OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2021年08月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
真っ白でかわいい



皆さんこんばんは
 
 
 
8月11日 水曜日
 

日向坂46の上村ひなの(かみむらひなの)です。




本日はローソンさん×日向坂46のプレミアムイベントに登壇させて頂きました*笑顔溢れる時間を、本当に有難うございました!
 
 
 
司会はオテンキのりさんでした~
前回のイベントに続いて今回もお世話になりました!のりさんの司会進行はいつもとても面白くて、今日も沢山笑わせて頂きました🤣
 
 

今回みほさんとわたしで「キリマンジャロ」チームとして参加させて頂きましたが☕️残念ながら2位で惜しくも優勝は逃してしまいました!
今よりさらに「日向坂マニア」になれるような企画が盛り沢山で凄く楽しかったです( ¨̮⋆)
 
 
優勝した好花さん&陽世ちゃんの店内放送も楽しみですね!!
放送されたら私も絶対に聴きに行きます💨




すずかさんとからあげクン
 
 
今日のイベントでずっと私達の机の上に座り続けてくれたからあげクン。まんまるなフォルムの愛らしさにいつの間にか心を奪われていました♡
 
 
 
 
なんだかこのブログを書いていたらからあげクンが食べたくなってきた−!
 
私はからあげクンの中でも「レギュラー」と「レッド」と「チーズ」が特に好きで気分やシーズンによって食べ分けています!
どうしても色々な味を食べたくて一度に3種類を大人買いしたこともありました🤤
皆さんは何味がお好きですか~☺️??







ポカがなにやら
ローソンさんから8月17日に発売されるソルティーバニラオレを渡してくれました😂
ありがとう
 
 
 
 
 
 
こちら、ひと足お先に頂きました!
ありがとうございます☺️
素敵なパッケージですね✨
 

こちらはJOYFUL LOVEの曲中写真バージョン!
 
全部で3種類あるのでお気に入りのデザインのものを飲んでみてください!ソルティーで夏にぴったりな美味しさでしたよ~
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はここら辺で失礼しますね。
 

~ブログを読んでくださって有難うございました!~
また読んでくださったら嬉しいです💌
 
 


今日のブログ、からあげクンだらけ( ¨̮ )/
ポカも好きだけどからあげクンも好きです!
 
 
 
いつでもどこでも柔軟に
 
上村ひなの
298,hinanonano♡