢でした🥺


大好きな大好きなユニバでライブができるのが本当に本当に嬉しいです!!


初めてこのお話を聞いたときは飛び跳ねました🥺



今からとっても楽しみです!!

来てくださる皆さん、一緒に最高に盛り上がりましょう!!



楽しみすぎてウズウズしてます🥺🥺



最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



645






よんかいめ🎂
 
 
 
 

こんにちは



高本彩花です🍒




1124日パシフィコ横浜での個別握手会で

私の生誕祭を開いて頂きました🥰


アイドルになってから4回目の生誕祭でした!!


毎年たくさんの方にお祝いしていただけて、こうしてアイドルになることができて本当に幸せだなぁって感じます



アイドルになっていなかったらこんな経験出来なかったと思います


本当に嬉しかったです🥺



レーンの装飾なども生誕委員会の皆様がして下さって

可愛くて華やかな飾りでいっぱいの握手の中たくさんの方におめでとうって言って頂けて幸せすぎる1日でした🍒


image1.jpeg


image2.jpeg



image3.jpeg


image4.jpeg



image5.jpeg



生誕委員の皆様、そしてパシフィコ横浜に足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました🥰






今年も生誕Tシャツを作って頂いたのですが

毎年おんなじ方が絵を描いてくださっていて、今年もとっても可愛い私の絵を描いてくださりました😆


今年は、Footstepsとランウェイをイメージして描いて下さったみたいなんです🍒


いつもいつも、可愛すぎて嬉しさでいっぱいです!!


皆さんからの愛をたっくさん感じて、幸せです!!!



大好きです!!



これからもこんな私ですがよろしくお願い致します!




生誕委員の皆様、そしてパシフィコ横浜に足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました🥰




最後まで見てくださってありがとうございます


高本彩花


644

としねこ🐱(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 

にゃー!
 
としねこ!にゃあ
 
 
 
 
皆さん!!
 
ファンクラブ会員限定の2020年度公式カレンダーの発売が決定いたしました⭐️⭐️
 
壁に掛けられる大きいカレンダーと、中くらいのカレンダー、そして卓上サイズのカレンダー3種類もです!!!
 
 
 
それぞれ大きさだけでなくメンバーの衣装とかテーマも違うんです!
 
 
大きなカレンダーは、月ごとに衣装が違って制服を着ているメンバーもいればサンタさんのコスチュームを着ているメンバーもいます!
 
ちなみにとしちゃんはテニスウェアと野球のユニホームを着ました✌️
嬉しいなぁスポーツ好きだから!
でもテニスウェアはスカートが短くて恥ずかしかったです!!!🤭笑
 
 
 
中くらいのカレンダーは、「ひにゃた坂」!!
メンバーが猫になっております!
 
ブログの最初の写真はその猫になったとしちゃんです🐱
 
 
 
卓上カレンダーは、メンバー同士で自撮りで撮影したカレンダーになっています!
自撮りだからこそ見える表情とか、メンバーの密着感とか必見です🎅🏻
 
 
 
 
詳しくはこちらのページをご覧ください☃️
撮影のメイキング動画も見れますよ〜!!
 
 
2020年は、私たちのカレンダーをお家に飾ってくださると嬉しいです!
チェック宜しくお願いします(^-^)✨
 
 

 
明日はユニバーサルスタジオジャパンでライブだー!!
本当に楽しみ😭💖💖
 
 
おやすみなさい!
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
としちゃん
お花かわいい(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻







今回のブログでは、前回のブログでも言っていた先日の3rdシングル初の個別握手会でいただいたお花たちを紹介します☃️






こんなに可愛いお花を贈ってくださりありがとうございました🙇🏻‍♂️

全部可愛くてとしちゃんときめきました💖💖

付けてくださっているメッセージカードもとっても可愛くてしかも嬉しい言葉ばかりで、作ってくださり本当にありがとうございます🥰



お花は本当に癒されますよね〜🧸💐
ドライフラワー作りたいな!





最後にとしちゃんが最近よく使ってるリップ紹介します〜💄


じゃん!
イヴ・サンローランのルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターステインです!

