OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
20歳になりました!!有難うございます🤤🙏🏻
こんばんは。
 
 
東京都出身、20歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
4/10(水)に11thシングルが発売されます🫣💭
 
 
本当に本当に早く皆さんに新たな楽曲をお届けしたかったです。待っていてくださった方有難うございます!!
 
 
メンバー一人一人がより熱い想いを持って、今シングル取り組んでいると思います。是非期待していただけると嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲームアプリ『日向坂46とふしぎな図書室』の撮影で着たおひさまプリンセス衣装👸🏻
 
 
ただ衣装の名前を言っているだけなのに恥ずかしいのは、何故でしょうか、、。笑
是非ゲットして貰えると嬉しいです!
 
 
 
 
 
本日20歳のお誕生日を迎えました!!有難うございます😭🙏🏻
 
 
お友達や日向坂46を通して出会った方から、沢山お祝いしていただけて本当に嬉しいです。時間をかけて動画や写真を作ってくださったり、温かいお言葉を送ってくださったりと有難うございます。
皆さんの思い全て受け取らせていただきます。本当にありがとう。
 
 
まとまった文を書くために今どういった文字を打とうかとずっと考えているのですが、
本当に頭の中に「ありがとう」という文字だけが浮かんでいて。ありがとうありがとうありがとうの中にたまに「嬉しい」が混ざっている感じです。笑
 
 
それくらい全ての方に感謝しかないです。
 
 
 
 
表舞台といっても、裏でもやっぱり日向坂46が主軸となっている人生で。例えば自身が好きなアーティストさんのパフォーマンスを見た時は「私もあんな魅せ方ができるようになりたい」と趣味を楽しむというよりかは勉強という目で見てしまうし、旅行している時も「これは絶対に皆さんに共有したい」と思うし。私生活で思わぬラッキーなこととかハプニングが起きた時、その内容を真っ先に送ってしまう場所はメッセージだし。
 
 
こんな風に全てを自然と捧げてしまうような存在のでかい場所、守りたいものがあることを誇りに思います。
自分で選んだ道を、途中挫折があったとしてもそれを終えた時「この道を選んで良かった」と思えるようなものにしたいし。やっぱり1度きりの人生楽しんだもん勝ちだと思うので、後悔なくこの道もやりきっていきたいと思います!!
 
 
「ありがとう」って幸せな気持ちの時に溢れるものですよね。その時に浮かぶのは、両親やメンバーの他にいつも私を応援してくださる方のことです。頭の中がこんなにも感謝の気持ちでいっぱいになることってこれまで無かったし、きっとこの活動している時がピークなんだろうなと思います。
 
 
あまり上手く話がまとまらないのですが。
日向坂46という場所で20歳を迎えられたこと凄く幸せに思います!!奇跡みたいな景色を沢山見していただいて、グループに加入していなければ貰えなかったような想いをいっぱいいただけて。本当に感謝しています。
 
 
私は小さい頃から変わらず好奇心旺盛で、安定より刺激だったり楽しさだったりを求めてしまって。親から見るときっと気が気じゃないような娘なんですけど。笑
守りたいもの・大切に思う人を絶対に守り抜くという気持ちが根底にある自分を信じて、これからも私らしく歩いていけたらいいな〜
 
 
森本茉莉を見つけてくれてありがとうね!!
 
 
 
 
先程山口陽世ちゃんとSHOWROOM配信しました。観に来てくださった方有難うございます🦦
 
 
20歳初日からおひさまの皆さんといっぱいコミュニケーション取れて嬉しかったです。ぱるもっと好きでいてくださいね。
 
 
毎年恒例の誕生日プレゼント交換。
 
 
なんと私はパラパラ漫画を貰っちゃいました😚✊🏻1枚1枚凄く丁寧に可愛く描いてくれていて、もう嬉しい気持ちと有難い気持ちでいっぱいになりました。
陽世推しの方すまんね〜。職権乱用させていただきます。
 
