OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2021年08月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
巨峰



皆さんこんばんは

日向坂46の上村ひなのです

みくにちゃんと!
刺繍をアピールしようとしたら2人とも全然違う場所を指差してた🤣
この日の私は「あちこちオードリー」さんの収録の日に頂いた、グッズのTシャツを着ていました。
 
 
 
 
「あちこちオードリー」さんは9月1日放送になります。今回は日向坂46から潮紗理菜さん、佐々木久美さん、松田好花さん、私の4人で出演させて頂きました!!
 
貴重なお話を沢山お聞きすることが出来て本当に幸せな収録でした!
また近くなったら改めてお知らせしますね📢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにみくにちゃんの"個性"は「スピーカー」らしいですよ。
理由はいつでもどこでも大きな声でよく歌っているから。
 
 
 
 
 
私の個性は何だろう🙄
 
 
 
予測不能、とかですかね
 
 
 
 
 
 
~ブログを読んでくださって有難うございました~
またお会いしましょうね🏠
 
 
いつでもどこでも変化球
 
上村ひなの
311,hinanonano♡