OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
~力を合わせて~




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


ブログ立て続けとなってしまいすみません💦
書きたいこといっぱいで溢れてしまいまして😀




上の写真は植木鉢と共に。💐

ほんっとうにキツネのミュージックビデオのセットが可愛くて大好き😍
ちなみに私は菜緒とひなこと一緒に布地をまとめていました 笑










すず〜

そういえばこの間すずがね、暑いことをあちたん〜って言ってて
でもなんかあだ名みたいダネ〜ってなって、


その日はあかりのことをあちたんって呼んでくれました 笑


でも慣れなかった!笑
けどあちたんって可愛いね(^^)







あ!またすずのエピソードで思い出した!💡


この間ホテルが1人部屋で、
美玖から連絡きてひなこと美玖の部屋に遊びに行って自分の部屋に帰ってきたら


机の上に置いてあったペットボトルが積まれてあって



あれ?私積んだっけ?って思いました

ちょっと怖かったけど
よく分からないな〜🤔ま、いっか!!
ってそのままにしたのですよ




いや、怖かった理由があってね。

私の部屋は1人部屋で角部屋でして、
グループ内で角部屋は怖いね〜みたいな話があったので心の片隅ではちょっと怖くて


だからこそ知らぬ間に積まれていたペットボトル、結構ホラーじゃないですか!!?笑



だからこういうのは気にしないほうがいいと思って忘れたんですけど




その次の日にすずにペットボトル気づいた〜?って聞かれて、

ああ!あれはすずだったのね!となりました 笑


すずで良かった〜笑笑



私がいない時に部屋に遊びに来てくれたみたいで!申し訳なし〜😭😭😭
でもペットボトル積んで帰るっていうプチドッキリ、今考えると面白い!プチすぎる!笑



って話でした♪









美玖陽菜明里

なんか下の名前をこうやって並べるのって新鮮だな〜✨








ほほほほほほ!



HINABINGO!ついに最終回を迎えてしまいます😱😭


あっという間すぎて実感がないです( ; ; )




小藪さんとのバスツアーなどいろんな収録を通して少しずつ距離が縮まってきたかな??と勝手ながら思っております!!なのでもう最終回ということで寂しいです😢


特にバスでの小藪さんのエピソードでは感じるものがたくさんありました

全てにおいて今の環境に感謝しなければならないと改めて思いました

小藪さん、ありがとうございます😌🙇🏻‍♀️


この間も、収録が終わってテレビ局内で小藪さんとすれ違ったのですが、すっごく笑顔でお疲れ様✨と声をかけてくださって優しいオーラが伝わってきて本当に素敵な方だなぁと思いました!

もっともっとお話しできるようになりたいなと恐縮ながら思っております☺️


だからこそ早いなぁって感じます…💭


ウソつかないからはじまって色んな企画があったな〜って思います!!
あ〜、逆ドッキリの時は本当にもう騙された!と思いました!いつになったらリベンジ出来るのかしら…😫笑
握手会でもたくさん言われました😆😆
楽しかったーっ!!!!

HINABINGO!では思うことや反省点など見つかりました
学ばせていただき有難いなと思っております😌



最後に小藪さんとメンバーみんなでのセッション、感動的でした♪


皆さん是非みてくださると嬉しいです😆

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️





おまけ

キツネのミュージックビデオ撮影の時にね、スタッフさんが書いてくださったの!
キツネ🦊とタヌキ!
タヌキは2番サビ出てきます♡
愛を感じました(^^)




読んでいただきありがとうございました

#209
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る