OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カメラフォルダを見返すと同じポーズが
こんばんは!

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です!

image7.jpeg

フォルダを見返したらこのポーズの自撮りがいっぱいありました笑

ハマってるみたいです🤔皆さんもしてみてね笑




あ、言い忘れてたのですが、この間京都に帰った時、お父さんにデータをパソコンに移してもらったので、写真を困らずたくさん撮れてます✌🏻 

データパンパン解消されました〜スッキリ〜


お知らせです!

ファンクラブ会員の皆さん限定で2019年のカレンダーが発売されることになりました!

けやき坂46
image1.jpeg
壁掛けバージョン

image4.jpeg
卓上バージョン


欅坂46
image2.jpeg
壁掛けバージョン

image3.jpeg
卓上バージョン


計4種類です!

特に、ひらがなの壁掛けバージョンはカレンダー用に振袖を着て撮ったものなので、ぜひぜひぜひゲットしてほしいです☺️

もちろん全ておすすめです笑


↑ここからアクセスできます!!↑

部屋ごとに全部変えて飾ってみたい〜〜




image5.jpeg
すっとぼけた顔˚▱˚

image6.jpeg
この写真は絶対載せて!とにぶこに言われたので載せます笑

ありがとね〜〜






それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و


#122
12ふん炒めます
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る