OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
ポカちゃんまんじゅう
べつに

自虐で言ってるわけではないです

ども、ポカです。


本日は〜

かとちゃんまんじゅう

じゃなかった

としちゃんまんじゅうのバースデーい


四期生入ってから

まえみたいにボールにされたり雑な扱いが減り

リアルお姉ちゃんな優しさを出してくるかとし

そんなさいきんのかとしを象徴するタレコミ紹介するです


・すごく後輩想いで新参者の期間は四期生のリハーサルに顔を出したり、最終公演は仕事で行けないからとマネージャーに差し入れを託してくれた(by マネージャー)

クールあんぽんたんの時代はとうの昔

お姉ちゃん通りこしてもはや母です


・美味しいものを食べた時にうまうまくんひひーんと言っている(by マネージャー)

クールあんぽんたんでした


・最新ファッショントレンドをおさえているイメージがある(by マネージャー)

ポカは基本なにも着てなくても生きていけるからあんまりわからないけど

かとしがおしゃれなのはわかる〜


・ひなあいの竜巻旋風脚で改めて運動能力の高さを感じた(by マネージャー)

ポカはあれみたときに

かとしはまだ一人、ソフトクリームのモンスターと戦ってるんだ...

と思いました ※ってかMVの3:49〜金村のキック参照


そしてさいごに、とっておきの方からタレコミが


・最近ご自身のことをとしちゃんまんじゅうと言っています(by ひなの)

知ってる

みんな知ってるよひなのさん

でもわざわざポカのところに来てくれて、

「最近ご自身のことをとしちゃんまんじゅうと言っています」

ってキラキラの瞳でいわれたので

これはもうひなのが教えてくれたとっておきの情報だね

ひなの、ありがとう〜(ひなのへの全力の甘さ)



そんなわけで

なんだかんだポカはかとしが大好きなので

たまにボールにされるくらいはぜんぜんOK〜


かとし改めて誕生日おめでとう〜


そして二月は誕生日ラッシュ


こうご期待〜


ではでは


またね



ポカ
DJ すーじーと冒険なのだ

 
 
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷🐥
 
 
 
 
このあいだ四期生の山下葉留花ちゃん
通称はるはると
 
日向部屋という日向坂専用の楽屋で
一緒にカップスター食べながらお話してました。
 
たまにダジャレ結構入れてくるダジャレセンサーがすごいです。
 
 
 
 
 
お菓子も紹介してくれました
話しながら知恵の輪やってたらなんと解けたんです!
 
 
ほんと前触れもなくいきなりね。
 
 
 
 
ハッピーは前ぶれなく突然来るものだから
それが来るまで頑張っていたら倍嬉しくなるんだー☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回のTOKYO FM「ローソンpresents 日向坂46のほっとひといき!」には
 
櫻坂46さんの松田里奈ちゃんが遊びに来てくれます!
 
また櫻坂さんがいらっしゃる時回に出演できること楽しみです💘
仲深められるよう話のネタを考えていってきます…笑
おたよりお待ちしてます〜🌸
 
 
 
 

 
 
 
 
image0.jpeg


先日はゲームアプリ「日向坂46とふしぎな図書室」の
リアルイベントがありました!

その名も
「第二回 ひな図書キング決定戦 〜姫からのPromise Link〜」!!
 
 
 
今回はゲーム内で着た衣装を選んで着れるということで
迷いなく「DJ HINATA」を第1希望にしました!!
 
 
 
 
これは秘密の話ですが
 
資料を見ながら
ハウンド🐶シャオリンスター🥟も実は迷って
どっちかにしようと思った時
次のページを開いたらDJ HINATAが出てきたので
迷いなく、選んだというかなんというか・・・
 
 
 
 
皆さんもきっと観たいだろうっという
願望も込めて・・・💘
 
 
 
 
 
いつもいつもゲームで頑張ってくださった100名のおひさまと
リアルでお会いできて本当に幸せです☀️
 
 
 
なんといっても、自分のことを推してくれているファンの方々がたっっくさん来てくださるので
めちゃめちゃ緊張するのですが、何を言っても温かく見守ってくださる空間でした😊
 
 
本当にこういうイベントが大好きー!!!
 
