OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2017年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
朱鷺メッセ

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!



全国ツアーの新潟公演がありました!

来てくださった方、本当にありがとうございました〜


新潟に行くのは初めてで、新幹線のMaxときを見た瞬間から、「Maxときだぁ!」ってすっごくウキウキしました!


地方の公演はこれが最後で、
早いなぁって思いました。

行ったことのない地域にも実際に足を運んでライブをすることができて、
みなさんと一緒に楽しむことができて、本当に嬉しかったです。

各地の名産物もケータリングなどで用意してくださっていたり、たくさん勉強にもなったし、美味しくって幸せでした!


ライブが始まったときは、
この夏を乗り越えられるのか不安だったけど
あっという間にラストまで来ました。

みなさんの存在は大きいなぁって毎回公演を終えるごとに思いました。



image1.JPG



新潟ではとってもおいしいお米があって、
それにたくさんいろいろなものをトッピングして食べました!

有名なカレーや、ふりかけ、タレカツ、納豆など、すごく美味しかったなぁ♡

スイーツやお菓子も美味しいものがたくさんでした!

ティラミス大福やヤスダヨーグルトが最高でした!




image2.JPG

これはとんかつ!





今回の誰跳べのポーズは、
朱鷺メッセにあわせて鳥のポーズをしたのですが、次また新潟に戻って来られたらお米ポーズもしたいねって話してました!





image3.JPG

ちらっ|・ω・`)




あと残すは、幕張の2公演となります!

最後の最後まで、全力でみなさんと一緒に楽しんで、最高の思い出を作っていきたいなぁ!


よろしくお願いします!








最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る