OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
5thシングル個別握手会

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!




ひらがな全国ツアーのZepp Sapporo公演でも発表かありましたが、5thシングルもひらがなけやきの曲を収録させていただけることが決定しました!!



タイトルは『それでも歩いてる』です!
まだ詳しくはお話できないのですが、本当に今までにはないような曲となっています!
たぶんみなさんびっくりすると思います!


そして、なんと、この曲がドラマの主題歌となることも発表されました!
毎週この曲をドラマの放送時にテレビで聴くことができると思うととても嬉しいです!

早くみなさんに聴いていただきたいなぁ〜

楽しみにしていてくださいねっ!






そして、5thシングル発売記念の個別握手会の受付が今日から始まります!

今回は応募期間が1日しかないのでみなさん気をつけてくださいね☆

第一次応募受付は、
2017年9月29日(金)10:00〜15:00までです!


みなさんに会えるのを楽しみにしています♡





image1.JPG

待ってます〜(^^)







最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈
Zepp Sapporo

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!





Zepp Sapporoで、ひらがな全国ツアーがありました!

来てくださったみなさん、ライブビューイングで見に来てくださったみなさん本当にありがとうございました!


そして、原田さんとこばゆいさんが今回のサポーターとしてきてくださいました!ありがとうございました!




image1.JPG

まなふぃポーズ見つけられましたか〜?







今回は、ドラマなどでなかなか全員そろってリハーサルする時間がなかったり、ながるが兼任解除になったりと、ライブが始まる前まで不安なことがたくさんあったライブでした。


でも、ライブ前にながるとみんなで話し合う機会があって、ながるの気持ちもたくさん知ることができました。
そこで、ながるの分の気持ちも11人で背負って、今までにないくらいハッピーなオーラを放ってひらがならしさ全開で今回のライブ頑張ろうねって約束しました。


北海道でライブをするのは初めてで、
絶対に来てくださった方に来てよかった、ひらがなけやきって見ていて幸せになれるグループだなって思ってもらえるように努力しました。


パフォーマンス面では、見ていてもっとそろえられたのになぁって部分があったかもしれませんが、
ステージでパフォーマンスをしている時はすっごく楽しくできました!

みんな心から笑顔になっていて、ステージでみんなとすごく目が合いました!
二人セゾンの通行人のときとかニコってみんなし合っていてすごく楽しかったです!

みなさんもすごく盛り上がってくださって、
本当にみなさん暖かくて、優しくて、大好き〜ってなりました!本番前の不安もすぐにどこかに行きました。



image1.JPG

すっごく可愛いケーキをいただきました!!







今回はドラムパフォーマンスをオープニングアクトでさせていただいたのですが、
次はなんと、めいめいがやっているのを見ててやってみたい!と思っていたカラーガードが課題です!



福岡のオープニングアクトで披露させていただくので、ぜひみなさん見に来てくださると嬉しいです♡







image3.JPG

ドラマでお世話になっている、テレビ東京さんとNetflixさんから素敵なお花を頂きました!

ドラマのスタッフさん方、みなさん本当に優しくて素敵な方ばかりで大好きなんです!

ありがとうございました(* . .)⁾⁾




みなさんからのお花もすっごく可愛くてすごく嬉しかったです!うさぎだったり、シナモンやマイメロだったり、私の大好きなピンク色のお花がたくさんで
本当に幸せでした!本当は全部と写真が撮りたかったんですが、時間がなかったりお花が会場内に入り切らなかったりでなかなか写真を撮ることができませんでした(T_T)本当に残念です。ごめんなさい…。
でも、みなさんからの気持ちはすごく受け取ることができました!本当にありがとうございました!終わったあともお花を見てすごくテンションが上がりました!




次は、福岡です!
福岡楽しみだなぁ〜⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
カラーガード頑張るぞー!





最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈
KEYABINGO!

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!




