OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
やいやーい🤓



こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!









ドアップ3連発💥💥







今日はね、スコーンの生地だけ作りました☺️

食べられないからまだ焼いてないですが、、、。






明日焼こうかな〜!!

紅茶とね、チョコ作ったの!!





スコーン大好き!!

パサパサ感が好きなの!!






美味しく出来るといいな〜☺️




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




今日の「みーカメ📷」は




ふぃーとまなもとこさかな。

この自然体な感じがいい🥰





🍞佐々木美玲🍞
最近の濱岸ひより


こんばんは、濱岸ひよりです








ツインテールしてみました笑








はーとはーと♡



ブログに何かこうか考えてませんでした(._.)

なにかこうかな、、



あ、この前久しぶりに「レ・ミゼラブル」をみたらとっても感動してミュージカル系をもっとみたくなったので、

花組公演「ハンナのお花屋さん」をみました


やっぱり最高です(〃▽〃)



宝塚とかをみたあとはずっと歌ってます笑








「にじのむこうに」という曲が大好きで

最近ずっと歌っています🎶










ばいころまる〜
きのこって洗わなくていいんだ🍄

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🦐
 
 
 
 

 
 
 
 
今日は母の日🤱ということで、
「ママのドレス」をちょこっと1人セッションしてみました!
 
 
 
 
兄が前使ってたギターを貸してくれたので、いつもはアコギでなにか弾き語りしてたんですけど、
今エレキギターを絶賛練習中です!!バッキング、楽しい😬
 
なのでベースとエレキギターでセッションしてみてます☺️
 
 
 
 
 
 
 

 
今日見つけた、エリンギィ
 
 
 
 
 

赤ちゃんみたいに眠るになちゃん。
 
 
 
 
 
来週の「#ひなたひ」にはザ・菜の花コンビでリモート出演します📞久々にさりなさんとたっっくさん話しちゃって本当に息付く暇もないくらい、止まらなかった〜!!!笑
 
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')
観て欲しいのです🦜

こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です☺️
 
 

 
 
本日21時〜ニコ生さんにて、舞台七色いんこが放送されます!
2018年の舞台なので観たことない方も結構いらっしゃるのかな🤔
 
思い出すと涙が出てくるくらいにすごく思い入れのある舞台です!!
 
観たことがある方も無い方も、
ぜひこの機会に観て欲しいです😊
 

懐かしい!!!

純ちゃんの手!!!
 

当時のブレ田さん
 
 
一緒に観賞会しよ〜〜😎
 
 
↓ここから飛べます↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手洗いうがいがらがらひーー!
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#424
シニヨン🍡

ラジオ体操日記
1日目☀️
2日目☀️
3日目☀️
4日目☀️
5日目☀️
6日目☀️
7日目☀️1週間達成💮
8日目🐒
9日目🐒
10日目🐒
 
 
幸せな未来予想
こんにちは。
 
東京都出身、高校2年生16歳の
 
森本茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 

 

 
絶賛ベージュ色の服にはまり中の森本。
 
この色の服が増えそうだ🙄💭
 
正月に母と台湾旅行をした時、占いを受けたんです。
その時に「ラッキーカラーは白と青だよ」と教えていただいたのですが、私、肌の色味が黄色いため似合うのか不安でなかなかその色の服を選べません、、。
 
しかし、私はその色を身につけていなくてもラッキーなのです。
 
なぜだか、知りたいですか。
 
そう、私は日向坂46のメンバーなのだから。(恥ずかしい)
 
まだ日向坂46としてあまり活動出来ていなくて、貢献も出来ていないのでメンバーだと胸を張って言う事に躊躇しますが、、。
 
話を戻そう。(そう、私は話がすぐそれるので結局何の話をしていたのか分からなくなることが多々ある。更に、森本は投げられた質問に対して相手が全く求めていない内容の答えをしがち。『それていく』というよりかは『話が最初からそれている。噛み合っていない』という言い方が正しいかもしれない。)
 
日向坂46のグループカラーは水色。
 
=水色は青と白を混ぜて作られる色。
 
なので、私はラッキーカラーを常に纏っていることになるのだ😊✊🏻
 
なんてポジティブな考え
 
😄😄😄😄😄🤯😄🙂😆✌🏻️
 
占いを受けた数日後、日向坂46への配属が決定。
あのラッキーカラーはこのことだったのか!?と、運命を感じました。
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 
最近お家でBBQをしました。
 

 
家族で1人1品ずつは何か作る事になったのですが、兄発案のピーマンにチーズリゾットを詰めたものがとっても美味しかったです😋💓
 
是非皆さんも試して見てください!
 

 
ちなみに私は、海老のガーリックレモン串焼きを作りました。とっても食材の美味しさを感じられました。!!(焦)
 
漬け込む時間が足りなかったのが反省点です💧
 
そう言えば、餃子パーティの時も私は海老担当でした。背わた取り、あれとても楽しいですよね。私の趣味に仲間入りしそうです。
 
ご飯は美味しく食べるというのが、森本家のきまりぃ。
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 
5月8日は影山優佳さんのお誕生日でしたね!
 
