OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
HighwayWarkerさん
 
 
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🌸
 
 
 
 
 
image2.jpeg
 
 
 
NEXCO東日本のパーキングエリア・サービスエリア内で配布されているフリーマガジン
HighwayWalker」さんの11月号に好花と私で載せていただいております((o(*>ω<*)o))
 
 
 
 
 
 
HighwayWarkerさんは、誰もが知っている女優の方々や、坂道グループの先輩方も表紙をされていたり、憧れの場所でした。
 
 
それにはなちゃんずで載せていただけて、本当に本当に嬉しい限りです。
 
今日頂いた冊子を見て、今も嬉しさを噛み締めています!!
 
 
 
 
ひらがな推しの最初の方から高速道路の工事に関するラップを作ったり、
高速道路が好きだとたくさん言っていて、こんなことがあるなんて、未だに夢みたいです。
 
 
 
 
 
だって、SA・PAの敷地内に自分が載っているフリーペーパーが置いてあるんですよ。何冊も…!!
 
 
 
 
 
 
 
 
以前、東北道に乗って那須高原に行ったNEXCO東日本の小さな旅の事をブログに書いたのですが
 
HighwayWarkerの撮影があると知ったのは本当にその数時間後でして、
 
母と永野芽郁さんが表紙のHighwayWarkerを丁度見て、持って帰っていったホントのホントに数時間後でした。
 
 
 
 
 
 
 
目を見開きました。見間違えか?もしやまったく違うやつなのか?と…
 
 
 
 
 
 
 
本気で嬉しいと語彙力がなくなります。まともなブログが書けなくてごめんなさい😂
 
 
 
image2.jpeg
 
 
 
 
 
ぜひみなさんがNEXCO東日本の道路に乗って、
SA・PAを回って堪能して、
高速道路を今以上にもっともっと好きになって
そして握手会で沢山高速道路の話をしましょう!
 
そしてフリーペーパーもぜひ貰っていってくださいね😊
 
 
 
 
 
私もまだ免許を持っておらず、知らないことばかりなので…遠くから車で来てくださっている方の方が知っていたりすることが多々あります(っ ॑ᵕ ॑c)笑
 
 
 
 
 
image1.jpeg
黒すーじー
 
 
そして明日はMUSIC STATIONさんです。7時からなので、皆さんテレビの前に7時には集合してくださいね📺♩
 
 
それじゃ!パリピース‪✌︎('ω')✌︎


 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る