OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
心もお肌もルルルン🎶
 



こんばんは!日向坂46の富田鈴花です👶🏻




ちょうど今使っているルルルンパック


日向坂46がフェイスパックブランド「ルルルン」のアンバサダーに就任しました!



高校生くらいからちゃんとメイクするようになって、スキンケアするようになってからパックとかたくさん買い漁っていますが、

ルルルンのパックはドラッグストアとか行ったら、絶対一番最初に目に入る存在だから本当に女の子の私からしたら嬉しいったらありゃしません!!



今は性別関わらず、スキンケアをしてお肌に気を使う時代だからどんな人でも手に取って使う商品であるので、日向坂を通してももっともっとたくさんの人の手に届くように頑張ります(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง





美白美容液タイプのフェイスパックって毎日使うのは好ましくないけど、化粧水タイプのフェイスパックは毎日使えるし、嬉しい!


もちろん私は、普段化粧水と乳液だけで済ますんですけど、大事な用事の前日の夜とかだけ使うっていう使い方もオススメです😽★







炙りとろサーモン最高だー。サーモンが1番だモーン。



それじゃ!パリピース‪✌︎('ω')✌︎


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る