OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年12月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
黒豆くんの毛布(・ω・)
 
こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 


初めての自撮りがテーマの自撮りです。🦖
 
今日はいつもと巻き方が違くてお気に入りでした、!
 
 
 
 
早速ですが!
本日、明日名古屋で行われる全国握手会のレーンが発表されました☀️
 
 
わたくし加藤は第3レーンでソロレーンをさせていただきます!!
 
こんな私に会いたいと思ってくださる方はいらっしゃるのだろうか、、と不安ですが是非会いに来てくださると嬉しいです。
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 
 
 
 
そしてもうすぐ開催される「ひなくり2019〜17人のサンタクロースと空のクリスマス〜」のグッズが公開されました〜㊗️
 
 
ひなくりオフィシャルサイトも開設されたので、是非チェックしていただけると嬉しいです🎅🏻
 
 
 
私のサイリウムカラーが青×青なのですが、そのサイリウムカラーの個人グッズもあって本当に可愛いグッズばかりなので是非としちゃんの名前キーホルダーとかどこかにつけてもらえたら嬉しいな〜って思います!
 
青とか水色好きなんですよね!
 
 
あ!オフィシャルサイトのクリスマスツリーのオーナメントをタッチしてみると凄く可愛い仕掛けがあるので是非タッチしてみてくださいね🎄❤️
 

愛犬の黒豆くん、最近寒いから黒豆くん用の毛布かけてます。
よく噛みつく狂犬だけど、愛くるしい!!!!
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る