OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
こどもの日🎈👧





こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷



 

今日はこどもの日ですね🎈👧

私の小さい頃は腰に着くくらいまで髪が長くて、それが自分の自慢できるものでした💁

今また髪の毛伸ばし中です、、のびろのびろー。わかめたくさん食べます。



この写真見てびっくりしたんですけど、今もこの寝顔のまんまなんです!!!!それにしても小さい頃からたくさん日焼けしていました🌻





本日加藤史帆さんと私が出演しているドラマ「死幽学旅行」#11がsmash.さんにて配信されています!

ついに物語が大きく動きました、、、!!ここからどんどんヒートアップしていきます、お楽しみに!





そして20時には「声の足跡」のMVが日向坂46のYouTubeで公開されます。
懐かしい気持ちになるシーンがところどころ含まれています。探してみてください!


ちなみにMV4:30あたりからの花ちゃんズのロボットダンスはアドリブでやってみようってなったロボットダンスなんです🤖🔧使ってくださっていて2人で歓喜しました、嬉しいです😍😍


誰を上に乗せてるでしょう
髪質がヒントです!!この髪質で気付いた人はすごいです!!

それじゃ!パリピース✌('ω')