 
 
 
大好きな皆さんに会えて、
絶対に皆さんを楽しんで帰って欲しいと思いますし
楽しませたいから全力で楽しみます。
会えるだけでパワー貰えて
今年もこういったイベントがたくさん出来たらいいな。
 
 
 
 
 
 
また会おうね。
 
 
image1.jpegimage2.jpeg
 
 
あどけないでしょー。
 
 
 
 
可愛いもキレイも嬉しいけど
あどけないねーってたまに言ってください
 
 
 
 
 
 
 
 
 


お知らせ- ̗̀📣
 
グループ初となる展覧会「WE R!」が
3月1日から5月19日の期間六本木ミュージアムにて開催される運びとなりました!
 
 
 
「ひらがなけやき」時代から辿った様々な日向坂46の歴史をこの展覧会で直に感じていただけると思います。
 
 
とても拘って制作を進めてくださり
日向坂46らしさ、を通して
心が通じ合える制作の時間がとても好きです!
ミニチュアでどんな風になるのか見せていただいたのですが、
まだ想像も超えていくんだろうなというワクワクが自分の中に残っています。
 
 
 
早く観にいきたい!
 
 
前売り券はイープラスのWebサイトからチェックお願いいたします。🎫
 
 
 
image5.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
image3.jpegimage4.jpeg
 
 
 
 
 
自撮りたまりたまり
たまり醤油
 
 
 
 
 
 
おばあちゃんちで出てくるおせんべい
普段おせんべい食べないけれど
なんだか割って食べてみる
 
 
 
image7.jpeg
 
 
最近カービィグッズ集めてますっ
 
 
 
 
 
それじゃ!パリピース✌(’ω’)
 
 
お知らせです🫶🏻😘



今日は寒い1日でしたね⛄️

皆さん、風邪ひかないように暖かくしてくださいね〜!!




そしてお知らせです😌


🍞今年も日向坂46のカレンダーが発売されますので是非チェックしてみて下さいね〜😊

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/G00111?ima=0000




🍞第2弾「日向坂で会いましょう」Blu-ray 発売中です🙂
パネル展示も行われているのでそちらもぜひ!!


https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/R00237?ima=0000





以上ぱんちゃんblogでした〜😋

#日向坂46_WE_R 開催決定!

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜





こんにちは!日向坂46  金村美玖です🖼







お昼から大きなニュースがありました!

日向坂46初の展覧会「WE R!」
が3/1から開催されます🎉


展示を見に行くのが好きな身として、
とても嬉しいです!


WE R!というタイトルもキービジュアルも個々が集まってひとつの物語を作っているというメッセージが詰まっていてとても格好良いですよね。


ポージングはいつもお世話になっている
CRE8BOYさんが付けてくださっていて、
ひとりひとりキャッチーなポーズなのに
全体で見ると強さを感じるのが素敵です。


展示自体はけやき坂46からの軌跡を等身大の私達と共に巡るという新感覚な内容で、私達もどんな空間になるのかワクワクしております😎






すでに3月分の前売りチケットが発売中ということで、是非ゲットしてみて下さい✌🏻

公式サイトはコチラ↓
https://hinatazaka-we-r.com/


ひな誕祭前に行って気分を高めるのも良し。
当日に行って日向坂DAY満喫も良し。
終わったあとのGWでも良し。

お好きなタイミングでお越し下さい!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈






そんな私は昨日展覧会に行ったばかり。

エレベータで高層階まで登るのが一瞬すぎて
毎回驚いちゃう。すごい。耳キーンなるけど。

展示は実際に見ることでテンション上がりますし、新たな考え方を得ることができて良いですよね。







見るのって意外と体力も使うから、
お腹も満たさなきゃ。


WE R!展もフードあるかな〜
グッズもどんな感じかな〜


春休みの楽しみがまたひとつ増えましたね🌸






今決まっていることとしては、

・3/1〜日向坂46展「W ER!」
・3/9のユニ春!
・3/19発売の5周年記念BOOK「H46MODE」

などですね〜!
随時SNSをチェックよろしくお願いします。
フォローしておくのがおすすめです!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈


関係ないけど私のやりたいことリストは、

☑早くみんなに会いたい。(?)