KEYABINGO!3最終回の放送がありました。

最終回では、今まで番組を見てくださった皆さんに感謝のパフォーマンスをするという企画でした!

漢字さんはグラスハープで、ひらがなけやきは書道パフォーマンスでした!


SNSバトルのコメント数が多かった方が、
パフォーマンスが放送されるというものだったのですが、残念ながらひらがなけやきは放送されませんでした(T_T)


でもでも、SNSバトルはすごく接戦でたくさんの方がコメントしてくださったんだなぁってすごく嬉しくなりました!
今までコメントしてくださって本当にありがとうございました♡


image4.JPG

めずらしくポニーテールをしたよ!
素敵なかわいい衣装も着れて嬉しかった〜



書道パフォーマンスの先生はテレビなどで見たことがあった方だったので、すごくびっくりしました!
書道をするのは小学校以来で、しかもリズムに乗って大きな筆で書くということですっごく難しくて大変でした!

一人が遅れると、音楽に合わなくなってどんどん遅れていくし、すごくチームワークが大切なパフォーマンスでした。

私は『素直な自分で』という文字を担当させていただきました!

たくさん練習していたら、知らないうちに手も足も顔も真っ黒になってました(*゚O゚*))

なかなかうまくかけず苦戦したけど、
最後に完成した作品をみてみると感動しました。



image2.JPG


ながるも入れた12人での書道パフォーマンス、
ぜひ皆さんに見てほしかったなぁ〜



でも、きっとDVDには収録されると思うので楽しみに待っていてくださいね!




image3.JPG

KEYABINGO!3本当にありがとうございました!

初めてひらがなけやきだけで番組に出させていただけてすごく楽しかったし嬉しかったです。

バラエティのことをまだまだ何も知らない私達に面白くなりそうな企画などを考えてくださったスタッフさん。
私達がコメントしたことを何でも面白くしてくださって、番組を盛り上げてくださったMCのサンドイッチマンさん。
本当にすごく支えていだだきました。

今まで本当にありがとうございました!


そして、最後まで見てくださった視聴者のみなさん本当にありがとうございました♡


KEYABINGO!4がもしあったら、
また出させていただけるようにこれからも頑張ります!










そして、今日9/28は濱岸ひよりちゃんの誕生日です!おめでとう(^^)
名前がひらがなということで、気になっています!早くお話してみたいなぁ〜









最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈
いつもありがとう(^^)

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です。



「欅って書けない?」で5thシングルの選抜発表がありました。


そこで、ねるが漢字欅専任になることが発表されました。




ながるは、今まで漢字欅とひらがなけやきを兼任していて、普通では考えられない程の忙しさでした。
だから、いつもひらがなけやきのレッスンや仕事現場に来るのは途中からが多くて「いつもごめんね」ってながるが言ってたんです。

それが逆に私も辛くて、どうすればいいのかな、どうやったら少しでもながるを支えられるのかなって、ずっとずっと悩んでいました。


だから、このながるの専任発表はいつかはやってくるんだろうなって少し前からずっと思っていました。





実際に発表されてからは、すごく悲しくて、不安な気持ちが大きくなってきました。

ながるがいなかったら結成されなかったかもしれない『ひらがなけやき』から、
ながるがいなくなっちゃったら、もう私達を応援してくださる方はいなくなっちゃうんじゃないか、私達の存在する意味ってなんなんだろう、これから私達はどうなっていくんだろうとかって考えるとどんどん不安になってきました。




でも、このまま悩んでいるだけじゃ前に進めないと思います。

新しく、2期生も増えて20人になったひらがなけやき。
少しずつでもみなさんに認めてもらえるように、ながるが安心して漢字欅専任になれるように、これからもっともっとみなさんにハッピーオーラを届けられるよう頑張っていきたいです。






ながるがいてくれたおかげで、
ひらがなけやきはここまで来ることができたと思うし、周りの素敵なメンバーやファンのみなさんにも出会うことができました。







ながるが漢字欅専任になったからといって、
今までのながるとの関係はずっと変わりません。ずっとながるのことを信頼しています。


これからもなにかあったら支えてあげたいです。よろしくね(^^)





image1.JPG


みなさんこれからも暖かく支えてくださると嬉しいです!










