OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
幸せを感じる時
こんばんは🍂

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です!

image1.jpeg
自撮りをするとき何かと手をつけがちです笑

今回のブログは写真多めです🙇🏻‍♀️



幕張個別握手会で頂いたお花を紹介させてください!

image2.jpeg

image3.jpeg

image4.jpeg

image5.jpeg

image6.jpeg


デザインとかたくさん凝って下さったり、メッセージカードもが手書きのデザインの方とかもいて、嬉しかったです!いつも素敵なお花をありがとうございます💕
お花単体でも写真を撮って大事に保管してます!

今回は7thラストの個別握手会ということで、いつもお供してくれたえび丸を描きました〜🦐

image7.jpeg
もうニットの季節やな〜〜

布団乾燥機で温めた布団に入るのが、ますます幸せに感じる時期☺️




image14.jpeg
ひよたん
最近見た目が大人っぽくて、少し寂しい😞
中身はいつも通りやからまぁいいか!笑

image12.jpeg
サンタコスのひな可愛かった!
パンダカチューシャも着けてくれてた〜ありがとね〜🐼


image11.jpeg
米谷さんの卒業セレモニー前に頂いたTシャツです!
ありがとうございます。

みーぱんさんが入ってきて下さったので、パンポーズ🍞




こんな感じですかね!!




それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و


#121
位置に移動する
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る