☑自分のやりたいことも進める





☑後輩とたくさんご飯行く

です。まだまだありますが。
たくさん食べて健康にいきましょう。






それでは!


■金村美玖公式Instagram📸
https://www.instagram.com/miku_osushi/  

■1st写真集「羅針盤」発売中!
https://linktr.ee/mikukanemura


see you later✩.*˚#494







✨横浜散歩✨

こんにちは!瑶季です

2月もよろしくお願いします!


。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

加藤さんお誕生日おめでとうございます🐻
みっちゃんのお膝で寝ている史帆さんの
写真が好きすぎて頻繁に見返してます🫢💙いつも気さくに話しかけてくださって
ありがとうございます♡
幸せいっぱいの一年になりますように!!!

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。



タイトルの通り、先日お仕事終わりに
1人で横浜へ行ってきました〜!

Vlogをメッセージアプリの方で
載せたので今回は少しだけ抜粋して
紹介しようかなと。


今更だけどVlogって
何の略か知らぬまま使ってたんですけど、
Video blogの略らしいです。
ブログのビデオ版って所ですね。

結構略とか意味を知らないまま使ってる
言葉とかあったりするから
しっかりと学んでいきたい所存です✊🏻




〜さらっと紹介〜

中華街へ行って占いをしたり🔮

横浜スタジアムへご挨拶&記念撮影

赤レンガ倉庫散策

綺麗すぎる夜景🌃🌙


本当に素敵な街すぎましたね。
とっても寒い日だったんですけど
ただひたすら夜景を観ながら
色んな考え事してたら
なんかちょっと浸りました(笑)


少しでもひな誕祭の時に横浜に来た時の
参考になればいいな〜なんて!



詳しくは#tamakitalkをご覧くださいっ🫡





🌙




嬉しいお知らせが3つあります📢



1.
日向坂46 デビュー5周年記念公式BOOK
『H46 MODE vol.1』が
3月19日に発売される事になりました!


「ハッピーオーラを感じるとき」を
テーマにそれぞれ撮影させて頂いています!

他にもインタビューやアンケートなど
5年間の歴史がぎゅっっと詰まった
内容になっております!
よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯


詳しくはコチラ▼
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/M01879




2.
初の展覧会「WE R!」が
3月1日(日)から5月19日(日)まで
六本木ミュージアムにて
開催される事になりました!

ずっと言いたかったんです。
嬉しいーーーーーっ!


どんどん情報が解禁されてきたら
またオフショットなども
随時、載せていきますね☺︎



このグループが出来るまでの軌跡や
未来に向けて、目指すべきものなど、、
絶対に観にきてよかった!
そう思って頂けると思います。


チケット(前売券)が
本日から発売されております!


詳しくはコチラ▼
https://hinatazaka-we-r.com





3.
2024年度4月始まり公式カレンダーの
販売がスタートしました!♪

「おさんぽ」をテーマに撮影しました☀️

今回私はあや姉さんとひよりさんと
3人で撮影させて頂きました!♡


4月からの新生活も
私たちと一緒にハッピーオーラ全開で
過ごしましょうっ( ̄∀ ̄)



詳しくはコチラ▼
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/G00111?ima=0000



宜しくお願い致します!


いっぱいお知らせがあるって幸せだ😌









2月、寒い日が続きますが
一緒に頑張っていきましょう🍫🎀






それではこの辺で失礼します


瑶季




#89



p.s.
最近自炊始めました!ホントですよ!
昨日はアサイーボール作りました( *¯ ꒳¯*)

心を盗んでもいいですか?

皆さんこんばんは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です

日向坂46とふしぎな図書室 リアルイベントにお越しいただいた皆さん、ありがとうございました📚
このイベントの魅力は、皆さんとの距離の近さとアットホームな雰囲気。頂いた質問に答えたり、皆さんの声やリアクションが届いたり、ただただ温かい空間でした。


今回私は、"怪盗"の衣装を着用しました。他のメンバーとも被っていなかったみたいで、これはレアだぞ...!と勝手に嬉しくなりました。
ひな図書の衣装は細部まで拘られていて、着る機会が撮影だけなのは勿体ない...!と思っていたので、皆さんに素敵な衣装をお見せすることができて嬉しかったです。他の衣装も、こうしたイベントで着れたらいいな〜。

改めて、イベントにご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。これからもひな図書、楽しんでください!