おめでとうございます👏🏻✨
 
素敵な1年になることを願っております(˶˙˚̮˙˶)
 
 
今日はこのあたりで失礼させていただきます。
 
今回のブログはかなり大人しめりぃでしたね。
(もはや、何でも良くなってきております。雑なボケをしてしまったこと、深く反省しております。犬にシャワーを当てるときくらい、いや、米のとぎ汁を捨てるときくらい、いやいや、針に糸を通すときくらいの丁寧さのあるボケをすることを、ここに誓います。)
 
明日は山口陽世ちゃんによる更新です☀️
 
では、また三日後にお会いしましょう。
エビフライが衣だらけだった時、すごいショックだよね
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です😊
 

今日は、おさげみつあみ☺️
 
私の自撮りにしては珍しく頭が切れていませんね笑
 

ヘアアレンジする前↑
結構長くなったなぁ
 
 
 
聞いてください!
 
今日あつもりの化石をついにコンプリートしました👏🏻
 
いつも通り化石を掘り起こし、鑑定してもらって、寄贈するという流れをしたら、最後に「コンプリートです!」って言われて、まさに「え、本当に?」状態でした笑
 
最近よく、カブに失敗しているので明日買うか迷ってます🥺先週も今週も大爆死したので敏感になってます笑
でも、これで買わんくて、めっちゃカブ価上がったりしたらすんごい後悔するんやろうなぁ😂
 
 
 

エビフライぴょーーーん🍤
みつあみだけブレさせようとしたら見事に全体的にブレてしまいました笑
 
ブレ田好花、振動レベル3ですかね。
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした☺️
 
手洗いうがいガラガラひーー!
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#423
世に咲く花

ラジオ体操日記
1日目☀️
2日目☀️
3日目☀️
4日目☀️
5日目☀️
6日目☀️
7日目☀️1週間達成💮
8日目🐒
9日目🐒

 
 
 
🍓



 

こんばんは!東村芽依です🍓
5月8日は4周年記念日です!

ひらがなけやきのオーディションに合格して
4年が経ちました。

次から5年目って考えると早いなぁと感じます。
 
でも今までで考えると長かったし
色々な事があってこそここまで来れたと思います。

いつも応援して下さるファンの皆さん
本当にありがとうございます!


アイドルになって
メンバーの皆に出会えた事
たくさんのファンの皆さんに出会えた事
色々なお仕事を経験させていただいて
アイドルとして活動出来ること
とても幸せだと思っています😌


1人1人の方との出会いを大切に
1つ1つのお仕事を丁寧に
これからも初心を忘れずに
頑張っていきたいです!
 

今はこういう状況で
なかなか皆さんと直接お会い出来なくて
とても寂しいですが
メッセージで送って下さる皆さんのレターを読んで
いつも元気をもらっています🥺

皆さんはいつも、元気もらってるよ〜
と送ってくださるのですが
私も皆さんに元気もらってます〜!
 
 
私もメッセージやブログなどで
皆さんにハッピーを届けられたら良いなぁ
って思っています💫
 

これからもよろしくお願いします!



して5月8日はゆうかのお誕生日でした!
ゆうかおめでとう〜🎂✨
 
また一緒に活動できる日が楽しみ( ˶˙º̬˙˶ )୨
 
 
 
おめでたい日なのでこの間作ったケーキを載せます!
いちごタルトを初めて作りました🍓
タルトから作ったんですけど結構楽しかったです!
ホイップ絞るのにハマりました😆
 


 
 

ブログ読んで下さってありがとうございます
 

東村芽依 616

 
としとしの近況報告会(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻




としちゃんが最近してること!


過去の自分たちのライブ映像を見返す!
めっちゃ面白いです🤣🤣

やっぱライブって最高だなぁって改めて実感しております!
今ツアーが延期になってしまっているけど、本当に楽しみだな!!楽しみなことが待ってる!!!うふふ


あ!特にキャプテン佐々木久美のMCで声出して笑ってます!
ささく面白すぎて、、、MCの回し?って言うんですかね??ささくの回し最高に面白いし、面白いだけじゃなくてエモエモの極みだったりもするし、、

あとささくのダンスって綺麗!!丁寧!
バレエをしてたからなのか姿勢もスンって良くて素敵だなと思ってお手本にしたいです!

キャプテン最高!!!




他のグループの方のライブ映像はよく観たりするけど、自分たちのライブをじっくり観ることは無かったので最近ハマってます🤘




あとはスムージー!

最近好きなのは、


スイカ🍉イチゴ🍓バナナ🍌のスムージー!

浮腫みに効くらしくて!
かなりの浮腫みマンなとし坊なので飲んでます!


あとミキサー使って、サツマイモポタージュを作ったりしてます🙆🏻‍♂️🍠
サツマイモ大好き!
冷やし焼き芋もチビチビ食べたりもしてます🍠
お腹たまるぅ!





最近おうちでやることが出来て、やることに追われてる感じが久しぶりでなんだかワクワク!

としちゃん頑張る!!!!






最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
としちゃんがだいたいいる場所(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻


懐かしい、去年きょんとお出かけした時の写真!


久しぶりに見つけたので載せてみます。てぺ





今日はとしちゃんがお家でだいたい過ごしてるポジションがあるんですけど、その大好きなポジションを紹介します〜🏠


メッセージアプリのとしちゃんのトーク見てくださってる方はお馴染みの場所かも🤤💭



でで〜ん



だいだいだいすきな水色のソファ🛋


ソファの上でゴロゴロしたり座ってアニメとか映画観たり、ゲームしたり、、、

としとしのおうち時間はだいたいソファの上です😙




皆さんはおうちでなにしてますか??


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし