OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
~チリンチリーン🚴‍♂️~




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


ジャーーーん!
可愛い!可愛いよ!可愛すぎる!
ゲットしちゃいました♡

お母さんにお願いして買ってきてもらいました😆
リボンがピアノの楽譜🎹で、鳥さんもお腹にいたりととにかくドレミみたいで可愛くて黒も可愛いしとにかく可愛くて一目惚れしました!

仲間が増えた〜😳



うぃーんく!







とうとう日向坂46の1st写真集 「立ち漕ぎ」の発売日となりました〜!

いぇーい!🌺

発売日まであと何日ぐらいだ…と数えてはいたのですが、とうとうこの日を迎えたと思うとなんだかどきまきします笑



じゃん!SHIBUYATSUTAYAさんの展開パネルにサインを書きに行きました〜!🏃‍♀️


写真集の素敵なカットがたくさんパネルとして展示されております!メンバーもたくさんお絵描きしました☺︎
是非見に行ってみてくださいね〜😸


そして、あやねぇさんとめいめいさんと一緒に、
紀伊國屋書店 新宿本店さん、三省堂書店 有楽町店さん、八重洲ブックセンター本店さんに
ゲリラ訪問をして、立ち漕ぎを棚に置かせていただきました📚また、サイン入りポスター&色紙も掲示させていただきましたので皆さん是非みてくださいね〜😆

また、八重洲ブックセンター本店さんでのお渡し会にも参加しました🍬

約1000人の方が来てくださって、お仕事帰りや学校帰り、遠くから来てくださったりと本当に嬉しかったです!!!

この写真集にはメンバーのいろんな表情ももちろん沖縄の景色も青春もハッピーも!もうとにかく全部詰まっております!
日向坂46のメンバーと一緒に旅をした気分にもなるかと…!😏

是非お手にとってみてくださいね〜!
よろしくお願いします🚴‍♂️







そして先日レコメン!さんに、加藤史帆さんと東村芽依さんと一緒に出演させていただきました〜!

22:00からのオープニングから25:00まで!約3時間ラジオ生出演させていただいたのですが、
リアルタイムでの日付を超えるラジオは初めてでして!ドキドキ緊張していたのですがとっても楽しくてあっという間の3時間でした🤩



レコメンさんの出演は有難い事に今回で3回目ということで…!ありがとうございます😌

オテンキのりさんはいつも面白くて優しくて、CM中などの空き時間も話してくださってとても嬉しいです!
喝!あっぱれ!のコーナーもなぞなぞのコーナーも企画が楽しくて!

ほんとうにラジオが大好きなのでまたやりたいなぁって気持ちになりました!



聞いてくださった皆さんありがとうございました!☀️






そしてここでちょこっと話しが戻りまして!
立ち漕ぎのオフショット〜!📸



ひなのなの




またまたひなのなの




もっかいひなのなの




このちゃん!!



このちゃん!♡めちゃんこかわいい!😆







読んでいただきありがとうございました

#248
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る