OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
本日19時から「ウラ撮れちゃいました」出演させていただきます🐧#ウラ撮れ





こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷




本日19:00からテレビ朝日「ウラ撮れちゃいました」が放送されます!
 
 
 
番組公式Twitterもありますのでフォローしてみてください🦁
 
 

スタジオゲストに日向坂46から齊藤京子さん・東村芽依さん・河田陽菜・丹生明里と私で出演させていただき、
なんと私、VTR出演もさせていただきます!

MCは小峠英二さんと弘中綾香アナウンサーです🌷
小峠さんとは以前MCアシスタントを務めさせていただいた番組ぶりなのですが、変わらず面白く、色んなメンバーとの絡みも楽しい収録でした☺️




そのVTRで、陸上自衛隊の駒門駐屯地にお邪魔しています!!




1人でロケに行くのは初めてだったのですが1週間前ぐらいから楽しみで楽しみで仕方なかったんです!!
朝から興奮収まらず、終わってからも興奮を引きずり、もっともっと戦車のみならず自衛隊そのものに興味が湧いた日でした♨


女性タレントで10式戦車(ひとまるしきせんしゃ)に乗るのは史上初みたいで…とんでもない肩書きをいただいてしまって、とても光栄です!!一生堂々と背負って行けるようなタレントになれるよう頑張ります🤠



戦車隊の方が着る本物の服もお借りして、一日中着ていたのでぜひ番組でそれが見れるのを楽しみにしていてください!




また放送後にその写真も載せたブログ書きたいと思います😎

ロケ終わりに、


マスクと記念メダルを頂きました✨
お世話になった自衛隊の皆様ありがとうございます!



とにかく19:00絶対に19:00観てください!!!
テレビの前でお待ちしています🥰


それじゃ!パリピース✌('ω')