OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
マヨネーズかケチャップか
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です☺️
 

ハーフアップにしました〜〜🙂🙃
 
私、ハーフアップにして結んである部分だけで、みんなのポニーテールぐらいの太さがあるんです🤣🤣
 
でも、髪の毛を染めてから少しだけ軽く見えるようになったんです!!黒髪ロングの時は、写真に写っている自分の髪の毛を見るだけでため息が出るほどでした笑
 
 
 
なので、髪の毛をバッサリ切った時はすごく解放感がありましたね、笑
切ったときの写真を探してたらこんな写真が!!!
 

超懐かしい写真!
多分載せたことない!!
 
アルバムの個別握手会の休憩中にメイクさんに髪を切ったシュミレーションしてもらった時の!笑
日付を見ると、2018年7月16日でした😳
もうすぐ2年経つのか〜〜早いなぁ
 
 
最近の私、日々懐かしんでは、早いな〜あっという間やな〜ってずっと言ってる気がする笑
時間がある分、過去を懐かしむ時間が増えたからかね!
 
 
 
 

 
ガッツポーズしてたつもりやったけど、よく見たら拳さえもできてなかった、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
手洗いうがいガラガラひーー!
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#437
良さなら沢山あるよ

ラジオ体操日記
1日目☀️
2日目☀️
3日目☀️
4日目☀️
5日目☀️
6日目☀️
7日目☀️1週間達成💮
8日目🐒
9日目🐒
10日目🐒
11日目🐒
12日目🐒
13日目🐒
14日目🐒2週間達成💮💮
15日目💪🏻
16日目💪🏻
17日目💪🏻
18日目💪🏻
19日目💪🏻
20日目💪🏻
21日目💪🏻3週間達成💮💮💮
22日目🕺🏻
23日目🕺🏻
 
 
 
夢って、

 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 

 
 
 
寝てるときに夢を見たいんですけど、
なかなか見れないんですよね〜😴
 
昔からずっとそう…
 
だから番組の企画とかで、
初夢の占いとか、最近見た夢とか、そういう企画になるとすんごい困って、
結局むかーしにこんな夢見たことあるかもな〜ていうような夢を話すという結果に、、。
 
これは流石にまずいな、
と思って最近は夢を見るトレーニング的なのを始めたらちょっとずつ見られるようになってきました‼️🛏
 
夢を見た日は忘れないように内容をすぐ全部メモしたり!
 
いつかは夢を操れるとこまでいきたい!
 
でも夢って、実際は1日に平均で3~5個位は見てるって言うじゃないですか?
だから多分、自分が夢を見たことを覚えてないだけなんだな〜👻
ぐっすり眠れてると考えるといいことなのかもしれないけど!
 
 
睡眠中って、その人が今までの人生の中で見たり聞いたりした情報を整理してる時間だから、
 
基本的に自分が体験したことや、自分の持っている情報が断片的に表れて脳内でストーリー化されてるものが、
つまりは"夢"ってわけなんですよね💭
 
 
たとえば、「いつかのテレビでこんなシーン見たな〜」なんていうのが忘れた頃に夢に出てきたりとか、、
幼少期に住んでた場所の懐かしい風景が出てきたりとか、、
結構ないですか??🤔
 
 
 
 
とまぁ、ここまでなんで夢の話をしてきたかというと、
みんなわかるよねっ❓(笑)
 
 
 
そういや💡あれらしいですよ、
あくまでも"らしい"だから正確さは保証できませんが、。
 
好きだった人に告白する夢は、その人に対して好きって気持ちが高まってる証拠らしいです👾つまり、昔のその感情を忘れられないってことみたい(まなふぃ調べ)
 
 
ということで、
果たして彼女は今、本当に春日さん派なのでしょうか、、🥺
圧倒的若林さん!と言っていた頃を忘れられないのでは、、❓❓
 
 
 
ひなあいでプレゼンしようと思ってた、
あの企画‼️いつか実現できたら面白そうだな〜☝
 
 

 
 

 
 
 
今日のブログは夢についてのブログでした👏
 
 
ちなみにまなふぃが最近見た夢は、
 
小さい頃によく行ってた広場にいて。
夢に登場してる自分の年齢は今の自分と多分同じくらいなんですけど、、、
よく道の端っことかに溝があったりするじゃないですか?その前に数人で手を繋いで並んでて、隣の子に手を引っ張られて一緒に溝にハマってしまうっていう謎なことをしてて。
その後、「うわー濡れたし、ショックー😭」て私が歩きながら話してるのを1組のアベックがすんごい笑いながら聞いてくれてて、よく見てみるとその人たちは高校時代の友達だったていう。
で、もう一人知らない、この街に来たばっかりの子?みたいな人がいて本当は私が広場周辺を紹介してあげるはずだったんだけど、溝にハマって汚れちゃってるから無理になっちゃった〜
ていう話をしてました💥
 