最後まで読んでくださってありがとうございました♡



高瀬愛奈

B.L.T.さん


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です。



9/23発売の『B.L.T.11月号』の創刊20周年記念号に載せていただいています!!

記念すべき20周年記念号に出させていただけて本当に嬉しいです!


欅坂46&けやき坂46カレンダーに載せていただいています!

みなさんぜひゲットしてお部屋に飾ってください〜



撮影すごく楽しかったなぁ〜





オフショット載せます!



image1.JPG




image2.JPG

ひらがなの年少組!




みんな秋をイメージした衣装なんですけど、それぞれ違って個性的なところが好きです!

私のはフリフリでめみのとちょっとタイプが似てます!

可愛い衣装を久しぶりに着れたのでテンションが上がりました!




みなさんぜひチェックしてください(^^)







最後まで読んでくださってありがとうございました♡ 




高瀬シナモン愛奈

(予測変換で高瀬って打つと勝手にシナモンって出てきて最近困ってます。)








気を取り直して。

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
嬉しい( ˙꒳​˙ )

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!




今日も相変わらず、毎日ドラマ撮影頑張っています!!

大変なこともあるけど毎日、すごく楽しいです!


そういえばこの間、休み時間にすごく元気が出る、すっごく嬉しいことがあったんです!!




じゃん!
image1.JPG


こばゆいさんから差し入れをいただきました!

ありがとうございます(* . .)⁾⁾


ひらがなけやきのことをいつも気にかけてくださったり、大好きっていってくださったり、自分のことでいっぱいのはずなのに、本当に本当に優しいなぁって思います。

スタイルも良くて、服のセンスもいつもおしゃれで私の好きなタイプで、私もこんな先輩になりたいなぁって、憧れます。






image3.JPG


image2.JPG


ザテレビジョンさんの取材の時にいただいたケーキ!


ムースがすっごく美味しかったなぁ♡
ありがとうございました!






大変だけど、ほぼ一日中みんなとずっと一緒にいて、みんなのことを知ってるつもりだったけど新たに以外な一面を知ったりすることもできて、毎日が充実していて、すごく楽しいです。


撮影し始めたばかりなのに、ドラマの撮影が終わっちゃうって考えるとすごい悲しいよねってもう話してます。

それくらい毎日が充実しているように感じます。





こんなに覚えることがたくさんあるのは人生で初めてかもしれません!

テストの前日よりも毎日緊張します。
なんでこんなに記憶力悪いんだろなぁーっていつも思います。
効率よく物事を覚えられるようになりたいなぁ〜
学校のテストでもいつも同じような悩みを持っていました。
前日に詰め込みとかが一番苦手なんです(T_T)


でも、台本を覚えるのは楽しいです!
ストーリーが面白いし、楽しみながら読めるからです!





目の前に暗記パン現れないかなぁ(笑)





それじゃあ、今日も今から台本覚えてくるね〜







最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈
誕生日

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です!





今日、9/20で私、高瀬愛奈は19歳になりました!


みなさんからのメッセージなど、たくさんありがとうございます♡
早速読んだよ!!




今日は、いつも通りライブのリハーサルとドラマの撮影だったのですが、
ドラマの撮影が始まるときに監督がプレゼントを持ってきてくださって、それからケーキが出てきてたんです!!

こんなに嬉しい誕生日は初めてでした!

お仕事中に誕生日を祝っていただくのは、
1つの憧れでもあったので今日その夢が叶って良かったです!!

