OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2021年08月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
おきあがりこぼし






皆さんこんばんは
日向坂46の上村ひなのです





私が最近似ていると言われるもの💭

たぴおか
たこ焼き
大福
でこまる子
しらたま
図形の○

う〜ん、
たしかに私は丸顔ですから丸いものには似ているかもしれませんね🤔
 
 
 
私がよく似ていると言われるものリストにも入っている"でこまる子"
は私がサインと一緒に添えたりしてよく描くまんまるな自作キャラクターのことなのですが、
 
実はこの"でこまる子"はもともと、小学生の頃に「おでこの形シリーズ」として
でこ四角子でこ三角子でこ台形子と共に落書き帳で生まれたものだったんです!
そのシリーズの中でも私自身おでこの形が丸いということもあり、丸いおでこのキャラクター"でこまる子"に親近感を持って沢山描いていたところ、現在も使用する定番自作キャラクターになりました☺️
 
 
 
ちなみにでこまる子の仲間のレギュラーキャラクターには
 
でこまる子
もちまる子
はーとまる子
たぴおかまる子
の4種類が居るんですよ~!
 
↑過去に「でこまる子の描き方」というブログを書いていたので気になるな~という方はぜひ読んでみてくださいね( ¨̮ )/
 
 


空色のきつね
 

普段の私のキツネ衣装はピンク色なんですが
この日はTikTok撮影で自由に衣装を着ることが出来たので空色の一期生さんver.を着させて頂きました!
新鮮~
色が一期生さんと二期生さん・三期生で違うだけでなく、柄もたしか何種類かあったはず…!


キツネのMVのセット🍭






**




昨日のひなあいは観ていただけましたでしょうか??
盛ってるで企画第四弾、濱岸ひよりさんと上村ひなのの盛ってるで~!でした。
ひよたんの回の収録の際、私はスタジオに居なかったので初めて聞いたエピソードもあったりして凄く面白かったです!!

私の回の収録では自らのエピソードを盛ってしまったりもしましたが、!笑

普段はあまり見えないような私の"へんてこ"さが浮き彫りになってびっくりされた方もいらっしゃるのではないでしょうか!?
"へんてこ"だという自覚はありますのでご安心くださいね☺️♡(逆に安心できないかもしれないですね)
 
 
 
普段はなかなか収録でお話する機会のない話も出来て楽しかったです😆
素敵な機会を頂き感謝しています。ありがとうございました!





それでは本日はここら辺で失礼します。
 



~ブログを読んでくださって有難うございました~
また読みにきてね🏠
 
 
いつでもどこでも心配性

上村ひなの
303,hinanonano♡

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る