OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
欅坂46メッセージ


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です。



8/2から、アプリ「欅坂46メッセージ」の配信がスタートしました!!


「欅坂46メッセージ」とは、
実際に欅坂46メンバーからメッセージが届くアプリです!



トーク機能や、ブログの通知を受け取れる機能、欅坂46ニュースなどを簡単に見れる機能があります!

私も、メッセージを送るのにすっかりハマってしまっています!

毎日送っちゃってるけど、迷惑じゃないかな?
ちゃんと全部読んでね〜(`・ω・´)



トーク機能では、購読しているメンバーからメッセージが届いたり、ブログでは見られない写真や動画、ボイスメッセージが届きます!
そしてファンレターも送ることができます!

さっそく、みなさんからのファンレターたくさんいただきました!!
ありがとうございます(* . .)⁾⁾
見た瞬間早速読みましたよ〜!


メッセージは友達と実際に話しているみたいな感覚で送っています!

…が、みなさんにどのような感じで届いているのか少し不安です|ω・`)

ちょっとでも、みなさんと仲良くなって楽しくメッセージを送れたらいいな〜










さっさくあとでメッセージ送ろ〜っと
待っててくださいね♡





最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈
TIF

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!




今日は、TOKYO IDOL FESTIVALさんに出演させていただきました!

TIFは、私がアイドルになって初めて、実際にアイドルの視点からアイドルを見させていただいた場所で、とても思い入れの深いステージだったので今回出させていただけて本当に嬉しかったです。

アイドルの祭典ということで、このような大きなイベントでパフォーマンスさせていただけたこと、すごく感謝しています!

欅坂46・けやき坂46以外のファンの方もたくさん見に来てくださっているステージでパフォーマンスをしたことはほとんどなかったのでとても緊張していたのですが、ステージに立ってみるとみなさんがすーっごく盛り上がってくださったのが見えてすごく楽しかったです!!


image1.JPG



やっぱり夏の野外は盛り上がりますね〜

推しメンタオルやうちわを今日もたくさん見つけることができて、とーっても感動しました!

全国ツアーや他のイベントで疲れているはずなのに、毎回みなさんが応援に来てくださっているって考えると私ももっと頑張ろうっていう気持ちになれます!

どこに行ってもみなさんが来てくださって本当に嬉しいです!

いつもありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝





今日は、他のアイドルさんにも廊下などでたくさんお会いしてすごく刺激を受けました。




どんどんこの夏でパフォーマンス力とたくさん体力をつけて、夏が終わる頃には今よりももっと成長した姿をみなさんにお見せできたらいいなと思います!!



また、次のイベントで会えるのを楽しみにしています(^^)





最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