OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
今夜はRe:Mind !(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です



高本彩花お誕生日!!!

ライブのリハ中、スタッフさんからサプライズケーキが!!!!

本当に毎日素敵なスタッフさんと過ごせて幸せだなぁと思います!

タケピ(高本彩花)美味しいケーキいただけて良かったねぇ(^。^)♡
本当にお誕生日おめでとう!!!



そして今夜は、、、

「Re:Mind」第3話放送日!!!!

第3話もハラハラドキドキで、面白い展開が待っているので楽しみにしてて下さい☺︎

テレビ東京さんで、深夜25:00〜25:30です!



Netflixさんにご登録されている方は、今夜第4話が配信されます!!
個人的に、第4話はすごくすごく面白かったです!!引き込まれました!世界観に!
4話は本当に早く皆さんにみて欲しいなぁって思います!!


Re:Mindの史帆(^。^)

こんな明るい髪色いつぶりだろう、、、

光によっては髪の毛が金色にに輝き出す時もある、、、
握手会で思ったより明るくても驚かないでね〜!(笑)




今日もたくさん汗かいた〜(^。^)

風邪ひかないように早くお風呂に入ってマッサージして寝よっと!

皆さんも気候が不安定ですが、体調には気を付けて下さいね!





にゃ〜☺︎

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る