本当に優しくて暖かいスタッフさん方やメンバーに支えられて今の私はいるんだなぁってすごく思いました。


image1.JPG

ケーキすっごく美味しかったです( *'ч' *)



この1年は、今までの人生の中で1番過ぎていくのが早くって、考える時間もなく過ぎていきました。

毎日を必死に過ごしていたら、
いつの間にか19歳になっていました。

まだ17歳だぁ〜ってひらがなけやきになったばかりの頃は思ってたけど、
もうあっという間に19歳になりました。


今年はもっともっとあっという間な一年になるのかなぁ〜



周りへの感謝を常に忘れずに、
もっともっとグループに貢献できるような人になりたいです!

そして、今年はもっともっと個性を出せるようになって、たくさんの方に私のことやひらがなけやきのことを知っていただけるように頑張ります!




こんな私ですが、
これからもよろしくお願いしまなふぃ/(o・ω・o)\


image2.JPG










最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈
セット


みなさんこんにちは(。・・。)/

高瀬愛奈です!





ドラマ『Re:Mind』のセットが、
ドラマ公式ツイッターにて公開されましたね!!


みなさん、公式ツイッターのフォローはしてくださいましたか〜??

どんどんオフショットや放送日までのカウントダウンなど写真や情報がたくさんなのでまだの方は是非フォローしてみてくださいね♡



セットに初めて入ったとき、
本当に怖くて、不気味で、すーっごく細かいところまで凝っているなぁって思いました!

本当にこんなところに閉じ込められちゃったら怖すぎて何もできないだろうなぁって思いました。

でも、美術館みたいな私のとても好きな雰囲気です!!

長時間セットにいて、
休み時間に外に出ると明るすぎていつもびっくりします!




監督が、毎日撮影してたらどうしても慣れてしまうけど、初めてセットに入ったときの気持ちを忘れずに緊張感を持って演技してとおっしゃっていたので毎セットに入るときは初心を忘れないように心がけています!


実際にドラマで見たらどんな感じに映るんだろう〜(´・ω・`)?

楽しみです!!



私の座っている席はどこでしょうか〜??
当ててみてね!



image1.JPG

制服の写真ばっかりでごめんね(*ノω<*)





毎日の撮影は忙しいけど、周りのスタッフさん方がとっても暖かくて、優しくしてくださって、本当に楽しく撮影ができています。

改めて、本当に恵まれた環境でドラマ撮影ができているんだなって思います。



台詞を覚えたり、それと同時にZepp Sapporo公演のドラム練習や振り付けのレッスンがあったりと大変だけど、こんなに毎日が充実していたことは今までの人生でなかったので本当に毎日が楽しいです!



ただ、いま何よりも1番暗記パンがほしいよぉ…





撮影はまだまだ始まったばかりですが、
これからも頑張っていきたいです!!



放送まで楽しみにしていてくださいねっ〜(^^)









最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈

KEYABINGO


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!




今夜は、KEYABINGO3!の放送があります!

漢字さんと一緒に陸上対決をしました!

ずっとやりたかった運動会企画です!



image1.JPG



みんなの運動してるとこを見たことがあんまりなかったのですごく楽しかったです!





リアルタイムで#けやBINGOと公式LINEや公式TwitterでつぶやいていただくとSNSバトルのコメント数に加算されます!!


今回が最後のSNSコメントバトルになるので、
みなさんぜひたくさんつぶやいてくださいね〜


皆さんのコメントで最終回の内容が変わります!



まなふぃからのお願いですよ〜(。•ㅅ•。)♡




image3.JPG





どっちのチームが勝つか当ててみてね(^^)











最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈




5thシングル

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!



10月25日に5thシングルが発売されることが決定しました!!


5thシングルはどんな曲やMVになるのかなぁ〜
すごく楽しみです!

そして、全国握手会、個別握手会の日程と会場も発表されました!!



