OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
頑張ります


オフィシャルサイトで既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、「ひらがな全国ツアー 2017 FINAL!」 幕張公演にメンバーの柿崎芽実の出演が見送られることになりました。


幕張公演での課題であるローラースケートのリハーサル中に転倒し、左手首を骨折しました


3月から始まったひらがな全国ツアーのFINALということもあり、メンバー全員が必死になって毎日練習してきました。


めみは出演を強く希望していましたし、私たちも一緒に出たい気持ちでいましたがめみの体のことを第一に考えこの様な結論になりました。


本当に悔しい気持ちでいっぱいですが、めみの今までの努力を私たちが代わりにステージにぶつけたいと思います。


メンバー全員気持ちを一つにステージに立つのでみなさん応援よろしくお願いします。




齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る