お知らせタイム📢

「日向坂で会いましょう」Blu-ray第2弾 全5タイトルが、本日発売されました!
私は「上村ひなのの三期生に出会いましょう」で副音声を担当しています🗣️

収録内容はこちら↓
#51「拝啓 若さん、ひなのに友達ができたもんで新三期生をみんなに紹介しましょう」
#81「パイセン達が邪魔をする?三期生の素顔を引き出そう!前半」
#82「パイセン達が邪魔をする?三期生の素顔を引き出そう!後半」
#193「ツキで年女が決まるMidnight 第1回ラッキーガール選手権!前半」
#194「ツキで年女が決まるMidnight 第1回ラッキーガール選手権!後半」

三期生推しの方は必見ですね。
放送地域にお住まいの方はもちろん、全国各地の方に、いつでもひなあいを楽しんでいただけます!是非ゲットしてください📀


デビュー5周年記念公式BOOK「H46 MODE vol.1」の発売が3月19日(火)に決定しました!
"ハッピーオーラを感じるとき"をテーマに撮影・インタビューしていただきました。さまざまなメンバーによる対談、5周年を記念した特集、メンバー深掘り企画など盛り沢山🩰
明日20時からは、"おみそしるコンビ"のお二人で発売記念SHOWROOM配信もありますので、お楽しみに!


そして本日発表になりましたが、日向坂46展「WE R!」の開催が決定しました!
坂道グループの先輩方の展示を見た際に、日向坂46もこうした表現に挑戦できないかと密かに想像していたので、5周年という節目に実現できること、とても嬉しく思います!
過去を振り返る展示はもちらん、未来に向けて、新たな歴史を紡ぐ場所にもなります🌏初めてお見せするものもたくさん...!

開催期間は、3月1日(金)〜5月19日(日)です。本日12:00から前売券の販売もスタートしています🎫
詳しくは公式ホームページからチェックしてください。
 日向坂46展「WE R!」
公式X、公式Instagramのフォローもお願いいたします!


文章多めのブログになりましたが、お知らせがたくさんできて幸せですね。
次は日常のこととか、書こうかな。


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

土曜の朝に大砲はいかがですか?






お休みの方も、お仕事中の方も、
おはようございます☀️

時刻は8時30分を回りました。
“日向坂46 平尾帆夏のひら砲らじお”

鳥取県出身 日向坂46 四期生の
平尾帆夏(ひらおほのか)です!


8時45分までの15分間、よろしくお願いします!




〜〜〜〜〜〜



こちらひら砲らじおで毎回言っている最初の挨拶。

ここから季節行事の思い出だったり、メンバーとの近況報告などフリートークをしてます⛄️❄️



【週刊!ひら報〜!!】で山陰のおすすめスポットを紹介して...

リスナーさんからのメールを呼んで✉️...



15分ぎゅぎゅぎゅっと詰まったらじおです📻







改めまして、ひらほーこと平尾帆夏です。

ブログを開いて下さりありがとうございます✏️📄

今日は今させていただいているひら砲らじおのお話をしてみました😌✨










そんなひら砲らじお次回は
明日!2/3(土) AM8:30
からです。



山陰(鳥取・島根)にお住まいの皆さんは
radikoにて🐫

その他の地域にお住まいの皆さんは
"ラジコプレミアム"にて聴くことができます📻♪





ぜひ、ちょっぴり早起きして
リアタイよろしくお願いします🤭☀️

# ひら砲らじお でたくさんポストしてね〜




🍎🍋🍐



地元の大山カフェオレとフルーツオレを差し入れでいただきました😋🥛

大好きな牛乳。



昔から、温泉に行くとお風呂上がりにこの牛乳を自販機で買ってもらえたんですね♨️

もうこれを飲むために温泉行ってました。







☁️     ☁️     ☁️     ☁️     ☁️



そして2/4(日) 23:30からは 

テレビ東京 「世界卓球ヤミツキTV!」🏓



加藤史帆さん、山口陽世さんと3人で出演させていただいて今週で③週目になります。

今回は『強いだけじゃない!!クセつよ外国人選手』回です😎✨
その後の卓球30秒チャレンジは私平尾帆夏が挑戦させていただきました。
もしかしたらミラクルが起こるかもしれない🌈結果はいかに!?

