OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2020年03月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
くま(・ω・)
 
こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 
 
先日レコメンの前にSHOWROOM配信をして、たくさんの方が観に来てくださいました!
コメントもたくさんありがとうございました😭💖
 
なかなか今皆さんに会えてないので、リアルタイムで皆さんとコミュニケーション出来たのが凄く嬉しくて、なんかファンの皆さんと話してる気分でした!
凄く楽しかったです🥰
 
ずっと作りたかったカイロ・レンのLEGO、全然完成しませんでしたが、完成したらブログに載せますね!
楽しみにしててください〜!
 
でもあれから作り方の説明書紛失してしまったのでなかなか作業が進まず、、もう少しかかりそうです。笑
 
 
また時間があったらSHOWROOM配信できたらな〜って思います!!
でもやっぱりはやく皆さんに直接会いたいです!
今はお互い体調気をつけましょう😭
 
改めて、皆さんのおかげでとても楽しかったですありがとうございました!
 
 
 
 
 
そして私の夢がひとつ叶いました!!!!!
 
私が考案したDASADAベアーキーホルダーが本当にグッズ化されたのです🥺🥺
 
ずっとくまのグッズを作るのが夢のひとつでした!
 
 
元々母がくまのぬいぐるみとかくまがデザインされたものが大好きで、その影響でとしちゃんも好きになったんです!DNAです!
 

私の部屋の一部分です🧸
 
 
DASADAベアーもはやく仲間入りさせてあげたい🧸💕
DASADAのロゴが入ってる空色のTシャツ着てて本当に可愛いんですよ!!
 
 
しかし!ちょっと注意ポイントがあります!
DASADAベアーキーホルダーはですね、グッズショップなどではゲット出来ないんです😭
 
バップ通販でDASADAのDVD&Blu-ray BOXをご予約いただくと特典としてこのDASADAベアーキーホルダーが付いてくるんです!!
バップ通販だけです!!
 
 
 
ご予約できるサイトのURL載せておきますね!!
 
[Blu-ray]
 
[DVD]
 
 
皆さん是非としちゃん考案のDASADAベアーキーホルダー、ゲットしてくださいね🐻
 
宜しくお願いします!
 

この衣装またどこかで着たいな〜✂︎
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る