617のダイブ イン ザ ヌードというカラーを使ってます🐻


紅白初出場の記者会見でもこのリップを使ってました!
オススメですよ〜☃️



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
ナビゲーション


こんばちは

先週の土曜日、
いつもはタイムフリーで聴く
オードリーさんのオールナイトニッポンを
何故か今日はリアルタイムで聴いとこう〜と思って
リアルタイムで聴いていました。

そしたら何か様子がおかしい。
いつもすぐ終わる件が
その回はなかなか終わらない。

と思っていたら、
若林さんの結婚発表!!!!!

もう驚きすぎて
深夜にずーっと「え、本当に?」
連発していました。
そして眠れませんでした。
でもとても幸せな気持ちになりました🥺


若林さん、
ご結婚おめでとうございます!

佐々木久美です。


いやあびっくりしましたね。
久美の勘は間違ってないです😚



オールナイトニッポンといえば、
すこし前に行ったのです。






脱出ゲーム!楽しかったです〜
無事生放送に謎が解けて、間に合いました!!
皆さんも行ってみてね!



そして、先週の
「ひなましょう」は
1時間スペシャルで、若林さんの贔屓決定戦でした〜

残念ながら贔屓メンバーにはなれませんでしたが、
とても楽しかったです🥰









園児とキキ🧙‍♀️

南ちゃん選手権の時
若林さんが「魔女の宅急便」のことを
チラッと話していたから、
好きなのかな〜と思ってこの格好にしました😂

これからのひなましょうも楽しみですね。






一昨日は「ベストアーティスト」さんに
出演させていただきました!!!





よみうりランドで
パフォーマンスさせていただきました!!

遠くに見えるジュエルミネーションが
とても綺麗🥺🥺🥺🥺🥺
絶対にプライベートで観に行こうと決めました。
まさか、こんな素敵な場所でパフォーマンスできるなんて
寒さなんて感じないくらい
とっても楽しくて、モニターに映るメンバーも
いつも以上にきらきら可愛かっです🥺💓






チェックしてくださった方、
ありがとうございました!

めいめいおやすみで残念でしたが、
めいちゃんの分までがんばりましたよ〜






そして、
この時ご一緒させていただいた市來さん!
お写真撮っていただきました😳





なんと、生年月日が全く一緒なのです😳

たくさんお話しさせていただけて、
とても嬉しかったです、、。
またご一緒できるといいなあ〜😊





ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
スペシャルクリスマスライブ

今日11月29日より『CoCo壱番屋』店頭プレゼントキャンペーン第2弾が開始されます\( ¨̮ )/
 
第2弾は、テイクアウト(店頭販売商品含む)税込800円以上ご購入で2期生オリジナルコースターがもらえます🐸
(店内ご利用の場合コースターはもらえません!)
 
そしてテイクアウトの待ち時間なし、事前予約の『ネットdeココ』がオススメです☆
 
加藤史帆・佐々木美玲・私の3人で5週目動画『「ネット de ココ」でテイクアウトしてみよう!』が公開されたのでこちらを見て予約してくださいね🍛
https://youtu.be/DBGi8-4ZP3Q
 
12月5日までにレシート(税込800円以上)をスマホで読み取り送信でしほ・みーぱん・私の3人からランダムでオリジナル壁紙がもらえます\( ¨̮ )/
 
こちらもチェックしてください🐶
 
詳しくはこちらから🍛
https://www.ichibanya.co.jp/cp/hinatazaka46/


 

そして、11月30日(土) 、12月1日(日)の2日間『UNIVERSAL STUDIOS JAPAN』で行われるスペシャル・クリスマスライブに出演します🎄🌍🎅🏻


先日『ベストアーティスト2019』ではよみうりランドで披露させていただきましたがイルミネーションがすっごくきれいでした♪🥰




四千頭身さんが乗られていたメリーゴーランド🎠

ベストアーティストでは四千頭身さんとコラボができたことがとても嬉しかったです!!😆🎶

今回のUSJでのライブもとっても楽しみです!!😊💓

来てくださるみなさん、明日はたくさん盛り上がりましょうね😘💕
 

しほとユニバに行った時の☺️
 
齊藤京子
ベストアーティスト🎡
みなさんこんにちは!

日向坂46三期生
中学3年生15歳の

上村ひなのです。





11月27日水曜日、
日本テレビ「ベストアーティスト2019」に出演させて頂きました!


よみうりランドからキュンをパフォーマンスしました。
よみうりランドは以前に遊びに来たこともあるテーマパークで、そんな場所でキュンをパフォーマンスさせて頂く事が出来て本当に本当に嬉しかったです。
アトラクションの前でパフォーマンスをしたのは初めてだったので素敵な体験になりました♪




そして今回はキュンの歌唱中に四千頭身さんがメリーゴーランドから登場してくださりました🎠
キュンポーズやキュンキュンダンスもしてくださって!とても嬉しかったです(^-^)
ありがとうございました!




