OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
岡山〜🍑
 
みなさんこんにちは!
おはようございまなふぃ/(o・ω・o)\
 
 
高瀬愛奈です🐰
 
 
 
image1.jpeg
 
 
写真集お渡し会の次の日は岡山で「FAGi GIRL's FESTA 2019 with ストライプインターナショナル」がありました!!

サッカーの試合のハーフタイムでパフォーマンスをさせていただきました‼

来てくださったみなさんありがとうございました😊

会場はたくさんの方で熱気がとてもすごかったです!
日向坂が出できてシーンとなったらどうしようと思ってたのですが、たくさんみなさんの声援が聞こえてタオルもたくさん見えてとても嬉しい気持ちになりました✨

写真集のお渡し会から連続で来てくださっていた方もいて、本当にみなさん優しいなって思いました!
こんなに大きな会場でも声援がたくさん聞こえてきて、どんなときもみなさんがいるからこそ私達がいるんだなってすごく実感しました‼


岡山大好きなので岡山にお仕事で行けてすごく嬉しかったです!!
 
ももっち大好き🍑
ご当地マスコットの中で推しなので会えて嬉しかったな〜
 
 
サッカーの試合も楽屋から見させて頂いてたのですが、本当に面白くてゴールが決まったり、白熱しているシーンではみんなでついワーキャーと声が出てしまってました(笑)
 
スタジアムでのパフォーマンスは初だったのでシティライトスタジアムという素敵な場所でできて嬉しかったです!
 
 
image2.jpeg
 
 
 
そして、ホテルではみーぱんと一緒に「あなたの番です」を見ました!
始まったときから全話録画して見ていたドラマだったので終わるのが寂しいです〜
ミステリー系のドラマは衝撃な展開も多いしやっぱり面白くて好きです‼
 
次のシーズンはどんなドラマが始まるのかな〜
楽しみです!
 
 
 
 
 
また岡山に行ける機会があったらいいな〜🍑




 

最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る