OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
DASADA

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐩





先日、「日向坂46×DASADA LIVE&FASHION SHOW」がありました!
来てくださったみなさんありがとうございました‼️


ファッションショーとライブという今までにはないようなイベントでとても新鮮で楽しかったです!

ランウェイを歩かせていただくのも初で、最初は全くどうしていいのかわからなかったんですけど、ずっと夢でもあったのでとても楽しかったです!
リハが終わってからたくさん動画を見返したりして、
みーぱんやおたけやくみが歩き方とかコツをいろいろ教えてくれました!

みなさんのうちわやタオルがたくさん見えて、
ポーズをとった瞬間みなさんが歓声を上げてくださって夢のような空間でした✨

本当にありがとうございました‼️



アクセサリーは普段つけられないから、
スタイリストさん方などに選んでいただいてとても素敵な衣装が着られて嬉しかったです😊



本番前みんな衣装がばらばらで楽屋は不思議な感じがしました!


そして、今回はこさかなが残念ながら出られなかったのてすが、みんなでカバーしながらのライブでした!映画頑張ってね🦖

セトリもいつも以上に攻めたもので後半は体力的にもキツめの最強の曲ばかりを集めたものになっていたのですが、その分すごく盛り上がったんじゃないかなと思います!

ひよたんも久しぶりで、おかえり!のライブだったので、さらにいつもと少し違った雰囲気を楽しんでいただけたんじゃないかな?と思います。
これからまた一緒に頑張ろうね〜🐥

曲中にみなさんの近くにも行く機会がたくさんあって、タオルやサイリウムがたくさん見えました!
サイリウムのピンクカラーのまなふぃタオルはやっぱり見つけやすいです‼️上の方までちゃんと見えてましたよ〜👀
いつもありがとう!💕





このあともツアーが始まったりたくさんイベントがあります!

今年もたくさんみなさんに会えるのが楽しみですね💕

手洗いうがいなど、体調には気をつけてこれからも元気に一緒にがんばりましょう〜💪




-------------☆--------------




Thanks for coming to "Hinatazaka46×DASADA LIVE&FASHION SHOW"!!

We've never done live performance and fashion show at the same time before so it was really exciting and new!
Also, it was my first time walking a runway.
I was very nervous before walking, but model member gave me some advices so I was able to enjoy it!! 
I could see everyone's member towels and glow sticks. Especially when I find my colour glow sticks and my towel made me happy!!
Please come to our event again!
Thank you for reading my blog!
最後まで読んでくださってありがとうございました💕
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る