 
なぞいなぞい…
 
また気づいたらブログ長くなってたわ、。
 
 
いっつも最後までちゃんと読んでくれてる方、
ありがとう🥰
 
 
途中で諦めちゃって、写真だけ取りあえず見るか〜ってなってる方、ありがとう🥰
(って途中で諦めちゃってたら、これも見逃してるか💦)
 
 
お時間のあるときにまたいつかゆっくり読んでください☺
 
 
 
本当に衝撃を受けた日からもう1週間経つってことに衝撃!
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\🐶
 
 
青春(・ω・)
 
こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻

 
 
昨日はみーぱん(佐々木美玲)とみほ(渡邉美穂)とSHOWROOMで「『DASADA』Blu-ray&DVD BOX発売記念 私たちって可愛いじゃないですか?SP」配信をさせていただきました✨
 
ご覧くださった皆さんありがとうございました!
10万人近くの方が観てくださってとっっっても嬉しかったです☺️💕
 
 
 
 
昨日発売された、DASADA Blu-ray&DVD BOX!

お家で改めてじっくり観ました、
 
去年の夏、毎日のように撮影をしていた時のことを鮮明に思い出しました!
 
 
毎日みんなと、そしてスタッフさんと過ごした時間は青春そのものでした!!
 
 
 
 
 
 
昨日発売された Blu-ray&DVD BOXは、細かいところまで愛を感じるデザインで、オフショットがたあーーーーっくさん詰め込まれたブックレット、ひとつひとつが嬉しすぎて泣きそうになりました!
 
 
スタッフさんのカメラを皆んなで借りてメンバーで撮りあったり、本当に毎分毎秒楽しかった!
いや、もちろん楽しいだけじゃかったけど、でも辛い時も近くにずっといてくれたスタッフさんが支えてくださいました!
 
本当にDASADAでは素敵な経験をたくさんさせていただきました!
 
お世話になったスタッフさん方にまたお会いできるよう、これからもがんばります!!
 
 
 
 
 
そしてVAP通販限定特典のDASADAベアー、

母からのDNAでクマモチーフのものが好きな私はクマグッズを作るのがずっと夢でした!
 
その夢が叶いました!!
 
嬉しい!家宝です!!
 
 
本当に私が考案したグッズを本当にグッズ化していただきありがとうございました😭💓
 
 
 
 
 
DASADAの Blu-ray&DVD BOXの詳細はこちらをご覧ください💁🏻‍♂️✨
 
特典が本編よりも長いです、!!!!!
 
 
 
 

おやすみなさい💤
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
🌸MTVさんのスペシャルインタビュー🌸見てください🌸!!
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🌈🌈🌈
 
 
 
 
MTVさんのオフィシャルサイトにて、花ちゃんズのスペシャルインタビューが公開されております🌸
 
6月1日までの期間限定で、メッセージで送ったリモートセッションが特別に見れるそうです☺️
 
こんな特別な機会はないと思うのでぜひ見てみてくださいね!
 
 
 
 
 
 
このインタビューでも話しているのですが、私は凛として時雨さんがとても好きで、
メッセージでも好きな楽曲を送ったのですが、この機会にブログでも何曲か紹介したいと思います🤫
 
・a 7days wonder
・Sitai miss me
・ハカイヨノユメ
・Chocolate Passion
・DIE meets HARD
 
本当に全て大好きなのですが、この5曲が特に好きです!!
最近は一日に2回は聞いてます🧚‍♂️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ1ヶ月で音楽に触れる機会がとても増えたので
新しいジャンルの曲を聞いてみたりしているのですが、
最近は、藤井風さんとLUCKY TAPESさんをずっとリピートしています( ̄▽ ̄)
 
 
LUCKY TAPESさんは兄から教えて貰って知ったのですが、
オシャレで家にいる時間ずっーーーっと流していられます。何気ない日常にそっと色を添えてくださる素敵な音楽だなぁと思います☺️☺️☺️
 
 
 
 
 
明日は日曜日です🌈1週間お疲れ様でした☺️
明日も皆さんも私も元気で過ごせますように!
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')
 
 
寝静まる


こんばちは

餃子を作るにあたって
ニラって絶対だと思うので
ニラを買ったのですが、
ニラってなんであんなに一袋に
沢山入っているのでしょう。

ニラって一人暮らしには
あたりが強いな〜と思いながら
ニラ、レシピ、で検索する毎日を
送っております。


佐々木久美です。







今日は久しぶりに晴れて嬉しいです🌞




昨日、22日に 
DASADAの DVD&Blu-ray BOX が
発売になりました〜!!
メイキングや未公開映像も満載なので!!
絶対に手に入れてください🥰

もうDASADAが懐かしく感じる!
私もはやく未公開映像とかみたいな〜





佐田洋裁店🧵



そして、本日発売の「B.L.T.」さんに
インタビューを載せていただいています!
この期間のことをいろいろとお話ししました🍝 
是非お手に取ってみてください!


