OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
あなたと共有したい、素敵な景色



こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷


めいめいさんとリハーサル中に撮りあいっこしました📸
丁度ジャンプしたらスタンツチームって背景に出てて運命です✨




昨日は5thシングルヒット祈願の全員チアリーディングを終え、″レコメン!″さんに出演させていただきました!

オテンキのりさんもヒット祈願を観てくださったそうで、リモートの出演ではありましたがとっても楽しかったです!疲れも吹き飛びました🥦

そして推しメンと言っていた田村真佑ちゃんとも初めてお話出来て嬉しかったです❣️
本当に可愛らしくて浄化されました🍓




終わったあとお風呂に入りながらブログを書いていたのですが、気付いたら朝でした〜😕熱が冷めやらぬ当日にブログ書きたかったのでちょっと悔しい😕😕





そしてヒット祈願の全員チアリーディング生配信、
観てくださった方本当にありがとうございました!
本当にたくさんの方が観てくださったそうで、嬉しい限りですし、それだけ皆さんが期待してくださったことを実感しています。



悔しい気持ちを抱えるメンバーも、
満足出来たメンバーも、感じることは人それぞれです。

それぞれの場所でそれぞれの苦労がありました。
それはその場所を経験した人しか分からないことがあります。他の誰かが語ることはできない努力です。



正直私は「こんなに甘えてていいのか?」と思うくらい、負担が少なくて少し焦ったりもしました。

涙を流してまで頑張るメンバーを見て、涙を流すほど悔しい気持ちになれなかったり、それが悔しかったりと思う時がありました。





けど、私が皆さんに伝えたいのは「とっっっても楽しかったよ!!」の一言です!!!!

カメラに映らないところでちょっとダンスをミスした所もあったけれど、
それも含め、悔しい気持ちよりも楽しかった気持ちが強くて。
それを画面の前の皆さんに伝えたくて、必死で、心から笑えました。



優しく、私たちのことを第1に考えてくださった東京ガールズのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんに出逢えた事は、私の人生の宝物です✨



今日はポカも応援しに来てくれました🐓
そういえば、ポカのブログが始まりましたね❣️




素敵なセットたち。みんなと、3rdシングルのヒット祈願思い出すね〜って。たしかに!

ギリギリまでカメラワークを考えて、
変更に対応してくださったスタッフの皆さんだったり、いつも「日向坂で会いましょう」にいらっしゃる顔なじみのスタッフさんがたくさんいてくれて、ホームのような安心した気持ちで楽しく出来ました🦴

スタッフの皆様、いつも本当にありがとうございます!!





ずっとやってみたかった、チアリーダー。
アイドルだったからできたこと!




「君しか勝たん」が世界中の皆様に届きますように。



大大大ヒットしますように!🙈🙈🙈



それじゃ!パリピース✌('ω')