OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TGC_静岡🍵
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です😊
 

 
 
少し遅くなってしまいましたが、一昨日の11日TGC 静岡に出演させていただきました!
 
モデルメンバーのランウェイに加えて、15日から始まるドラマDASADAの特別ステージでモデルメンバーに加えて鈴花と美穂がランウェイを歩きました!!
 
客席側からこっそり見たのですが、みんな可愛くてウキウキしました笑
ふふふ
 
 
 
 
 
 
そして私は日向坂46のライブパフォーマンスに出演させていただきました!!
 
 
 
 
 
そこではなんと!!!
 
ドレミソラシド、キュンに加えて、
DASADAの主題歌になる「青春の馬」という曲を初披露しました!
 
「初披露します!」と久美さんがおっしゃって暗転した時、会場にいたファンの方がざわざわしていたのがすごく聞こえてきて、更に緊張しました😳!
 
音源もダンスもフォーメーションも全てあのステージで初解禁だったので、今思い返すと凄くレアだったなと、、!!
 
 
 
そして、青春の馬は今回久しぶりにTAKAHIRO先生が振付して下さいました😳!!デビューシングルのカップリング曲のときめき草以来だったので凄く嬉しかったです😊!
まだご覧になっていない方がほとんどだと思うのですが、この曲は、馬が駆け抜けていくような疾走感がある曲で、とにかくとてもアツい曲です!!
 
この青春の馬は私にとって、伝わるパフォーマンスとは何か、改めて考えさせられたようなそんな曲です。振り入れの時にダンサーさんが完成形を踊ってくださったのですが、そのパフォーマンスを見たとき涙が止まらなくて忘れていたものを思い出せたような気がしました。
 
 
すきだーー
 
 
 
音源、MV解禁や、パフォーマンス披露の機会を楽しみにしていてください!
 
 
 
 

ケータリングにあったノンカフェインのラテがすごく美味しくて2杯飲んじゃいました🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 
 

#349
未支給
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る