 
私からはボイスレコーダーを贈りました!
私が相槌打ったり話に共感したりするだけの音声付き。たまに引き笑いも入れました。1人で録っていたんだけど、楽しかったです。笑
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
花粉の季節だね

こんばんは

サイン会で前髪アレンジしてて
お家に帰ってほどいたらいい感じになった?ので自撮りしてみた


その時はいい感じに撮れた!って思っても少し時間が経って見てみたら意外とそんな事ないって時沢山ある、今それ

でも少し昔の自分を信じて載せてみる









サイン会からお家に帰って、テレビをつけたらちょうど「春日ロケーション」が放送中だったのでご飯を食べながら見ました🐩
テレビつけた瞬間あ!ってなってついついテレビを写真撮っちゃいました
このちゃんに「見てる」って写真付きで送ろうかなと思ったけど結局送らなかったんだ〜〜




3月3日に行われる「大好き日向坂46!!歌も笑いも全部まとめて生配信 おひさまと一緒にひな祭りSP!!」ですが、、

「ひな祭り」ということでバラエティブロックは河田陽菜チームと、上村ひなのチームに分かれて対決します!!🔥


ひなののチームは上半期生まれ
私のチームは下半期生まれのメンバーです!!



自分でチームが分かれると名前がつくと凄くドキドキしますね、、


どんな対決になるのでしょうか〜〜
ミニライブも皆さんお楽しみに!!
視聴ページはこちらです!!

https://lemino.docomo.ne.jp/live?crid=Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL2dyb3VwL2IxMDFhMzE=





そして、4月10日に11枚目シングルを発売することが決定しました!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/11th_single?ima=0000

日向坂46一同、待ってくださっていた皆さんの期待を上回るようなシングルにできるよう頑張ります!! 皆さんの応援を力に11枚目シングル、全員で全力で駆け抜けます!



今日はまりいちゃんとはるよの
ハッピーバースデーだよ
いっつも2人の誕生日を11月だと勘違いしちゃうの、なんでだろうね
2人とも頼りになります!!
素敵な1年になりますように!🐩










今日は丹生ちゃんの発言が面白くて口から水を思わず噴き出してしまい金村の服が濡れてしまいました😨
自分でも不意すぎてびっくりしました😨
ごめんね金村😨


今日は釜山から帰国した久美さんにお会いできてハッピーでした!!

かわいい歯ブラシをいただいたので明日から使うんだ〜〜







河田陽菜







こにしふく

皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身 19歳

三連休楽しんでますかー^^

小西ん、コニ こと小西夏菜実です🐺





ぱるもっとさん、お誕生日おめでとうございます☺️☺️☺️


今、SHOWROOM生配信を見ながら書いています。


本当にお優しくていつも助けられています。

これからもお世話になります!

素敵な一年になりますように🌈






 今日は、ただのこにしふくブログです

久しぶりにミニスカ履いたら寒すぎた


この日朝からパンケーキ食べました


モーニング。朝活。サイコーー。

でもやっぱ眠かったな、朝活。

たまたま史帆さんと同じニットセーターを持っていました🐉



龍モチーフ可愛くて好きだから

辰年助かります!




最近ずっと雨やね?





【#オードリーANN東京ドーム】

オードリーのオールナイトニッポンin東京ドームを観に行かせていただきました!

オードリーさんの存在の大きさ、偉大さを強く強く感じて

そんなオードリーさんと番組をご一緒させていただけていることに改めて感謝の気持ちが募りました。

終始感動しっぱなし、笑いっぱなしの幸せな時間をありがとうございました!





【お知らせ】

4月10日、11thシングル発売決定です‼️‼️‼️


公式YouTubeにてティザーも公開されましたのでぜひご覧ください!


