OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
空色、花柄



皆さんこんばんは

東京都出身 高校3年生 17歳 髙橋未来虹です






ミーグリ5次受付がスタートしました!!

まず、応募してくださった皆さん、本当に本当にありがとうございます!

20枠の完売が出たと聞いて、私と話したいと思ってくださっている方がこんなにいるとは思わず、今嬉しさで胸がいっぱいです😿


日に日に積もっていく感謝の気持ちを、もうすぐお伝えできると思うと今からドキドキです🫀

1対1だと私もリラックスして話せるので、テレビやライブとは違った素の私が見られるかもです〜〜


皆さんに楽しんで頂けるようなミーグリにするので、お時間に余裕のある方は是非来てくださったら嬉しいです🗽

受付は明日13日(木)14:00までですので、宜しくお願い致します!!

https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202105/






そして、明後日5月14日(金)に、

一期生さん楽曲「どうする?どうする?どうする?」
二期生さん楽曲「世界にはThank you!が溢れている」
三期生楽曲「Right?」

のMVが公開されます!

期ごとで全く違ったMVになっているので、皆さん楽しみにしていてください(´-`)


21:30〜「Right?」
22:00〜「世界にはThank you!が溢れている」
22:30〜「どうする?どうする?どうする?」

の順番で公開になりますので、絶対絶対観てくださいね〜〜💐






新衣装。かわいい〜〜💍🌨🧊





今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る