OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2021年08月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Wednesday





皆さんこんにちは

日向坂46の上村ひなのです


タイトルは"水曜日"ですが皆さん、水曜日を色で表すと何色っぽく感じますか?
もちろん人それぞれ、様々な答えが出る質問だと思いますしどの答えも大正解だと思いますが

私は個人的に、水曜日を黄緑色っぽく感じます。
そして木曜日は緑色。なんでそう感じるのかはよく分からないのですがそんなイメージです。
もしかしたら知らないうちに英語の教科書で曜日を習う時の色のデザインとかに影響されているのでしょうか?イメージって不思議で無限大なものですね



そして今日は水曜日でも木曜日でもなく土曜日🗓
(ややこしい…)


曜日というものがある意味って何なんだろう、と少し考えてみたのですが
曜日って休日を決める時とか毎日のルールを作る時によく使われていて実は凄く大事なものですよね!

(一瞬だけ大発見をしたような気分になったのですが、ごくごく普通で当たり前の再確認でした🦔)


皆さんは、何曜日が好き。とかあったりしますか?
私は特に意識したことがなかったのですが土曜日が好きかもしれないです。
理由は特にないですけど…😶




今日は結構何の話がしたかったのか
書いた本人もよく解らずじまいですが
時には頭の中に浮かんだことを言葉にしてみるのも楽しいかな~って感じのブログでした。



少し前の歌番組さんの時の写真。

有難いことに、日向坂46の活動の中で短い期間で色々な事を経験させて頂いていて、少し前のことでも凄く昔のことに感じます。懐かしいな~
こんな日々が当たり前ではないですから、毎日を自分の出来る精一杯の全力で生きたいです。






~ブログを読んでくださって有難うございました~






いつでもどこでも、忘れ物をしていないかしっかり確認するタイプ


上村ひなの

301,hinanonano♡