発売をお楽しみに〜🌟






【近況トーーク!】

自炊をはじめました。一日目です。

まだフライパンでかぼちゃと鶏肉焼いただけです。

かぼちゃは真っ黒になりましたけど味は美味しかったですよ🙂

褒められて伸びるタイプなので、たくさん褒めてください。

1年後にはね、かぼちゃも焦がさずに焼けるようになっているかもしれない。

お料理楽しみます💪








やばいやばい、音量注意らしいです、どうしよう、逃げなきゃ、ブログ終わります!

#SHOWROOM #ぱるもっと








ほなまた!





#nanamiblog




個別ページ
電車の音が好きな正源司 陽子

みなさんこんにちは!
17歳を迎えました
兵庫県出身
正源司 陽子です!

お誕生日のSHOWROOM配信を見に来て下さった皆様本当にありがとうございました!
お誕生日は友達のお家でパーティーしました❤︎
私や私の昔から仲の良い友達は身の回りにあるものを駆使して様々な面白い遊びや楽しいことを作り出すことがとても得意なのですが…
もちろん。今回も変なことをしました。
友達のお家にあった仮装用のウィッグを面白おかしく被って遊んでおりました。



楽しいです☺️


実は去年のお誕生日は家族に会うことが出来なくて少し寂しかったのですが、今年は家族にもお祝いをしてもらい、蝋燭の灯ったケーキが運ばれて来た時に少し泣いてしまいそうになったのは秘密です。
やはり誰かにお祝いをしてもらえることはなんだって嬉しいものですね。




実は東京ドームで開催されたオードリーさんの
“オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム”
に行かせていただきました…!!

終始本当に面白くて!
初めてお二方の漫才を実際に見させていただくことができ光栄でした…!



あとこれは自分が勝手に喜んでいるだけなのですが
あともうすぐで私の大好きな漫画の最新刊の発売日なのでワクワクしています☺️

そして!先日、情報Iの放送が終了いたしました!
マヂカルラブリーの野田さん、村上さん、天の声さん、番組に携わってくださった皆様、応援してくださった皆様。
I年間お世話になりました!
本当にさまざまな面で成長させていただけて私の人生ですごく大切な時間になりました。
またどこかでお会いできれば嬉しいです☺️

最近ね
春の匂いがするなって思ったら、冬がまたきて。
そんな日を繰り返してて。
どっちの季節なんだろうって考えたら
目が少し痒くなっちゃったりしてて。
やっぱり春だって思ったら
やっぱり寒くて。
季節に操られてる気分です。

17歳の7
よっかかってみたり
あーこれは癖です
これはちょだとわかんないですね





これは中学生の時に撮った大切な写真

早く春にならないかな。

それではまた!
#yokoblog

個別ページ
日向坂46 公式ブログTOP
日向坂46の
NEW ENTRY
京都リアルミーグリにお越しの皆様へ!!
2024.5.19 松田 好花
宮地すみれは動かない
2024.5.18 宮地 すみれ
cute🩷
2024.5.18 佐々木 美玲
( ¨̮ )>≡46時間!?
2024.5.18 山口 陽世
じょうりくまもん
2024.5.17 森本 茉莉
はるはる日記🌱- この後#余計な事まで聴...
2024.5.17 山下 葉留花
~お知らせー🎮~
2024.5.17 丹生 明里
☁️
2024.5.16 東村 芽依
青春🎳🩷
2024.5.16 佐々木 美玲
✨Yeah!✨
2024.5.16 石塚 瑶季
メンバー別ブログ
加藤 史帆
佐々木 久美
佐々木 美玲
高瀬 愛奈
高本 彩花
東村 芽依
金村 美玖
河田 陽菜
小坂 菜緒
富田 鈴花
丹生 明里
濱岸 ひより
松田 好花
上村 ひなの
髙橋 未来虹
森本 茉莉
山口 陽世
石塚 瑶季
小西 夏菜実
清水 理央
正源司 陽子
竹内 希来里
平尾 帆夏
平岡 海月
藤嶌 果歩
宮地 すみれ
山下 葉留花
渡辺 莉奈
ポカ