OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2021年08月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
きゅんとは







皆さんこんばんは

日向坂46の上村ひなの(かみむらひなの)です



8月7日 土曜日。

本日は全握ミーグリでした~!
参加してくださった皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました


サトミツさんのラジオ、「ジャマラジ」さんのTシャツを着させて頂きました~!ありがとうございます!
文字のフォントがめちゃくちゃ可愛かったです😳
 
 
 
 
 

お団子にしたりも~!
 
 
 
 

ひよたんとのペアレーンでした!
今日もお優しくて可愛い先輩でした☺️
 
ひよたんのファンの皆さんも私のレーンに来てくださったのですが、皆さん優しさに溢れていて私にも沢山お話をしてくださって感動しました!!
ありがとうございました~!
 
 
 

ポニーテールでお弁当持ってる🍱
 
 
 
 
 
 
そうそう、

今日履いていたズボンが凄く可愛かったのですよ−!
残念ながらズボンの裾まではミーグリのカメラにも定点カメラにも映りませんでしたがこの可愛い柄のお陰で私のテンションは何倍も上がっていました💥
 
未来虹ちゃんが撮ってくれました~
 
 
 
 
 
 
まだまだ今日の写真あるのでまたゆっくり載せて行きますね、!
 
 
 
 
 
 
 
~ブログを読んでくださって有難うございました~
また読みに来てくださいね
 
 
 
いつでもどこでも感謝の気持ちを忘れずに
 
上村ひなの
292,hinanonano♡