同じく、本日発売の
Rayはモデル特集号です!!
質問を送ってくださった方、
ありがとうございました🥺
今までの写真が沢山載っているので、
是非みてみてくださいね🧚‍♀️



そしてそして、
読売中高生新聞さんでは
最近ハマっているお料理についてお話ししました!
こちらも是非よろしくお願いします!!













「日向坂で会いましょう」の
リモート収録の時に着ていた服、
後ろがリボンで可愛いんですよ😈😈
これからも着るんだから〜








ブログを書いているうちに日が暮れてきました。


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
(@^▽^@)>≡💥 ①⑥ 山口陽世です

皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校2年生 16

カルバッチョナルポポイガ(かるばっちょなるぽぽいが)です。


IMG_7073.jpeg


ブログを開いてくださりありがとうございます。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


すみません。冒頭からふざけてしまいました。

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

私は研修生のみんなから「ぱる」と呼ばれることが多いのですが

人狼で「ぱる」と「ぱん」がまぎわらしいということになり増本(欅坂46さん)があだ名を付けてくれました!

[カルバッチョナルポポイガ]

まだ覚えていないけど気に入っています( ¨̮ )


増本と幸阪(欅坂46さん)と連絡をとっている時にこの2人のあだ名も考えようということでまたまた増本が作ってくれました!

幸阪ユリベニッチェガムチョットル

増本→ プリンセス・ヒーロー・キリィ


という最近鼻で笑ったできごとでした。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


山口クイズの回答でーす(^^)


🐶小さい頃の夢は何でしょう。という問題でした!


💁‍♀️正解は「歯科衛生士」でした〜

小学校低学年の頃にこの仕事が何かわからなくて聞いた結果、歯科衛生士さんに歯科衛生士と書いて下さり紙を貰ったんです!

ずっとどこかにしまっていたのでまだ持ってるんです!(*ˊˋ*)

IMG_7066.png


では、2回目の山口クイズです!

(ジャージャン🎶


🐱 最近寝る時に1番初めに聞いている曲は何でしょう。


答えは3日後でーす(^^)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ロバートさんの「トゥトゥトゥサークル」がYouTubeで公開していました!

テレビの短いものしか見た事がなかったので23分くらいの長いバージョンを見てみたら面白すぎてずっと笑っていました。🤣

ぜひ見てみてください。

ロバートさんのネタは、小学生版画クラブと邪念0研究所が好きです(^O^)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


IMG_7074.jpeg

太陽の方見ると目が茶色気味になります



最近また寒くなってきて朝起きて布団から出るのが遅くなりました。

皆さん風邪には気をつけてくださいね😷


明日はみくにちゃんです🌈


では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻

もこもこぱーかー。

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_5525.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🌨

最近ちょいと肌寒いですよね。

毛布片付けたのですが、ひっぱり出して来ました。最近はこのグッズのもこもこトレーナーを着ています。本当に肌触りが抜群です

IMG_5531.jpeg

5/23発売の「B.L.T. 7月号」にリモートインタビューを掲載して頂いております📖

普段お家でしている事や今だから伝えたい事をリモートでお話させて頂きました。

雑誌のお仕事もスタッフさんとお話するのも久しぶりのことだったので、とても嬉しかったです😌

インタビューも撮影も大好きなので今の期間にもっと魅力的なひとになりたいですね。

また5/22発売の「blt graph. vol.55」にも過去のグラビアを掲載して頂いているので同じくチェックして見てください💨

IMG_5526.jpeg

最近は金村クイズというクイズを出題しています。私もギリギリ覚えているようなかなりパーソナルなクイズです。笑

それではここで問題です。

Q.私の幼い頃のお気に入りの絵本は以下のうちどれでしょう?

A.ぐりとぐら

B.だるまちゃんとてんぐちゃん

C.とこちゃんはどこ

D.もりのかくれんぼう

全てお家にあるのですが、この中でよく読んでいたものがあります!当たると金村と共通点が増えるので選んでみて下さいね😉

答えは次回のブログで。

IMG_5529.jpeg

それでは!

see you later.*˚#273

間隔





皆さんこんにちは。


日向坂46三期生 高校一年生16歳の

かみむら ひなのです。






ブログを書くときの文の間隔がなかなかしっくりとこなくて何度も変えては変えて、

次の文章を書くまでに10分くらい掛かる時があります。


間隔にこだわり過ぎですね〜。

もう少しパッと決められるようにたくさんブログを書いて感覚を掴みたいと思います!