●全国握手会
・2018年1月13日(土)ポートメッセなごや
・2018年1月20日(土)インテックス大阪
・2018年1月21日(日)幕張メッセ


●個別握手会
・2017年11月5日(日)京都パルスプラザ
・2017年11月19日(日)パシフィコ横浜
・2018年1月8日(月・祝)幕張メッセ
・2018年1月14日(日)ポートメッセなごや
・2018年2月3日(土)幕張メッセ
・2018年2月11日(日)パシフィコ横浜

です!


気づいた方もいらっしゃるかな?

今回は初めて大阪で全国握手会があります!!
地元で握手会ができるなんて、すっごく嬉しいです〜⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

みんな来てなぁ〜
待ってるでーー♡



image1.JPG


5thシングルもたくさんの方と出会って、
握手したり、お話しできたらいいなぁ(^^)






詳細はこちらから↓






それじゃあ、台本覚えてきまーす!









最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈

Girls Award

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!





今日は、幕張メッセで『Rakten Girls Award2017 AUTUMN/WINTER』がありますね!

ひらがなけやきから加藤史帆がモデルとしてランウェイを歩きます!


残念ながらスケジュール的に応援に行けないのが本当に残念です(T_T)
頑張ってね!





今まで漢字さんがモデルさんとしてもパフォーマンスをする側としても出られていて、2年連続でひらがなけやきみんなで見学させていただいたのを覚えています!

他の素晴らしいアーティストさんやモデルさんもたくさんいて、見に来ているお客さんがステージの周りにはたっくさんいて、こんなに大勢の人の前でたった一人でランウェイを歩いたり、パフォーマンスをするのって本当にすごいことだなってみんなで感動しました。




そんなステージに今回、としちゃんがひらがなけやきから一人で歩くことになって、
本当にすごすぎることだなぁって素直に思います。



去年まで一緒にステージを見ている側にいて、
今も一緒にはしゃいだりするくらい普通のとしちゃんが、






なんだが今日だけはどこか遠くに行っちゃう気がします。

もう今のとしちゃんは私の憧れの存在です。
今日ランウェイを歩くのはけやき坂46の加藤史帆さんだぁって感じです。



image1.JPG


一人で心細いし、不安なこともあると思うけどいつものとしちゃんで頑張ってね!

応援してる!\(*・∀・*)/






いつになるかはわからないけど、
私もいつか必ず追いつけるように頑張ります!









最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈

ピアノ楽譜集発売!

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!



今日9/15に『やさしく弾ける 欅坂46 selection for piano』という初のオフィシャルピアノ楽譜集が発売されました!!


私も、乃木坂46さんのピアノ楽譜集が発売されたときすぐに買いに行ってお家で弾いてました!

だから、欅坂版も発売されることになってとーっても嬉しいです(>ω<)

早くゲットしたいなぁ〜


image1.JPG

外の日光は気持ちいい。




アルバムに含まれている最新曲の「月曜日の朝スカートを切られた」から、ひらがなけやきの「ひらがなけやき」まで全17曲が収録されています!!


ひらがなけやきの曲は、
「ひらがなけやき」、「誰よりも高く跳べ」、「僕たちは付き合っている」が収載されています!


巻頭カラーページには、有明コロシアムワンマンライブやけやき坂46全国ツアーZepp Namba公演のライブ写真、そしてMV撮影のメイキング写真などが載っています!


欅坂をたっぷりと楽しめる充実した1冊となっています!!







ぜひ皆さんチェックしてみてくださいね~







最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈
ドラマクランクイン

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!





けやき坂46の初主演ドラマ『Re:Mind』のクランクインが9/11にありました!


まさか、夢だったドラマの主演をさせていただけるとは思ってもいなかったので本当に嬉しいです!


演技は今までやったことがなかったので、
どうやってすればいいのか全くわからなかったのですが、うまく演技しようって考えすぎずに相手のことをよく見て演技すればいいってことがわかったリ、身体の動かし方などたくさんのことをワークショップで学びました。

実際に映像で見てみると自分で思っている以上に表情とか声が表に出ていなかったりして、
演技って本当に難しいなぁっていつも思います。

不安なこともたくさんありますが、
ワークショップで学んだことを活かして撮影も頑張っていきたいです!


