OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2021年08月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
🎧



皆さんこんばんは
8月17日 火曜日
 
日向坂46の上村ひなのです。
 


 

今日はメッセージアプリでも不定期でやっている
「上村ひなのプレイリスト」という、私上村ひなのが日向坂46の楽曲からテーマに合った曲を組み合わせてプレイリストを作ってみる!というブログを書いていきたいと思います!
 
自分なりに工夫して作ってみたのでぜひ聴いて頂けたら嬉しいなぁ(*´`)
 
 
 
 
**
 
 
 
*切ない気持ちに寄り添う曲*


やさしさが邪魔をする
沈黙した恋人よ
沈黙が愛なら
耳に落ちる涙
男友達だから
抱きしめてやる
 
 
最後の「抱きしめてやる」は悲しい時に聴くと凄く心に寄り添ってくれる曲でこのプレイリストにぴったりなのではないかと思って選びました。まだまだテーマに合う曲が沢山あるのでかなり迷ったのですが今回はこちらを選ばせて頂きましたっ!





*夏を楽しみたい時に聴く曲*
 
 
この夏をジャムにしよう
おいで夏の境界線
夏色のミュール
好きということは
線香花火が消えるまで


夏ジャムで夏の始まりを感じ、
「線香花火が消えるまで」で切ない夏の終わりを感じるようなセットリストにしてみました🎆
やっぱり夏曲は聴いていてテンションが上がりますよね!




*ひとりの時間に聴きたい曲*
 
 
わずかな光

一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない

居心地悪く、大人になった
ホントの時間
Footsteps🩰
君に話しておきたいこと
JOYFUL LOVE
 
 
 
ひとりのゆったりと流れる時間にぴったりなソロ曲、そしてひとりで居ても誰か大切な人に会いたくなってくるような温かい曲をセレクトしてみました。
 
 
 
**
 
 
今回の上村ひなのプレイリストは以上になります!
私は日向坂46の曲が大好きなので、
これからも魅力を届け続けられるように頑張りたいな~☺️📻
 
もし良かったら、また今度皆さんが考えた日向坂46プレイリストも教えてくださいね、!
 
 
 
 

みくさん📸

美玖さんが出演されている
ジェニーハイさんの新曲「夏嵐」のMVが本日公開されましたね!私も早速観させて頂きました!!「夏嵐」と美玖さんと、美玖さんの頭上に広がる青空が凄くマッチしていて素敵なミュージックビデオでした…!





はるよちゃん🍦
偶然にも、コーンのアイスクリームみたいに写ってくれました!笑





~ブログを読んでくださって有難うございました~



いつでもどこでも眠ろうと思えば眠れる

上村ひなの
304,hinanonano♡