OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
白黒はっきりしました



こんばんは〜〜


「H46MODE vol.1」の先行カットで公開されたひなた動物園の撮影でパンダになりました!!




後ろ姿も映ってるのがポイントです








動物になってるみんな可愛すぎて困りましたね🐩🐩🐩





そして表紙も公開されました!!



通常版!!




@Loppiさん・HMVさん限定!!
みんなでハートを作りました!🤍🤍




楽天ブックスさん限定!!






是非お好きな表紙でゲットしてください!!






齊藤京子さんの卒業コンサートのファンクラブ抽選先行の受付が2月5日から始まっております!!
先行受付申し込みは2月11日の23時59分までとなっておりますのでお忘れなきよう!🐩


https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/ks_graduation_concert











2月10日よる7時から「熱狂マニアさん!」にひなのと出演させていただきます!!

冷凍商品スペシャルです!
いつもお世話になっている冷凍食品にまだまだ知らない世界が広がっていました🌐
とっても美味しい冷凍食品に出会えて幸せだった〜
是非ご覧ください🐩

https://x.com/maniasan365/status/1754082372029407387?s=46&t=RYsUPo-6ydWShFZ2-DT6sg








2月11日よる6時30分からは「必撮仕事人!緊迫カウントダウン」に出演させていただきます!時間内に終わらせないといけないお仕事をカウントダウンと共にハラハラしながらVTRを見ていました🤨
皆さんも一緒にハラハラしながらご覧ください!

https://x.com/tx_countdown/status/1755555259072888853?s=46&t=RYsUPo-6ydWShFZ2-DT6sg





そして世界卓球2024団体戦まであと少しとなりました!パリオリンピック出場の切符をかけた戦い。2月16日開幕です!一緒に応援しましょう!!🏓








河田陽菜



🐈‍⬛
 
 
 

こんばんは!東村芽依です🍓
image0.jpeg
「H46 MODE vol.1」の先行カットが
公開されました🤍

image1.jpeg
動物シリーズ
🐼🐿🐏🐈‍⬛🐈🐶🐕🐰
 

みんなもふもふで可愛かったです♡


私は黒猫です🐈‍⬛




表紙も3種類が公開されました!
image2.jpeg
通常版カバー


image5.jpeg
HMV限定カバー



image6.jpeg
楽天ブックス限定カバー



予約受付中です✨
是非チェックして下さい!☺️

image8.jpeg
とってもかわいい髪型にしてもらいました🎶♡
 





ブログ読んで下さってありがとうございます


ひがしむら めい 995

✨初雪観測✨


こんにちは!瑶季です!

この前は関東で大雪が降りました❄️

私は今冬初雪だったので
テンション上がっちゃいました(´∀`)


なのでディズニーランドへ行ってきました!
ホワイトディズニー、、
一生に一度あるかないかレベルで
貴重じゃないですか??

お仕事終わりだったので
17時からのチケットだったんですけど、
次は1日中遊べたらいいな〜






昔はディズニーに行った時、
暗くなったらもうすぐ帰る合図だから
日が暮れるのが悲しかったのに
今では夜のディズニーに
ワクワクするのは何故なのか、、。





🎀





莉奈が7日にお誕生日を迎えました。

ここ最近遊ぶ度に
「もうすぐ15歳って本当になんか節目だよね。大人って感じ。」って

莉奈が何回も呟いていて、
心の中で可愛いなぁって思ってました笑

もちろん年齢の割に
しっかりしすぎているけど
実は年相応な部分も
いっぱいあるんですよ。

特に最近なんて
誰だ、、理央か果歩の影響からか
めちゃくちゃボケてふざけるように
なったんですよ!!
本当にお腹痛くなるまで笑ってます

いつかお見せしますね🫢


これからもいっぱい色んな所遊びに行こね🎶
多分同期の中で1番食の趣味合う

この前ご飯行った時の可愛すぎ莉奈さん










それでは今回はこの辺で失礼致します
また更新しますね♪


瑶季




#90

ずっとこどもで





東京で雪を見たのは初めてかも⛄️
こたつからでられません。
だれかひっぱってください。





おひさまに向かって〜ひら砲〜!!