どんな役なのかなど、
ぜひいろんなところに注目しながら見ていただけると嬉しいです。





image1.JPG


『Re:Mind』第1話は10月19日(木)深夜1時~の放送です!



ぜひ見てくださいね~(^^)



公式ツイッターでは、
放送までのカウントダウンや、
ナナナの現場潜入などたくさんの情報やオフショットをみることができるのでみなさん是非フォローしてみてくださいね!

@tokyo_remindで検索してみてください!





よろしくお願いします!





最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈

KEYABINGO!

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!






今回のKEYABINGO、皆さん見てくださいましたか〜??

「憧れの罰ゲームオークション」という企画でした!

なかなか罰ゲームを自ら進んでやるのは珍しいですよね〜!

でも、やっぱりせっかく初めてひらがなけやきだけでバラエティ番組にださせていただけたのでみんなで、バラエティならではの罰ゲームやってみたいね!って話していたんです!

ほんとうに痛いのかなぁ〜とか、
センブリ茶も苦くないんじゃないかってちょっとだけ疑ってたんですけど、ほんっとーうに痛すぎて苦すぎてびっくりしました!!


クリーム砲とかビリビリ椅子とか、
ゲテモノ料理は本当にみんなの憧れでした。


でももうやっぱり自ら罰ゲームをやりたいとは思わないです…(笑)





私はビリビリ椅子をさせていただいたんですが、おしりに針が一気にたくさん刺さったみたいですっごく痛かったです!!

でもその後なんだか元気になった気がしたので出来て嬉しかったです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝




image2.JPG



次週は、予告にもあったように
大運動会です!!


漢字さんと一緒にできてすっごく楽しかったなぁ〜


来週もみてくださいね〜!




image3.JPG


下手すぎる(´・_・`)。










最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈
お花たくさん♡

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!




昨日の幕張メッセでの個別握手会、
来てくださった方ありがとうございました〜!!

1stアルバム最後の個別握手会で、
私の誕生日の10日前だということで来てくださるみなさんが「誕生日おめでとう!」って言ってくださって本当に嬉しかったです!!


生誕祭なんですが、去年はやっていなくて、
今年もできなかったのでまだ一度もやったことがないんですが、20歳のときはできたらいいなぁって思います!

昨日来れなかった方とかも、
お花を送ってくださっておめでとうって伝えてくださったりして感動しました。


image8.JPG

見たことのないくらいたくさんの可愛いお花がレーンの後ろにあって、
幸せでした♡

本当に数え切れないほどあったんです!!


今日は、そのお花たちの写真を載せようと思います!!
できる限り全部と写真を録ったつもりなのですが、もし撮れていないものがあったら本当に本当にすみません(T_T)



image2.JPG


image3.JPG


image4.JPG


image5.JPG


image7.JPG



image1.JPG


私の大好きなピンクのお花や、サイリウムカラーのお花がたくさんでとーっても嬉しかったです!
うさぎやおんぷ、ハートなどマイメロちゃん、シナモンなど私の好きなものばかりで、
さすがみなさんだなぁ〜って思いました!

私の好みをわかりすぎていて
本当にすごいです!!


人生でこんなにたくさんのお花を頂いたのは初めてでした!


みなさんありがとうございます!!(* . .)⁾⁾



すごく嬉しかったです(^^)

大切にお家に飾ったり、写真にとって毎日眺めたりします!





アルバムの握手会は終わっちゃったけど、
またZeppのライブや次のシングルで会えるのを楽しみにしています♡









最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈
1stアルバム最後の握手会

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!