 






実は、私には「考える事が趣味」と言ってもいいくらいに一つの事についてとてもとても考えてしまう癖があるんです。

超・心配性です。

The・心配性です。




そんな私だからこそ、考えすぎが原因で不思議な事を言ったりやってしまうのかな?と最近思ってきました。

  


お家時間の中で考える時間が増えたのでますます不思議な事を考えてしまいそうです。

気をつけなくては!





あ、、

このブログに書いていることももしかしたら考えすぎなのかもしれないですね。


考えれば考えるほどよくわからなくなってきました!🤔🤔





******





そうだそうだ。


私、あつまれどうぶつの森のゲームの中で髪型を三つ編みにしているのですがね、


ゲームの中でのような三つ編みヘアをマスターしたい!!

と思い、お家で三つ編みにチャレンジしてみました!


IMG_5265.jpeg



結果は

あまり上手くは出来ませんでした。

よくみると髪の毛がぴょんぴょんと出てしまっていますね、、


ゆっくりと練習することにします。



マスターするまでにどれくらい掛かるかな?


🙄











それでは今日はここら辺で失礼します!





〜最後まで読んでくださってありがとうございました〜




またね)


上村ひなの

154,hinano

ダンシング🕺🏾

 
みなさんこんにちは/(o・ω・o)\
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
最近寒いってよく聞くけど、
家の中にいると全然わからんのよ〜🍨
 
なんかとりあえずずっと半袖だし!
 
 
さぁ、今回のブログは楽しく短めに!
書いちゃいたいと思います!
 
 
別に、長いブログが楽しくないわけじゃあないんだけどね!
長いとどうしても重く感じ取れるかもしれないけど、暗い事書きたいわけでもないし!
常に楽しくいたいから🥳
まあブログの文章に対しては、
「実はまなふぃこうなんじゃないかな、、?」「こういうこと伝えたいんじゃないかな、、」とか深く考えすぎず、書いてあることそのまままるごと受け取って貰えれば!と思います。
 
 
 
ちなみに今日はダンシングしたよ〜🕺🕺
 
 

 
レッスン着まなふぃ🐶
 
まなふぃの手になりたい!ってみーぱんとひよたんに言われてから、なんか最近手が自分の好きなパーツになってきてる!
 
 

 
 

 
寝る前に友達とみんはやしてたら、気付いたら3、4時間経ってた🤣
 
 
 
 
 
 
今日載せた写真はいつもとちょっと違うんだけど、みんな気づいたかな〜??
 
メッセージではたくさん送ったからたぶん#manatalk見てくれてる方はわかるかなっ🤔
 
 
結構いつも写真撮るとき色変わったりとか色々するアプリのフィルターのやつとかが多いんだけど、
普通のカメラで撮ってほしい!って声がたくさんあったからポートレート?てやつで撮ったよ〜📸✨✨
 
 
ずっとメガネかけてるから鼻の横のメガネの跡?みたいなんがわかる👓…。
 
結構最近の悩み。😭
 
写真じゃなかなかわかんないし、
早くみなさんに会いたいよ〜!!
 
 
 
🙉←この絵文字、おさるさんがまなふぃポーズしてるみたいでかわいいって教えてもらって愛着湧いてきた👍
かわいい💓
 
 
 
さて、この後は「名探偵ピカチュウ」の録画でも観るとするか!
 
実は映画館にも観に行ったことあるから2回目‼️
 
面白いよね〜🐹
 
 
じゃあ観てきます!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\🐶🐶
 
 
 
 
 
可愛いじゃないですか〜??💜❤💙💚




こんばんは∈'^'∋

佐々木のみーぱんです!!






DASADAの新しいTシャツ🥰

かわい。







みなさん、今日はSHOWROOM配信見てくれましたか〜?

すごい楽しかった。

メンバーの話すのも久しぶりだし、元気がMAXでした😳







みーぱん、ほんとはあれくらい元気なんです。

あれが本当のMAX。かな?

覚えておいてね。珍しいから笑









そしてそして、DASADAのBlu-ray&DVDが発売!ということで😆😆


特典がたくさんなので是非チェックしてみてくださいね😊





゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


今日は「みーカメ📷」ではなく、「みーフード🍖」。






パンにクリームチーズとトマトとバジル。


美味しかったよ🥰







🍞佐々木美玲🍞