鳥取県出身 ひらほーこと
平尾帆夏(ひらおほのか)です!






3月19日(火)に光文社から
日向坂46 デビュー5周年記念公式BOOK
『H46 MODE vol.1』 

が発売されることになりました✨️





▶︎ オフショット






昨日バースデーガールだったりなしと🎂♡
お誕生日おめでとう🎈👶🏻💕


私はりなしをたまごからかえした身なので
※ 本人公認
責任をもってめいっぱいの愛で見守っていきたいと思っています。


…といっていますが正直同い年、いや年上くらいに感じちゃっていますので、これからもどうかよろしくね☺️☺️

またごはんいこうね〜🍽𓈒𓂂𓏸






そんなりなさんが15歳になった次の日…

本日!「H46MODE」の
表紙が公開になりました☀️




左から、

・通常版
・@Loppi・HMV限定
・楽天ブックス限定

になっています!




楽天ブックス限定版は…



   / 四期生だいしゅーごー!!! \



ぜひぜひチェックよろしくお願いします👀💛


▶︎ 詳しくはこちら
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/M018






〜〜〜〜〜





表紙実はね、源平合戦でおそろいのイヤリングつけてるんだ🤭‎︎‎🤍
気づいた人いるかな〜?

隠れミッキー的な、隠れゲンペーでした
(ちょっと違う)






最後に…

日向坂46の2024年度4月始まり
公式カレンダーの販売も
始まっています!❤️



▶︎卓上カレンダー




▶︎ 壁掛けカレンダーA




▶︎ 壁掛けカレンダーB






はるよちゃんとペア撮影したよ〜📷✨





おそろいのハートニット可愛い❤️‎🤍
ぺあるっく!!





こちらのチェックも
よろしくお願いします🗓✨️




最後まで読んでくださってありがとうございました。また次回のブログでお会いしましょう!




━━━━━━━━━━━━━━━
りなしのレベルが
Lv.14→Lv.15にあがった!
━━━━━━━━━━━━━━━
/ ♪ タタタタッタッタッター \






                     ✎ オートセーブしました…




 #hirahoblog  # 54(3・2・1 バンジー!)


バンジーを飛んだりなし
「あ、なるほどね。」





ウォーターメロンウォーラーメロンオラメロン




こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🐯

image18.jpeg

image17.jpeg



今更スイカゲームにハマってるなんて
口が裂けても言えないと思ってたけど
みんなが優しくスイカの作り方教えてくれて
褒められながら伸びてます。




意外とムズくない・・・?







image0.jpeg 
最近はジムニーシエラの改修工事をちまちまやってます


本を読んだり漫画を読んだり
去年あんまりしていなかったこと
楽しんでわくわく蓄えてます🤭








Instagramにジムニーシエラとの写真を
たくさん載せているのでぜひそちらも🚗³

→→@suzy.tomita








そしてそして、
日向坂46公式カレンダーの販売が始まっています!

ライブ写真を使用したカレンダー、
「おさんぽ」をテーマにしたカレンダーや
好きなメンバーとカレンダーを組み合わせて使える卓上カレンダー

image15.jpeg



3種類のバリエーション豊富な可愛いカレンダーたちです!

image1.jpeg

おさんぽは
このちゃーと

image2.jpeg

お花のピンがちっこくて可愛いです。
毛量が多すぎて、たまに隠れそうでした

image3.jpegimage4.jpeg


image7.jpegimage8.jpeg

卓上カレンダーはキャップかぶっちゃったり
アイドルになって初めてフィッシュボーンしました🐟

中学生の頃からフィッシュボーン憧れでした🐟

撮影も自由にパシャパシャと、
プリクラみたいなポーズたくさんして
とっても楽しかったです🤭

みなさんの1年を彩るカレンダーになりますように🗓






あっそろそろお米が炊けそう









本日23:10〜
テレビ朝日「EXITのモータースポーツ応援宣言」
出演させていただきます!

WRC、世界ラリーを取り上げられている
3分でラリーが楽しめる番組です🚗

ぜひご覧ください!






それじゃ!パリピース✌(’ω’)