OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヒット祈願

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰




「ひらがな推し」みなさん見ていただけましたか?

ヒット祈願ということで19人でバンジージャンプにいきました。


最初何も聞かされていなくて、
急にバンジージャンプの場所について今からヒット祈願をしますと言われたときは本当にびっくりしました。




放送を見てくださった方は知っていると思いますが、
私は飛べませんでした。
本当にごめんなさい。

今日のバンジー楽しみにしてるねって言ってくださってた方もがっかりさせてしまってごめんなさい。
ロケで飛べなかった自分も悔しいし悲しいです。


自分の番までのメンバーも怖い中全員飛んでるし、
本当に飛ばないとこれはだめだなと思って1回目台に乗ったけど、いざ台に乗ると頭が真っ白になって感情すらもよくわからなくなって涙もでなくなりました。

武道館のライブのときもステージの2階が怖くて号泣して迷惑かけちゃったり、ジェットコースターロケのときも号泣してたから、

本当に時間も限られてるしグタグタしている時間はないのがわかってたからから2回目は一瞬で飛ぼうと思ったけど、
体調面や精神面でももうこれ以上は危険だし無理せずやめといたほうがいいってスタッフさんと相談して、
代わりに久美が飛んでくれることになりました。


1回目楽しかったし全然大丈夫って久美が言ってくれたけど、怖さもあったはずだし本当に感謝しかなかったです。
気持ちを切り替えて全力で応援しました。


みんな何も気にしてないよって温かい言葉をかけてくれていつも周りにこんなに優しいメンバーがいるって幸せだなと思いました。



image1.jpeg



こんなんだからいつまでたってもだめなんだとか思う方もたくさんいると思いますが、


次また何かがあれば
率先して挑戦して今回のことを挽回できるように頑張ります!


なので見守ってくださると嬉しいです!






最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る