OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2016年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ミュージカール♪


こんにちは(。・o・。)ノ
高瀬愛奈です

そろそろ秋が近づいてきましたね〜
この季節は1番服装に悩みます(´・ω・`)


先日、ファンレターとプレゼントが届きました!
本当にありがとうございます(。>ㅅ<。)♡*。
ファンレターはいつでも読み返すことができるよう大切に保管してあります。
落ち込んでいる時や、自信がない時などに読むと、勇気づけられます。
こんなにも応援してくださっている方がいるのに、まだ皆さんになにも出来ていないままなので握手会以外でも恩返しができるようこれからももっと頑張ります!




今日は、私の好きな、ミュージカルについてお話しようと思います!

ミュージカルは、英語や日本語など言語を問わず、役者さんの表情や、歌、ダンスなどでそのキャラクターの個性やストーリーラインがおおよそ把握できるところに魅力を感じます。

一番前の席で見ると、役者さんのメイクのにおいが自分の席まで届いたり、生のオーケストラさんが近くで演奏していたりと、すっごく迫力を味わえます!

今までに見に行ったことがある作品は
☆人間になりたがった猫
☆リボンの騎士

☆メリー・ポピンズ
☆マンマ・ミーア!
☆オリバー!
☆ライオンキング
☆美女と野獣
☆ウィキッド
☆ヘアスプレー
☆オズの魔法使い

などです!

その中でも1番好きな作品はウィキッドです!
独特な世界観や、楽曲、ダンス、衣装、舞台上のセットなど全てが言葉では言い表せないほど素晴らしくて、初めて見た時は良い意味で衝撃を受けました。
楽曲が素敵すぎて、サウンドトラックを買ったので何度もリピートして聴いています。

他の作品ももちろん大好きで、歌をよく聴いたりしています!

今、1番見にいきたい作品は生田絵梨花さんが出演される「ロミオ&ジュリエット」です。
見にいけたらいいなぁ〜(´,,•ω•,,)


握手会でミュージカルについて話せる方がいたら、是非お話してください(*^^*)






(鏡を眺めるめみ、まな)


最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る