OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
~天気は晴れ~




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


まだまだ浴衣〜!
前回のブログの続きです!




4部


お気に入りの半袖パーカーを着てみました!
前に1人でショールーム配信をした際に着ていたものです!(^^)
結構お気に入りなので!✌️
髪型はオシャレポニーにしたのですがあんまり写ってなくてすみません💦



5部

…😱😱😱

なんと自撮りをし忘れてしまいました😱
なんという失態😱5部は4部と同じ髪型でツインテールをしました!
しかし奇跡的なことにこの服を着てツインテールの写真があったのです😳
いや!この服好きすぎでしょ〜ってツッコミたいところですが笑笑



ツインです!😆
伝わったでしょうか…🤔🤔🤔


このパーカーに花柄のスカートを合わせているのですが、本当にお気に入りなのでいつかスカートも込みで撮れたらいいな〜📸



夜遅くまで握手会に来てくださったみなさんありがとうございました!🎉
にぱーとたくさん笑けて最高でした!次は14日です!楽しみにお待ちしております🥰





そしていただいたお花を載せたいと思います(^^)



すごい!日向坂カラーなお花です!花言葉もとっても素敵(^^)ありがとう〜




名前の入ってる風船だ〜!🎈ピンクや紫、大好きなので嬉しいな😆




スーパーアリーナ楽しみすぎます!🌻は夏って感じがしますね(^^)




立ち漕ぎは本当に青春が詰まってます!✨ハッピーであふれそうだ〜!😂




ドレミソラシドのお花ですね!ひまわりが可愛い😳お疲れ様でした!




ドレミの歌詞、可愛らしくて大好きです!😊素敵なお花をありがとう☺️




載せきれていないお花もありますので後ほどアップさせていただきます!いつも素敵なメッセージやお花、ありがとうございます😭🙇🏻‍♀️




読んでいただきありがとうございました

#251
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る