OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
おめでトゥース☝

 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ
 
 
高瀬愛奈です🦅
 
 
 
 

 
高瀬愛奈って打とうとしたら鷹愛奈になってて
あとで気づきました😲
 
 
 
 
今日は2月9日、何の日でしょう??
 
肉の日ですね🍖!
みなさんお肉は食べましたか??
 
 
 
 
それもありますが、今日はオードリー春日さんのお誕生日です!
おめでとうございます!🎂🎉
 
 
春日さんは本当に優しくて、私達のことをよく見てくださっていて、
番組内でも日向坂の全てを受け入れてくださったり面白くしてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。
 
番組が始まった頃、若林さんと春日さんどちら派かというアンケートをされて、まさか春日さん派があんなに少ないとは思いませんでした。
そこから企画でMCなども一緒にさせていただけてすごく嬉しかったです✨
 
ですが、最近では春日さんの良さがどんどんみんなに伝わってきたのか、春日さん派が増えている気がします、、🤔
嬉しいような悲しいような。。。
 
最初の頃から私は春日さん推しでここまできましたが、ラジオなどを聴いていると春日さんはいろんなメンバーが気になってきているようです。。(´・・`)
 
でもでも日向坂のことを昔よりも詳しくなってくださって、好きになってくださっていると知ってすごく嬉しいです‼️
 
 
毎日のようにテレビでバラエティ番組を見ていると、オードリーさんが出演されていて、
そんなに素敵で面白い大物の方と一緒に番組をさせていただけてると思うと、改めて本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
今日は、テレビをつけていたらたまたまクレープを食べている春日さんの姿を見られて朝からハッピーな気持ちになりました!
 
どんなときでも「オードリー春日」さんな春日さんをとても尊敬しています!
くみさんとちゃちゃと、これからも幸せに過ごしてください!
 
私も見てくださっている方にたくさんハッピーを届けられるような人になれるよう頑張ります‼️
 
 
 
-------------☆--------------
 
 
Today is February the 9th.
Did you eat meat??
 
Joking aside, Do you know what day it is today??
Today is Mr.Kasuga's birthday!
He's so kind and always support us to make "Hina-ai" an interesting TV show. I can't thank him enough.
 
I respect him that he is always "Kasuga" from Audrey whenever I see and whatever happens.
Wishing Mr. Kasuga and his family's future filled with happiness!
Happy Birthday!🎂
 
 
 
 
 
 
Thank you for reading my blog:D💕
 
 
 
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る