今日は幕張メッセで個別握手会がありました。

来てくださったみなさん本当にありがとうございました(^^)


1stアルバム最後の個別握手会だったのですが、
改めてたくさんの方に支えられてるんだなぁって実感しました。

私が支えてもらっているのに、
まなふぃにいつも元気もらってるよってたくさんの方に言っていただけて少し自信がつきました。



この期間本当に短かったなぁ〜


image1.JPG

外ハネヘアー。



今日は、人生でこんなにたくさんの方からお誕生日を祝ってもらったのは初めてって言うくらいたくさんの方にお誕生日おめでとうって言っていただけてすっごく嬉しかったです!!


レーンの後ろには見たことがないくらいたくさんのお花があって、感動しました!

他のメンバーにもすごいねって言ってもらえました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

今日は嬉しすぎて、楽しすぎる握手会でした!


お花の写真はまた載せます!!
たーくさんのかわいいお花、ありがとうございます♡


image1.JPG

ねこちゃんめみめみと。

2部は、赤のチェックのスカートを履いて秋っぽい服装をしました!



image1.JPG

4,5部はなんちゃって制服を着ました!!
たけちゃんも制服着てた〜

握手会で制服を着るのは初めてでした!



image1.JPG


みーぱんにうさ耳借りて遊んだよ!
ぴょんぴょん₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎








今日9/10は金村美玖ちゃんのお誕生日でした!
おめでとう(^^)まだ15歳ってすごく若いなぁ〜!
早くお話してみたいです!











最後に、今日は来てくださって本当にありがとうございました!


これから、ドラマが始まったり、Zeppのライブもまだまだ続きます!



これからも応援してくださると嬉しいです!

よろしくお願いします!







最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈
チケット一般発売!

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!



あっという間に、9月も過ぎていきますね〜

ひらがなけやきのZepp全国ツアー北海道公演もどんどん迫ってきています!

ドラムパフォーマンス、頑張ってます!!


みんなで合わせるところや、お互いのドラムを叩いたり、スティックを回したり、すごく難しいけどたくさん練習して頑張っています!!

ドラムはやったことがなかったけど、
吹奏楽部だったのでちょっとだけ馴染みがあってすごく楽しいです!

空き時間などもみんなでやったりしています(^^)


image1.JPG


そして、
ひらがなけやき全国ツアー2017〈Zepp Sapporo公演〉のチケット一般発売が今日、9/9(土)からスタートします!

同時に、ライブビューイング会場のチケット一般発売も開始します!!


7月に1stアルバムも発売され、ひらがなけやきの新曲も増えて、全国アリーナツアーもさせていただき、少し前の私たちからは間違いなく成長していると思います。

その姿をぜひたくさんの方々に見ていただきたいです!

そして、初北海道!ということで初めてひらがなけやきを見るよ〜って言う方や北海道まで見に行きたいけどいけないって方もライブビューイングでぜひ見に来ていただきたいです!

今回はドラムパフォーマンスという、すごい挑戦もさせていただいていて、この北海道公演でしか見られないパフォーマンスや曲ももしかしたらあるかもしれません!


image3.JPG


この一度きりのライブを、ぜひみなさんに見ていただいて、一緒に楽しみたいです!






ひらがなけやき、ひらがな全国ツアー2017〈北海道公演〉
日程:2017/9/26
開場:17:30
開演:18:30


詳細はこちらから〜↓

ZeppSapporo公演チケット一般発売


ライブビューイング会場一般発売






ぜひみなさんと一緒に盛り上がりたいです!


よろしくお願いします♡








最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈
誕生日〜

みなさんこんにちは(。・・。)/

高瀬愛奈です!




少し遅くなっちゃいましたが…

9/5はラーメン大好き齊藤京子のお誕生日でした~!!
おめでとう~\( *´ω`* )/
もう20歳ってすごいなぁ~お姉さんだ!






