OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
握手会🤝

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!🐰






今週もまた一枠完売が増えました!

2/11のパシフィコ横浜の握手会全完売することができました!
私だけ残ってたらどうしようか不安だったので良かったです。
みなさん本当にありがとうございます(*_ _)


毎週一枠ずつって驚くほどみんなと比べるとすごいペースは遅いけど、
こうやってちょっとずつでも完売させて、
会いに来てくださる方が増えてると思うと嬉しいです。
みなさんに本当に感謝です!


私もみなさんに楽しいって思ってもらえるような握手会ができるように努力します!


目標は高いけど、来年は今年よりもっともっとたくさんの方に会いに来てもらいたいんです!




今回で、1/8の幕張メッセと1/14のポートメッセ名古屋の受付は終わりになります!

この2会場は、どの部も空いているので、
ぜひ会いに来てくださると嬉しいです!


できるだけ完売枠を増やして、みなさんといっぱいお話したいです〜💓



第11次応募は12/21(木)14:00〜12/22(金)14:00までです!



こちらからチェックしてみてください↓



お洋服もさっそく買っちゃった〜👗
みなさんのことを考えるとあれもいいしこれもいいな〜って何着も欲しくなっちゃうんです!



みなさんはどんな服装がいいのかな〜?
教えてくださると嬉しいです😊!





image1.jpeg

もうすぐクリスマスですね🎄




みなさんはもう予定決まりましたか〜?


今年はみなさんと過ごせないのが悲しいです😥

メンバーと過ごせたらいいな〜




クリスマスは会えない分いっぱいメッセージ送っちゃうかもです!💌




image2.jpeg

握手会で待ってます!






最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る