よみうりランドではイルミネーションのイベントが開催されていたのですが、綺麗過ぎて思わず心から笑顔が溢れ出てしまいました!
歩いている時にもイルミネーションが見えてずっと幸せな気分でした💕

イルミネーションおすすめです。
改めて魅力に気づいたよ~


また見に行きたいな。
一人で行ってみようかしら。




*************







「ベストアーティスト2019」楽しかったです!ありがとうございました!





ブログを読んで下さってありがとうございました。


またね🌸



上村ひなの
110,nano
ユニバだっ🎄

こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です☺️
 

 
 
鏡越しに松田ツーショット
 
 
明日から2日間ついにユニバでクリスマスライブですね〜🎄
 
まだ先だと思っていたらすぐにやってきてびっくりしています!!
ずっと夢見ていたユニバでのライブめちゃめちゃ楽しみです🙌🏻
 
10時台にライブが始まるなんて滅多に無いのでこれもまたワクワクします笑
朝だし、外やから寒そうやな〜❄️
 
何の衣装でしょうか〜ふふふ
 
来てくださる皆さんはしっかり防寒対策してきてくださいね🙋🏻‍♀️
 
 
 
 

ひなが自撮りの邪魔をしてきたので

仕返しました笑
 
髪の毛〜
 
 

 
ちぇりちぇり🍒
可愛いです
 
 
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 

#326
雑務
 
 
 
 
 
みかんって美味しいよね



こんにちは!
 
河田陽菜です⭐️
 
 
飽き性を治したいこの頃です、、。
 
 
 
 
 
 
 


先日「ベストアーティスト」に出演させていただきました!皆さん見てくれてましたか〜?

四千頭身さんさんとのコラボだったんです!メリーゴーランドにのってらっしゃるのが踊っている時に目に入って自然に笑顔になりました☺️

ありがとうございました!!

 
 
よみうりランドからの中継だったんですが、イルミネーションが綺麗すぎてみんなで綺麗だねー綺麗だなーってずっと言ってました!!


外でやるのが新鮮で楽しかったです☺️






 
上手く撮れなかったーよー


キュンのMVの衣装も本当に久々に着たんです!なので嬉しかった〜(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)





明日はUSJのライブです!ワクワクワクワクワクワク🥰
寒いと思うのであったかくしてきてくださいね!でもライブで盛り上がって暑くなりましょー!!


 
おやすみなさい!



じゃあまた!


 

11月29日  河田陽菜


キミに決めた!
 
 
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🦉
 
 
 
 
 
 
 
今日からCoCo壱さんで800円以上テイクアウトすると2期生のコースターが貰えるキャンペーンが始まってます😲!
 
 
私が1期さんのコースターを貰いに行こうといったら既に無くなっていたのでみなさんもなくならないうちに食べに行ってくださいね!🍛
 
 
 
ちなみに富田は今日から大阪なので食べられません…でもUSJでライブというまたまた幸せな出来事がありますからねー!終わったらカレー食べいくぞぉ!!
 
 
おすすめのカレーのトッピングは見つかりましたかー?教えてください😗
 
 

 
一昨日はベストアーティストさんに出演させていただきました!
 
みーたんと同じ髪型になりました。
 
 
最近はキュンの、最初の「トゥルルットゥルルットゥルル」でめっちゃにぶこと目合わせて笑ってます。気づきましたか( -∀-)?
 
 
 

イルミネーションが綺麗!高校生の時来たことあったから、その時の寒さと匂いが一致して懐かしくなりました〜。
 
今度しゃんしゃんと行こうね〜って約束したので絶対に絶対に行きます🦅
 
 
 

昨日のニナちゃん👶🏻
 
 
 
今週のポケモンでワンパチが出てきましたね!
昨日、久美さんがいつもよりメイク薄かったのですけど、それがワンパチに似てて可愛かったです🐶
 
私はポケモンに例えたら何かな🤔?
 
この間、好きなポケモンはルージュラですって言ったら握手会で「ルージュラに似てるね」って何回か言われました笑
 
 
 
 
 
 
それじゃ!パリピース‪✌︎('ω')✌︎