京子とは、最近一緒にいることがすごく多くなった気がします。
もちろん今までも仲良かったけど、ツアー中に話すことが多くて一緒にいることが増えました。

京子といると、安心するし、いい意味で周りのことをあまり気にしないから、落ち着きます。

ライブの時から最近は、ホテルも新幹線も飛行機も、楽屋での席もご飯を食べるときもぜーんぶ京子と一緒のことが多くて、自然と京子といることが多かったです!



京子はメンバーやファンのみなさんだったり、みんなから愛されていてすごいなぁって思います!
京子と喋っていると、大体たけもとかまおが嫉妬してくるくらい愛されています(笑)


そんな京子が私は大好きです!

この一年が京子にとって良い一年になりますように~

これからもよろしくね!!














そして、今日9/7は小坂菜緒ちゃんのお誕生日です!
おめでとう~(^^)
同じ大阪府出身だし、早く会ってお話してみたいなぁ~






改めて、おめでとう〜




最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈
バースデー(。・ω・。)♥

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!





今日、9/4はながる(長濱ねる)の誕生日です!


image1.JPG

.*・♥゚Happy Birthday ・♥*.

おめでとう〜!!

同じ学年だけど、まなよりもしっかりしてて、いつもいろんなことを教えてくれて、
自分も忙しくて精一杯のはずなのに周りのことを常に気にしてくれている優しいながる!!
仲間としても、先輩としても、頼りになります!


本当に大好き〜♡
いつもありがとう!!


0時になった瞬間、みんなでお祝いしました!!


これからもよろしくね(^^)




image4.JPG

にゃんにゃん。
耳掛けしたほうが顔がすっきりすることがわかった。






そして、今日はTAKAHIRO先生のお誕生日でもあります。

毎回歌詞の意味をみんなで一緒に考える時間を作って、素敵な振り付けを考えてくださったり。
ダンス以外にも、人としてもすごく尊敬しています。
ライブ前には必ず励ましてくださって、なかなかダンスが上手くできなくて落ち込んでいても、いいところを見つけたら褒めてくださったり、少しでも良いパフォーマンスができるようにアドバイスをしてくださって、ひとつひとつあげていくと切りがないくらい、いつも感謝しています。


image5.JPG

この間のライブのとき、TAKAHIRO先生がみんなにゼリーの差し入れをくださったんです。

今までの人生で食べたことのあるゼリーの中で一番おいしくて、ビビッと衝撃が走りました!!

身体の疲れがすべて吹っ飛ぶくらい、美味しすぎて感動しました!!
ちょうどゼリーが食べたいなって思っていた時だったのですごく嬉しかったです。

ありがとうございました!






この一年が、
ながるにとっても、TAKAHIRO先生にとっても、良い一年になりますように〜☆
そして、これからもよろしくお願いします!







最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈
夏もそろそろ終わるのかな

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!



最近、太陽は出ているのに気温が急に低くなって肌寒いですね~

でも、過ごしやすくて気持ちいい気候だなぁ~って思います。

もうそろそろ秋が来るのかな?

気づいたらもう9月ですもんね~








久しぶりに、自然を見るとなんだか落ち着きました。


最近は、毎日毎日人混みの中で生活をしていたからかなぁ。

周りにお店とか、必要なものが何でもすぐにあってすごく便利なんだけど、たまに、いつものそういう場所とは違う所に行きたくなります。



自然ってやっぱりいいなぁ~

高いビルもなくて、周りには緑ときれいな青空が広がっていて。

いろんな人に出会えて。

自分たちの声以外に聞こえるのは、セミの声くらいで、

虫さんもいるけど、それも雰囲気が出ていてなんだか嫌じゃなくて。



心が浄化された気がしました。

たまには、こういう場所に行くのもいいなぁ~


ずっと行ってみたかったところにたまたま行くことができたんです!

また、ブログでそのことについて書きますね~(^^)





青春って感じ(^^)




ブログ、待っていてくださいね!







最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈
  • 1
  • 2