OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
🍓
 
 
 
 
 

こんばんは!東村芽依です🍓
今日はこどもの日です👦🏻
 
こんなスタンプがあったので撮りました🎏
 
 

私はちまきが好きなので食べました🌿

ちまき 食べた方いますか、、?

ぴーす✌🏻

この髪型一応おんぷちゃんです🎶

ひなあいを見ていたらおんぷちゃんをしていて
懐かしかったです!


来週の未公開シーンも楽しみです😆
 
 



この間作った白玉です🍡

🐻と🐰にしてみました💗

 





ブログ読んで下さってありがとうございます
 
 
めい 613
 
 
 
 
にら

 
 
こんばちは
 
玉ねぎの皮が家から出てくるんです。
なんでですかね??
 
そういえば昔、玉ねぎが苦手だったんです。
でもバーベキューの時に友達に
騙されたと思って食べてみな!!
って言われて食べた玉ねぎが美味しくて
それ以来好きになりましたのです。
たまねぎがくたくたになるまで
火が通った甘い玉ねぎが好きです🤗
 
佐々木久美です。
 
 
昨日になってしまいますが、
5月4日はなんの日だったか
知っていますか??
 
 
そうです!!!
スターウォーズの日です🌝
 
ということで、、、、


 
憧れのジェダイになりましたー!
ライトセーバーがなかったので、
新色のライトセーバーにしました!!
お家時間楽しんでます🧚‍♀️
 

 
フォース使ったり
 
 

 
エピソードⅠのオビワンや
エピソードⅡのアナキンの真似して
パダワンになってみたり
 

 
R2-D2とお話ししてみたり
楽しい一日でした🥰
 
 
 
 
 
最近お天気がとっても良くて
熱くなってきましたね😳
水分補給を忘れずに!!!
 
 

 
あついと髪の毛ポサポサになるね〜
 
 
 
 
WEBサイト「ランキングBOX」さんにて
日向坂46の元気になる楽曲を
紹介させていただいています😳
 
 
私も日々音楽の力に助けられています。
日向坂46の楽曲が皆さんの心を
元気にできたらいいなあ〜と願いながら
選曲しました!
 
是非聴いてください🌞
 
 
ではまたね( ˙-˙ )/
 
佐々木久美
 
 
 
 
 
ネットショッピングが捗る
こんばんは!

日向坂46 松田好花です🙃




服の肩紐直してから自撮りしなって言ってあげたい写真ですね、


最近机の下にいるのが好きで、よく机の下で過ごしています🥱
薄暗ーいすみっこが好きなんですよね

この自撮りも机の下で撮りました笑



みなさんが落ち着く場所ってどこですか??


私は机の下とお風呂ですかねぇ

アロマキャンドルとかをたいて、電気を消して音楽かけながらお風呂に入りたいなぁ笑
近々やろうかしら
 
 
 
あぁ、ネットショッピングが捗る
 
 
外に出ない分ネットで済ませようとしたら大変やー🙄
ネットショッピングって便利だけど、届くまで実物が見れないからちょっと怖いところありますよね
 
お洋服とか特にサイズ感とか色味とかわからない、、
 
それでも結局買うんやけどな!笑
 
 
 
 
 
 
手洗いうがいガラガラひーー!
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 

#419
飼育係










すりごますずか


 
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🥩
 
 
 
 
 
 
 
私は鶏もも肉が好きです!!!!
 
 
 
 
 
今日はお昼にヤンニョムチキンを作りました🥫
 
 
見た目、とても辛そうだな〜と思って食べたら全然辛くなくて、味が濃かったです。でも二度揚げすると本当カリカリするんだなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
美穂と好花とちょっとだけテレビ電話をしたのですが、
背景を作ったヤンニョムチキンにしてみました( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
そして、ソンナコトナイヨのMV撮影の時にこの写真を撮ったのですが、ひなとにぶこの後ろ姿に混ざらせてもらいました、どうですか?上手く混ざれてますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')
~新機能発見👀~
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


三つ編みにしました!ちょいボサボサだ〜!






今日はとっても楽しいことをしました♡

  


なにかって〜!












じゃじゃーーん!



京子さんとビデオ電話しました♡



しかも最新の技術はすごいのよ!!!

なんとなんとね!!!


ジェスチャーゲームをしました〜!!!!😆




本当に楽しすぎて爆笑しまくりでした笑

必死すぎて笑



ということで〜!
明日メッセージで動画送りますね〜😆☺️✨




必死すぎて動画を見ていたらわたしボサボサすぎて恥ずかしかったです笑
 

とにかく京子さんがお可愛くてこんなにもお綺麗な方と自分はビデオ電話をしているんだ、、、と思うと幸せすぎました!😭😂



京子さんお誘いいただき本当にありがとうございました!!!!
本当に嬉しすぎて舞い上がってしまいました!!😭
またビデオ電話したいです!☺️

ありがとうございました!




お楽しみにっ!



あー!ハッピ〜!✨



読んでいただきありがとうございました

#351
バナナジュース😋





こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!







今日は、Tシャツに短パンっていう、ザ真夏の格好をしていたみれいです😊😎



最近、ずっとお家にいるからバリバリの関西弁になりつつある😮

久々な気がする、こんなに関西弁になったの。







あ、そういえば、さっき黒ごまバナナジュースを作ってみました!😊


材料は
・バナナ 1本
・黒ごま 大さじ1
・蜂蜜 大さじ1
・きな粉 大さじ1
・豆乳or牛乳 コップ1杯
です😊✌🏻️


ジューサーでガラガラして完成!😆

美味しかった〜!!





゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




今日の「みーカメ📷」は






おみくとぶちーゃん。




🍞佐々木美玲🍞
やってしまいました(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻






皆さん!

先日、日向坂46の第2弾となるLINEのボイススタンプが出ましたー✨✨



もうすでにチェックしてくださった方もいらっしゃるんじゃないかな??

としちゃんはもうすぐにゲットしました💪🏻




としちゃんのスタンプは2種類!
とっても嬉しい😭💕

「YES」

「やってしまいました」

どちらも日向坂46の冠番組「日向坂であいましょう」での発言ですね!!!

どちらも使いやすいと思うので是非いっぱいこのスタンプ使ってもらえたら嬉しいな〜😳😳



皆さんチェック宜しくお願いします!!

https://line.me/S/sticker/17363?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail






明日はメッセージアプリの #shihotalk でへにょへにょクッキング送ろうかな〜🤨💭💭





おやすみなさい😴


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
(*^^)>≡💥 ①⓪ 山口陽世です

皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校2年生 16

山口陽世(やまぐちはるよ)です。

IMG_6071.jpeg


ブログを開いて下さりありがとうございます!



多分同じ日に撮った写真があるかもしれません。m(._.)m


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


不定期にやってくる自己紹介タイムです😆

今日は私の習っていたことです!(◜o◝)︎︎︎✌︎

(少ないですけども)


☀️

先生とお話できて好きでした(*^^*)


☀️野球⚾️

小学生の頃の私には体力が持たずすぐに辞めてしまいました。

でも、今も好きなのでたまに投げています( ¨̮ )

野球漫画のダイヤのAが大好きで、見ていました

何事でも真剣にしている姿はかっこいいですよね!


☀️バドミントン🏸

中学校3年間していました!

強くはないのですが楽しくしていました!

たまにふとしたくなります。

でも、ラケット2本ともガットが切れちゃっていて使えないんです( .. )


また、自己紹介しますね〜〜!



私は吹奏楽部と弓道に憧れていました

何かしらの楽器弾けるのも素敵だし、弓道はすっごい集中力がありそうでかっこいいです🎶😎


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


IMG_6370.jpeg

普通にピース✌️

ピースって人によって仕方が違いますよね。

小指出る人もいればキツネ🦊みたいな形の人もいるし、、。

皆さんはどのピースですか?(謎な質問)




明日は髙橋未来虹ちゃんです!



最後まで読んでくださりありがとうございました!


では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻

最近の濱岸ひより


こんばんは、濱岸ひよりです












最近カチューシャにどハマりしています🎶







ミニトマトの家庭菜園をしてみたくて調べたら
結構大変そうでした、、

小さいプランターみたいなのですぐできるのかな?って思っていたら土や肥料や色々大変みたいで大きいプランターじゃないと育たないらしく、、美味しいものを食べるには苦労しないとダメなんだな、と思いました笑





メッセージでYouTuberごっこをやっているのですが編集って本当に難しいなーと思います、、


にぶちゃん(丹生明里)の編集講座ひらいてほしいです( ´͈ ᵕ `͈ )



YouTuberごっこ楽しい笑笑









ばいころまる〜
キュウリは輪切り、乱切り、千切り、どれが好きですか?


 
 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🦐
 
 
 
 
 

 
 
 
 
今日は中学生の時のアルトリコーダーを吹いてみたのですが
 
この音は舞台あゆみを思い出します…🚶‍♀️ちょうど2年前のこの時期にやっていましたね。
 
 
 
 
 
舞台あゆみの公演が終わってすぐ、次の日に行われる全国握手会の会場に向かわなきゃいけなくて、行きの新幹線で陽菜が課題やりながら寝落ちしている所を激写しました📸
 

 
すんごい首の角度だあ
 
 
 
 
 
 
我が家は今日は肉じゃがです🥓🥩わーい
 
 
 
 
 
 

 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')
変化進化強化
こんばんは!

日向坂の46 松田好花です🙂




私の顔の角度に合わせて顔が傾いた方居ますか?



傾いたあなたは私と一緒です笑
カメラフォルダから写真を選ぶ時、気付いたら顔が傾いていました。


 
 
昨日放送だったひなあいの未公開編を見て、環境って人を変えるなぁとしみじみ
 
「え、本当に?」のテロップを最近よく見かけてニヤッとしたり、
 
過去の映像なのに新しくテロップが入っていたり、
オドぜひ風の編集になっているのに気付きクスッとしたり
 
見所たくさんでしたね
 
 
 
 

近め



あ、そうそう!


少し遅くなってしまいましたが、
先日の5月2日の放送の天野ひろゆきさんのルート930でお誕生日をお祝いしてくださっていました!!
放送内で本人に届くか分からないって仰っていたので、この場を借りてお礼させてください!

radikoで後からになってしまったのですが、聴かせていただきました!
納豆のデザインの祝花まで準備していただいてたみたいで!!すごく嬉しいです🥰
またお会いできる日を楽しみにしています!






手洗いうがいガラガラひーー!
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 

#418
椎谷町

ラジオ体操日記
1日目☀️
2日目☀️
3日目☀️
4日目☀️