こちらもお楽しみに〜




最後まで読んでくださってありがとうございました。また次回のブログでお会いしましょう!





💤
おひさまは  ねむっている・・・


📻🪄︎︎


━━━━━━━━━━━━━━━
ねむっていた  おひさまは
ヒラホーラジオ  のじゅもんで
めをさました!
━━━━━━━━━━━━━━━





            ✎ オートセーブしました…





#hirahoblog  # 53 🏳️コウサンッ



~おみそしる~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 


3月19日に光文社より、

日向坂46 デビュー5周年記念公式BOOK
"H46MODE vol.1"

発売されます〜!!!


わ〜!ありがとうございます😭


今年5周年という節目の年を迎えるということで、全メンバーのハッピーオーラを感じる時をテーマに撮り下ろし&インタビューが掲載されております!

またペアでのインタビュー対談も!
私はおみそしるコンビの河田さんと対談しました!🐼嬉しかったです!
お互いの思ってることやおみそしるエピソードを話させていただきました😆

また、#ひなた動物園 ということでメンバー8人がある動物になっちゃったり、、!😳
私も参加しました!なんの動物か予想してみてくださいね🥰


メンバーが選ぶランキングだったりと、
日向坂46がぎゅっと詰まった盛り沢山な記念ブックとなっております☀️


また応募特典として
*直筆サイン&メッセージ入りソロポスター(全29種)
*サイン入りチェキ

封入特典として
*特製クリアファイル1枚(全4種)
もあります!!!

是非ゲットしてみてくださいね〜!



そして発売を記念して、

2月3日(土)20:00~おみそしるコンビで
SHOWROOM配信をさせていただきます🐼🐸

2人での配信は初なので、ドキドキ、楽しみすぎるー!!!

配信内で予約していただくと、特典としてポスター3種類の中から皆さんがお好きなものを選んでいただけます!
選べちゃうの凄い!😳
是非おみそしるコンビのポスターゲットしたくださったら嬉しいな☺️💞

是非観てくださいね〜!!

配信はこちらから
https://www.showroom-live.com/r/46_AKARI_NIBU

https://x.com/h46modeofficial/status/1752889976709329394?s=46&t=LHdGrYC0P-V6T_ze79yeag

公式Xアカウント
https://x.com/h46modeofficial?s=21&t=LHdGrYC0P-V6T_ze79yeag

配信にてお待ちしております☺️


https://www.instagram.com/h46modeofficial/reel/C2zJUqvLCly/
↑おみそしる動画




そして!
またまた大トピック!


日向坂46 グループ初となる展覧会

"WE R!"

開催決定致しました〜!!!!

わー!!!
今まで乃木坂46さんや櫻坂46さんの展覧会を観に行かせていただいて、いつか私たちも出来たらいいなと憧れていたので本当に嬉しいです🐸


期間は3月1日(金)~5月19日(日)
場所は六本木ミュージアムです

本日2月2日(金)12:00~観覧チケットをe+にて販売します🎫

ひらがなけやき時代から今の日向坂46の歴史を辿り、未来に向かって 

私たちの物語をぜひ皆さんに見ていただきたいです!

私も完成が待ち遠しいです🐸

https://x.com/hinatazaka46/status/1753253444071416049?s=46&t=LHdGrYC0P-V6T_ze79yeag
詳しくはこちらを〜💁





そして!本日の#余計な事まで📻
久しぶりに丹生ソロ回です〜

話したいことが溜まりに溜まってお話しさせていただきました🐸

是非聴いてくださいね😸

https://x.com/yokei_tfm/status/1753010307742457912?s=46&t=LHdGrYC0P-V6T_ze79yeag



SHOWROOM楽しかったありがとらぶ〜




今日はしほさんのお誕生日、おめでとうございます〜🐻


それでは

読んでいただきありがとうございました

#649