OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2021年08月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
太陽になってくれませんか。





皆さんこんばんは

日向坂46 高校2年生17歳の
上村ひなの(かみむらひなの)です

 
 
 
 
夏といえば
すいか、花火、ラムネ、プール、海水浴
 
 
そして、、
 
 
 
 

 
シャボン玉鉄砲、!?
 
 
 
 
夏のSHOWROOM配信の為に購入したものなのですがよくよく考えたらシャボン玉って別に季節とか関係ないような気がしますね、、
なぜ沢山ある夏っぽい物の中からシャボン玉鉄砲を選んだんでしょうか🙄
 
 
 
 
 
 
でもでも、そういえば
 
シャボン玉といえば!
 
 
 
以前シャボン玉を使った撮影をした時にシャボン玉のオーロラのような綺麗さに感動して、涙が出てきてしまったことがありました。我ながらびっくりしましたが本気の本気で涙が出てきたんです、、
"エモい"とはこのような綺麗なものを表現する時に使う言葉なのかな?と思ったくらいに、写真には収まりきらない感動がそこにはありました。
 
夏の夜の線香花火の時の気持ちと少し似ていて、一瞬の儚さの中に綺麗だと感じた瞬間が確かにあったんですよね。
凄く素敵な感覚でした!
 
綺麗なもの、好きだと思ったもの、消えることなく全て集めて自分の一部にしていけたらな~
 
 
 
 
 
夏ってこういう素敵なことをよく考えてしまいませんか?☺️夏の魔法ですかね。
 
 
 
 
 
 

楽しげなグッズを持っているのにあえての無の表情
 
 
😶🏄🏻‍♀️🐬🐬
 
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
 
皆さんにお知らせがあります!
 
 
 
 
日向坂46全国アリーナツアー、
「全国おひさま化計画 2021」の開催が決定しました~!
広島、福岡、大阪、宮城、東京、愛知の全部で6都市でライブをさせて頂きます!

全国各地でライブをさせて頂くこのアリーナツアー、タイトルにもあるように
全国の皆さんにおひさま(日向坂46のファンの皆さんのことをこう呼ばせて頂いています☀️)になって頂けるよう、この秋最大級レベルの全力で駆け抜けていきたいです💨
 
 


*日程と会場*
 
 
*広島*広島グリーンアリーナ
9月15日(水) 開場 16:30/開演 18:00
9月16日(木) 開場 16:30/開演 18:00
 
*福岡*マリンメッセ福岡
9月26日(日) 開場 16:00/開演 17:30
9月27日(月) 開場 16:30/開演 18:00
 
*大阪*大阪城ホール
9月29日(水) 開場 16:30/開演 18:00
9月30日(木) 開場 16:30/開演 18:00
 
*宮城*セキスイハイムスーパーアリーナ
10月7日(木) 開場 16:30/開演 18:00
10月8日(金) 開場 16:30/開演 18:00
 
*東京*東京ガーデンシアター
10月13日(水) 開場 16:30/開演 18:00
10月14日(木) 開場 16:30/開演 18:00
10月15日(金) 開場 16:30/開演 18:00
 
*愛知*日本ガイシホール
10月19日(火) 開場 16:30/開演 18:00
10月20日(水) 開場 16:30/開演 18:00
 
 
 

ファンクラブ抽選先行の申込受付は
本日8月3日(火)23:59までですのでお忘れなきようお気をつけください!
 
たくさんのおひさまの皆さんにお会い出来るのが今からとっても楽しみだよ-!
無理のない範囲でお待ちしております😌🙌🏻
 
 
 
 
↑詳しくは日向坂46公式サイトをチェックしてみてくださいね
 
 
 
 
全国の美味しい食べ物を食べられるのも楽しみだ-!
お好み焼き、博多ラーメン、たこ焼き、牛タン、それと何か美味しいもの、、天むす…
 
皆さんの地元の美味しいグルメも知りたいな~今度機会があったら私にも教えてください!🍽
 
 
 
 
 
 
 
 

日向坂46クッション。
全員それぞれの個性が出ていますね
 






〜最後まで読んでくださって有難うございました。また読みに来てくださったら嬉しいです🏠〜
 
 
 
 
 
 
実は昨日から日記を書き始めたんです。
細かい日常のことやお仕事で嬉しかったことを書き留めて頭を整理して。
一度しかない今年の夏のことを忘れることのないよう、しっかりと記憶に残しておきたいな🎐
 
 
 
いつでもどこでも変化球

上村ひなの
289,hinanonano♡